注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

胃の張り…

回答1 + お礼1 HIT数 1449 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
06/03/28 17:56(更新日時)

全体的に細身でお腹も出てないんですがなぜか胃の所だけボコって出てるんですよ(*´д`/)/
高校からの悩みで水着も着れません( ;Д;)ヽ
今年こそは着たい!!
お腹出てないのに胃が出てるのが悩み何てあんまり聞かないですよね!?
腹筋しても胃の出っ張りは直らないし、誰か治す方法とか胃のダイエット方法教えてください(@´▽`@)

タグ

No.49037 06/03/28 06:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/28 16:47
通行人1 ( 20代 ♂ )

胃拡張??じゃないですか??僕は中学のとき胃潰瘍になって、そのとき胃拡張で胃下垂だ!!とか言われました(;^∀^)苦笑。
何回も食べ過ぎを続けると、胃が大きくなってしまうとか。食べる量をちょっと足りないなぁ、ってくらいにすると治るらしいです。専門家じゃないので、詳しいことわからないし違うかもしれませんが…良かったら参考にしてください☆

No.2 06/03/28 17:56
お礼

ありがとうございますm(_ _)m
よく痩せの大食いって言われるんでそのせいかもしれませんf^_^;
一回の食事の量を減らしてみます(@´▽`@)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧