注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

頭痛が続いてます

回答3 + お礼1 HIT数 660 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
07/09/01 16:59(更新日時)

ここ一週間くらい、頭痛がします。
頭痛と言うか、頭が重いというか…。
場所はいつも大体一緒で、うなじから後頭部にかけてです。
薬を飲むほどじゃない事がほとんどです。
でも、あまりに続くと心配です(>_<)
肩凝りが酷い方なので、そのせいかな?
だとしたら、どうしたら良くなりますか?(ストレッチとか)
病院へ行くなら、整形、脳外科、その他整体などどこへ行けばいいんでしょう?

No.475345 07/08/31 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/31 21:04
匿名希望1 ( ♀ )

大丈夫ですか?

頭痛の原因はさまざまですから、心配でしたらやはり一度病院に行く事をおすすめします。

私は脳神経外科へ行きましたよ。

No.2 07/08/31 21:11
通行人2 ( ♂ )

大丈夫?自分も頭痛が続いて肩が凝っていたので、整形外科に行きました。漢方薬をもらい、飲むとすぐ治りましたよ。😊お大事に。

No.3 07/08/31 23:49
お礼

顔も知らない私に優しい言葉、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

1さんへ
1さんも頭痛続いたのですか?脳神経外科へ行かれて良くなりましたか?
何が原因か分からない分、病院へ行った方が良さそうですね。

2さんへ
2さんは整形外科ですか。私も肩凝りがあるから、そっちへ行った方がいいのかな?
あまり薬ばかりに頼るのに抵抗があるのですが漢方なら続けても良さそうですね。
心配ありがとうございます。

1さん、2さんもご自愛下さい。

No.4 07/09/01 16:59
通行人4 ( 10代 ♀ )

私も頭痛がずっと続き病院へ行ったら疲労やストレスが原因でした✋💦
今はだいぶ良いですが学校始まったらまた頭痛しちゃいそうで心配です✋💦
主さんも疲労なのでは?
心配ですね…😣✊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧