注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

霊能者への道

回答12 + お礼14 HIT数 2150 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
07/10/02 20:42(更新日時)

一年前ひどいウツ病にかかり通院。何の薬も効かず入院して週一回脳に電圧をかける手術の話しまで持ち上がった時、友人がウツではなく霊障なのではないかと知り合いの霊能者の方を紹介して頂きました。生き地獄の一年は その霊能者の方のおかげで、自分でもビックリするほど、あっという間に治りました。精神科医は首をかしげ何故急に治ったのかが分からないと言っていました。助けてくださった霊能者の方に私は霊能者として周りに苦しんでいる人を助けてあげて下さいと言われました。私にはその力があるそうです。始めは自分の辛い経験から一人でも同じ苦しみをもっている方を救いたいとの気持ちで その方の元で頑張っていましたが、霊による不可解な出来事が毎日続き霊を相手に未熟な私は寝込む日もあり家庭を犠牲にする日もあります。寝込む私を心配する息子達。家庭を犠牲にしてまで貫き通すべきでしょうか。ご意見お聞かせ下さい

No.476820 07/09/30 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/30 20:03
悩める人1 ( ♀ )

私を見て下さいませんか?

No.2 07/09/30 20:03
匿名希望2 

なんというカルトスレwww

No.3 07/09/30 21:16
お礼

ごめんなさい。私は未熟者で力がつくまでには少なくとも10年はかかるそうです。私はまだ半年…。悪い霊なのか、ただ助けて欲しくて私の所にきてるのかさえ区別がつきません。霊の世界に踏み込む勇気がないのです。貴方様にも何かお困りな事があったのですか?

No.4 07/09/30 21:20
お礼

そうですよね…カルト…たしかにそうです。誰にも話せなかったんです。頭おかしいと思われますよね。クレージーな人生に泣いた事もありました。何故普通に生きられないのだろうって。お返事ありがとうございました。

No.5 07/09/30 21:48
通行人5 ( ♂ )

霊能者になって、他の霊障の方を楽にするとは、その人の霊障害を貴方が背負う…と言う事と知ってますよね。
自分で祓ったり、支配されない力が無いなら辞めた方が良いと思います。
自分が知っていた尼さんは、お歳を召されて力が無くなって…亡くなる前には凄く苦しまれたそうです。
それまで背負ってきた者たちに攻め立てられた…と御弟子さんが仰ってましたよ。

No.6 07/09/30 22:36
お礼

親身になってくださりありがとうございます。多少ですが祓う力はありますが精神面で弱く 引きずられる場合もあるのが事実です。側には師匠がいるので何かがあれば遠隔にて助けてくれている状態です。師匠からは焦らずに自分を強く持ち冷静に判断する力をつけて欲しいと言われました。たかが半年ではその程度とも…。今の時点では私の側で観音様が見守っているとの事で始めに聞いた時は信じられなかったのですが不思議な体験により神の存在を理解する事が出来ました。ただこの先の人生がどうなってしまうのかが怖いです。中途半端な気持ちでは出来ない世界ですよね。貴重な意見ありがとうございます。精一杯考えて結論がでたら報告させて頂いてもいいですか?本当にありがとうございました。

No.7 07/09/30 23:19
匿名希望7 

私も多少力があります。
私も主さんと、同じ事を言われました。

私は考えて、結論だしましたよ。
自分の家庭を犠牲にしてまでは、できない。
力がなくなったら、何が残りますか?

私は、自分が子育てが終わり、年金生活になった位に力が残ってれば、人助けをしようと思います
人助けにも、いろいろあります。お金をもらって御祓いする人。ボランティアで御祓いする人。
本当に困ってる人は、お金もなく、御祓いも受けれない人かなぁと考えました。
それが、私の結論です。

追伸、霊が全てみえる様になるまで、あらゆる物から攻撃うけます。家族がいれば、家族にも被害いきますよ。
わからない人には、わからない会話です。失礼しました

No.8 07/10/01 15:03
お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 事実、家庭に被害は出ています。今は師匠、まだ会えぬ師匠の上にあたる方、もう一人の計3人から家族を守ってもらっています。師匠が言っていました。「何故私がここまで攻撃を受けてしまうのか…魂レベルが高いのはわかる、それ以上の何かを私が持っているはずだと。でなければ ここまでの攻撃を受ける事はない、とにかく全力で守るから今は身を任せて欲しい」と。言葉通り何かあればすぐに助けてくれます。家族への被害…少なからずとも私自身も回避させる事が出来てきました。一つ聞かせて下さい。この世界から離れれば力はなくなり普通の人として生活は出来るのですか?死んだ者より生きている人の念の方が怖いもの…とも聞きました。私はわがままです。家庭が一番大切です。でも同じ苦しみを持つ人を見て見ぬふりは出来ないです。師匠の本業は霊能者ではありません。日々本業を終えてから命に関わる人だけを助けている方です。

No.9 07/10/01 19:25
匿名希望9 ( ♀ )

その家族が今は大丈夫でも、後に霊障が続き重なっていくうちに、最悪な事態になったら家庭はどうするの?
迷うなら辞めたらいいと思う。

No.10 07/10/01 20:11
お礼

ご意見ありがとうございます。皆さんの言う通り迷っています。師匠に言われました。この世界に入るなら大袈裟かもしれないが死ぬ覚悟をしなさいと。私が一人身なら自分の経験を生かし人の為に生きられる。でも私には愛する主人と子供がいます。家族を救えない人間に人を救う事は出来ないとも思いました。でも同じ辛い思いをしてる人に生きる幸せを感じて欲しい気持ちもありました。霊の世界から離れようともしました。ただ私を標的とする者達は このまま私を解放してくれるのかが怖いです。主人にも相談しました。今は師匠達に守られています。私が師匠から離れる事により家族を危険な目にあわせる事にならないか不安でした。ずっと抱え込んだ悩みを真剣に聞いてくださる人がいる…とても幸せを感じました。皆様には心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

No.11 07/10/01 20:12
匿名希望7 

7です。
家族が大事なら、やめられた方がいいです。私はかなり位が上の方を、知ってます。
その人の人生みてても、やはり、できません。
家族が大事なら、尚更してはいけないと思いました。

主さんがもし困ってる人がいたら、師匠にお願いするなど、困った人の助け方は、いろいろあるのでは…
主さん、悩んでここにきていますが、決まってるのでは、ないですか?

No.12 07/10/01 21:02
匿名希望12 ( ♀ )

自分の身の回りの人を幸せに出来ないのに 一体誰を幸せにするというのですか? 中途半端な 力は自分もまわりも滅ぼして行きます。
精神科に通っていたという時点で 自分の弱さに気づいているはずですが…
一日も早くやめる事をお勧めします。

No.13 07/10/01 21:20
お礼

悩みに悩んで ここに来ました。色々な方の意見を頂きました。家族を選ぶなら師匠との縁を切る事になります。私を標的にする霊から師匠達は守ってくれています。家族にまで手を出してきてる霊は、このまま黙って引き下がるのでしょうか。家族を大切にする為に師匠と決別したら私達はどうなってしまうのかなと汚れた考えを持ってしまいました。おはずかしいです。何故私は標的なのか…全くわかりません。私の中に眠る強い力とはなんでしょうか。その力を開花させないように攻撃をされているとも言われましたが未だ理解出来ずにいました。でも一つだけ、はっきり言えるのは私にとって家族は大切な宝です。

No.14 07/10/01 21:50
お礼

12番さんの意見。私も同じ事を思う事もありました。精神科に行ってたのはウツ病ではなく霊障と後で判明しました。すべてをバックアップしてくれる主人。お前の決めた道に進めと言われました。これから話し合ってみます。皆様のご意見を参考にさせて頂き人生を決めようと思います。

No.15 07/10/01 22:53
通行人15 ( 10代 ♂ )

あなたについている霊とは、供養がなされてなかったり、宗教 信仰が親の兄弟やあなたの兄弟で統一されておらず乱れていると魂も成仏できず あなたみたいな人を霊界へ誘おうとしているのです。あるいは先祖があなたを呼んでいます。左半身には注意して下さい。お茶祷とお経を毎日あげ家庭を第一に考えて下さい。そうしなければ子孫が不幸になってしまう可能性大です。まずは自分のところのお寺。宗教を確認し、身内が同じ宗教を信仰しているか、身内に宗教を乱している者がいないか調べるのです。あなたのところの宗教のお経をあげるのです。お茶祷と共に。詳しくはお寺の住職に聞いてください。あなたの師匠は他人なのです。

No.16 07/10/01 23:12
通行人16 

主さんは何をして貰って救われたんですか?
また、どんな事を今現在されてるんですか?
見守ってるのは何観世音菩薩かお聞きしましたか?
差し支えない範囲で答えて頂けたらアドバイス出来る事が‥と思いレスしました。

No.17 07/10/02 00:31
匿名希望17 

中途半端にしてはいけません。家族に霊障が起きます。それは、私もある程度修行した人間だから言えます。自分は、祓えても家族が背負った場面を考えてみて下さい。辛いですよ…。私は、娘に霊が入った時は己を恨みました。私が霊感があり修行をつんだ為にこんな目に合わせてしまったと思ったのです。人を助ける前に家族も犠牲になる事をお忘れなく。そして、主さんがその霊界に手を染めると子孫まで行ってしまいます。私は、霊媒師の孫にあたります。主さんは違いますよね?触らぬ神に祟りなしです。祓清守。

No.18 07/10/02 00:52
匿名希望7 

7です。
なぜ、あなたが修行しなければ、師匠と縁が切れるんですか?
それは、おかしくないですかぁ?
私は、修行の道は断りましたが、普通におつきあいしてますよ。
あなたが、力を開花しようとしなければ、家族にも害は及びません。

No.19 07/10/02 13:03
お礼

沢山のご意見ありがとうございます。私の体験を聞いて頂ければと思います。今から10年前もウツ病と診断され2年が過ぎた頃違う霊能者の方から「貴方のご主人の生き方が間違っています、今入っている宗教を辞める事で回避されるでしょう」と言われました。その時、主人は信じていませんでした。それから10年寝込むような事はなくとも不可解な出来事は続きました。そして今回の霊障に至ります。師匠からは「御先祖様の宗教、そして旦那の家族が信仰している宗教が違う為、先祖が浮かばれていなく私に訴えています。」と言われました。二人の霊能者の方から同じ事を言われ、私の廃人生活を目の当たりにした主人は悩みに悩み信仰していた宗教を脱会してくれました。以前、私の側にいた神は不動明王の項羽様だそうです。今の時点では項羽様は離れたと聞きました。今見守ってくれてる観音様はまだわからなく調べてくれています。一度だけ手を差し延べてくれた観音様は たしかパールバティー様?だったかな。名前を間違えていたらすみません。

No.20 07/10/02 14:09
お礼

15番様霊視をしてくださったのですか?こんな私の為に申し訳ない気持ちでいっぱいです。たしかに主人の実家は先祖代々信仰があった宗教に入っていたと聞きました。でも主人の親の代から親戚一同、日本最大宗教に入りました。その為最大宗教に入ってから亡くなった御先祖様が浮かばれなくなり少しながら力のあった私にメッセージを送ってきたそうです。その時と同時に魔界の魂を持ち死んだ者に私は霊界にひきずられそうになっていたと聞きました。主人は信仰宗教を辞めました。長男であり御先祖様を守っていく主人が辞める事で回避する事が出来るとも。色々ありがとうございます。

No.21 07/10/02 14:18
お礼

読んでくださりありがとうございます。以前私についたと言われた神は不動明王の項羽様。今は離れてるそうです。今遠くから見守ってくれてる観音様は師匠が調べてくれています。先日手を差し延べてくれた観音様はパールバティー様?名前が間違えていたらすみません。手を差し延べてくれたのは一週間くらい前の話しです。体も精神的にも疲れはてて横になった時に背中が急に温かくなりビックリしました。でも心地よく何故か身を任せてしまえと思っていました。手を掴まれる感覚と上に上がる感覚がありました。とても優しく穏やかな…気付いたら寝ていました。あの不思議な体験はなんだったのでしょう…。師匠も何故パールバティー様が私の所に降りて来たのかがわからないと言っていました。

No.22 07/10/02 14:47
お礼

16番さん読んで頂きありがとうございます。今の私は何もしていません。師匠からは、あれをしなさい、これをしなさいとは言われてません。ただ今は置かれている状況を冷静に判断しパニックをおこさない事、怒りや憎しみの感情は捨てて欲しいと言われています。何かが起きた事で自分なりに解釈し報告して下さいとも。やってるとは言えませんが寝る時は手の平を上に向けて寝ると氣が入りますよと言っていました。今の段階ではこれだけでいいそうです。手の平を上にして寝ると手の中央が穴があきそうになるくらい痛いです。

No.23 07/10/02 15:04
お礼

7番様何度もお返事ありがとうございます。私は助けてもらった身です。その方の力になれなければ離れようと勝手に思っていました。足手まといになるのではないかとも思いました。今は修行と言われるものはしていません。師匠からは冷静になりパニックをおこさない、怒りや憎しみの感情だけは捨てて下さいと言われています。アドバイスとして頂いたのは寝る時など手の平を上にしてると氣が入りますよと。今の私はこれだけでいいそうです。

No.24 07/10/02 19:01
通行人16 

主さんは普通の生活をしたいんですよね?
10年経って言われてる力がモノになればいいですが、もしならなかったら‥どうされますか?
こう言う事に絶対と言う事はありません。
良く考えられて下さい。

No.25 07/10/02 20:18
お礼

この世界を見て半年がたち、この掲示板により知らない事を皆様から沢山教えて頂きました。師匠の言葉…「この世界に入るのなら死ぬ覚悟をしなさい」との意味がわかった気がします。辛い時は何故普通の生活が出来ない?と思う日もあれば、いつかは誰かの為に出来る事もあると常に感情は不安定でいます。連日の体の痛みも取れず、すべてが霊のせいだとは思えなく病院を渡り歩きました。あげく医者から言われた一言は「暑さで気がふれたんちゃうの?幸か不幸か全く異常ないよ」と…。今私を苦しめて来てるのは生きている人達の念です。私の存在、私の中の持っている何かを奪う為に攻撃してるとも言われました。私自身どこにでもいる普通の主婦…。私の中の何かが知りたいです。闇の世界とは存在するのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧