注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

血便?痔?

回答5 + お礼5 HIT数 2072 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
07/10/14 23:06(更新日時)

汚い話をしてすみませんm(__)m
先ほど、トイレに入ったら、今まで経験がないほどの、出血があり、生理が終わったばかりなんで、確かめてみたら、そちらではなく、どうやら血便のようです。特に痛みとかないんですが、やっぱりこれは痔でしょうか?地元に、肛門科の女医さんなんていないし、できるだけ病院は行きたくないです。市販の薬で対応できるなら、そちらがいいです。 経験がある方、また失礼ですが、痔の完治経験がある方、ぜひご意見お願いします。あと、おすすめの薬なんかありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

タグ

No.494354 07/10/13 08:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/13 08:42
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

どんな血ですか??

鮮血なら痔だと思います👍

No.2 07/10/13 10:14
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

生理と間違うようなきれいな赤い血だと痔だと思います。
血便は便に血が混じった状態なので…


主さんの場合、痛みがないから、内側の痔かも…注入軟膏ってゆうのが効きますよ。
私も使ってます。

No.3 07/10/13 11:06
通行人3 

多分痔ですね。😣便秘しないように 気をつけて 下さい。

ミクルに 痔について 💬ありますから 閲覧して みて下さい。

  • << 7 回答ありがとうございますm(__)m 逆に下痢続きでした…(汚いこと言ってすみません💦) やはり、痔ですね。お腹には気をつけます(>_<)
  • << 8 あ、ミクル、閲覧してみます。ご親切にありがとうございます。

No.4 07/10/13 12:58
通行人4 ( ♂ )

あの、自分は痔の手術をしました。
始めは、ボラギノールの注入軟膏を使用していましたが。
所詮は、限度があります。やはり、肛門科で診察を受けた方がイイと思います。
私が、入院した病院には、女医さんもいらっしゃいました。あとは、勇気を持って診察を受けましょう。

No.5 07/10/13 15:05
お礼

>> 1 どんな血ですか?? 鮮血なら痔だと思います👍 回答ありがとうございますm(__)m

鮮血です。やっぱり、痔でしょうね(>_<;)

ちゃんと治したいので、ちょっと調べてみます…💧

No.6 07/10/13 15:08
お礼

>> 2 生理と間違うようなきれいな赤い血だと痔だと思います。 血便は便に血が混じった状態なので… 主さんの場合、痛みがないから、内側の痔かも…注… 回答ありがとうございますm(__)m

はい、生理に間違えるくらいの量と、色です。やっぱり、痔ですね……(;_;)

注入軟膏試してみます(^_^;)
ありがとうございます。

No.7 07/10/13 15:09
お礼

>> 3 多分痔ですね。😣便秘しないように 気をつけて 下さい。 ミクルに 痔について 💬ありますから 閲覧して みて下さい。 回答ありがとうございますm(__)m

逆に下痢続きでした…(汚いこと言ってすみません💦)

やはり、痔ですね。お腹には気をつけます(>_<)

No.8 07/10/13 15:11
お礼

>> 3 多分痔ですね。😣便秘しないように 気をつけて 下さい。 ミクルに 痔について 💬ありますから 閲覧して みて下さい。 あ、ミクル、閲覧してみます。ご親切にありがとうございます。

No.9 07/10/13 15:13
お礼

>> 4 あの、自分は痔の手術をしました。 始めは、ボラギノールの注入軟膏を使用していましたが。 所詮は、限度があります。やはり、肛門科で診察を受けた… 限界ありますか…💦
女医さんがいたら、迷わず行くんですが(-_-;

でも、完治させたいです。ちょっと、地元の病院調べてみます。


回答ありがとうございましたm(__)m

No.10 07/10/14 23:06
通行人10 ( 20代 ♀ )

先月、私も血便が出ました⤵便秘の後、たまに出血してたんですが…今回は血便というより、血の固まり🔥
心配になり病院で検査したら、大腸菌が見付かり…一応、大腸の検査してみようと言われ、検査したら、ポリープが2つ見付かりました😔検査して良かったデス✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧