注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

自分が大嫌いです(´;ω;`)

回答6 + お礼0 HIT数 873 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
07/11/07 22:34(更新日時)

こんにちわ。

あたしは高1なんですけど
クラスに馴染めないんです。
あまり皆と仲良くなれません。

理由は人見知りってのも
あるんですけど.
あたしは第一印象が怖いんです。友達にも「話すと全然馬鹿で怖くないのに最初怖かった」とか.
「殺されるかと思った」など言われます。友達はふざけてるのですが傷付くし.でも本音を言ってくれてるだけなので自分を責めるしかありません(´;ω;`)
だからあたしは髪も真っ黒に染めてエクステも取って化粧もしないでみんなと同じにしました。
それでも友達からは「顔が怖い」など「オーラが怖い」など言われます。
性格は顔に出るっていうしあたしの態度などが悪いとも思います。でもほんとに顔が怖いんです。
なんていうか歪みがあるので怖いんです(´;ω;`)もうこんな自分嫌です。
みんなと仲良くしたくていつも笑うことにして馬鹿なフリもしました。それでもみんなあたしから一歩下がってる感じがします。
なんかそーいうのって淋しいんです(´;ω;`)
毎日そんなことをして自分を作りあげて最近はほんとうに疲れました。笑顔って幸せになるけど楽しくもないのに笑ってるのは結構辛いです。あどばいす下さい(´;ω;`)

タグ

No.486500 07/11/06 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/11/07 00:08
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主さんのスレ読んで全然怖さなんて感じなかったし、可愛い人だなって思いましたよ😃私は主さんの顔を知らないので的確なアドバイスは出来ないかもですが、きっと大丈夫です。主さんもどこかでクラスの子たちと距離をとってしまってるかもしれませんね。そのままの主さんで行きましょう。主さんなら大丈夫です(^-^)

No.2 07/11/07 03:24
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も学生時代は顔が怖いって散々言われましたよ😭
メイクを変えたり…笑顔でいるように心掛けてもあまり効果は有りませんでした💦
なのでそんな奴は無視して、外見を気にせずに仲良くしてくれる人と友達になりましたよ😃

No.3 07/11/07 09:27
通行人3 ( ♂ )

女の子の小さな世界って男にはわからない部分が多いんでしょうね。

周りに合わせた自分より
自分を好きな自分を目指しませんか?

自分らしくある事の方が友達作りやすいと思います。

たくさん色んな事に興味持って進んで自分を変えて下さいね。

楽しい高校生活を~👋

No.4 07/11/07 13:13
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

私もそうでしたょ😃

でも私には薄っぺらい友情は対応できないので,(人見知りの為)その方が楽でしたが😊

No.5 07/11/07 21:08
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

友達は人数じゃないですよ😊

No.6 07/11/07 22:34
通行人6 

主さん、メガネ嫌いですか。あのヨン様も冷たい感じ隠すため、メガネかけたそぅですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧