注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

母の不倫の果てに 巻き込まれどうしたら?

回答6 + お礼7 HIT数 20800 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
07/11/17 09:24(更新日時)

母60代が不倫し失踪を…それから探偵をやとったりしながら見つけ出し、連れ戻し話しあいや離婚など手続きをすませる事となり、離婚後今は母は自分の兄弟の家へといます。が相手の男性とは別れないらしく。私は納得いきません。なぜなら3ヶ月の間、精神をけづられながら必死に自分でできる聞き込みや、母方の親戚への電話、警察への電話、をし 必死で生きているか、死んでいるか探し続けていました。母がみつかってからわかったのですが、母方のいとこ達は居場所を知っていて、失踪を助けていたんです。娘の私や孫が心配しているかを知りながらいとこ達は嘘をついていたことがゆるせません、いとこ達を訴えるとかできるのでしょうか?いったい自分は死ぬほど心配してバカですよね。精神的に疲れ、不眠症になり、悔しくてたまりません、相手の男性は全部を知りながら何度も(生きているかを教えてください)とCメールを無視されつづけた男と別れないなんて、警察も不倫相手の男の見方をしていて、母に新しい人生をこの人と行きなさい。的なアドバイスをしつづけ、警察もひどすきます。😭

タグ

No.499875 07/11/15 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/15 21:01
匿名希望1 ( ♀ )

私があなたの立場なら縁を切ります。母親は死んだと思って今後探すこともしないでしょう。不倫をしてる人って周りが何言っても無駄なんです。

No.2 07/11/15 21:12
匿名希望2 ( ♀ )

お母さんに男と別れる意思がなければ何を言っても無理ですね💦
警察の方も特別主さんの見方はしないと思いますよ。
お母さんが自分の意思で出て行ってるのだから😔
お母さんは心配する家族よりも男を選んだのだから、もぉ どうする事もできないと思います。
親戚を訴えるのも何か違うと思います😥

No.3 07/11/15 22:05
お礼

やはりそうですよね。これからは 私自身家族がいるしもう迷惑はかけられないし。
はっきりとありがとうございます。

No.4 07/11/15 22:09
お礼

>> 2 お母さんに男と別れる意思がなければ何を言っても無理ですね💦 警察の方も特別主さんの見方はしないと思いますよ。 お母さんが自分の意思で出て行っ… 不倫をしている本人は意識はなかなか変わらないもんですか、わかってはいても信じたくない、やら。でももう吹っ切るしかないとは思っています。
親戚や警察に腹が立っていても 仕方ないですよね。ありがとうございます。

No.5 07/11/15 22:12
お礼

見ているみなさんの中で親の不倫問題でその後、親とはどうなりましたか?誰かいますか?

No.6 07/11/16 00:16
通行人6 ( ♀ )

ごめんなさい。私の親ではないのですが、友達二人の親が不倫しています…一人は母親が不倫を繰り返し離婚し、お父さんに引き取られたそうです。今お母さんは55歳ですがやっぱり相手は既婚者だそうです。娘である友達は会った事もあるようですが、母親の人生は母親のものと深入りしてないようです💧
もう一人は最近57歳のお母さんがW不倫しているのに気が付いたらしいです。ハッキリ言ってお父さんで苦労してるの見ていたから、母親が幸せならそれでいいって言っていました。相手の奥さんは知ってるけど、もう三人共いい年だし揉める事もなく何も言わず静かにそれぞれ暮らしてるみたいです☺
子供は親が不倫してるなんて許さない‼って人ばかりじゃないかも…友達二人も結婚して子育ても多少落ち着いてる年令で、親が不倫して情けないとか怒ってはいません。

No.7 07/11/16 02:12
匿名希望7 ( ♀ )

主さんの腹立たしい気持ち分かりますが、こればっかりは何言っても本人が目を覚まさない限りどうしょうもないと思います。
もぅ主さんは結婚して自立されているなら、後はご両親の問題だと思います。
ただ失踪となると身内は事件や事故など心配が耐えませんから、お母さんには離婚になったりして男の所にいっても、一言だけ居場所は教えて欲しいとだけ伝えて後は離婚して後で困って頼って来たりしても自分の決めた事だから私は知りませんと言っといたらどうですか?

No.8 07/11/16 08:40
お礼

>> 6 ごめんなさい。私の親ではないのですが、友達二人の親が不倫しています…一人は母親が不倫を繰り返し離婚し、お父さんに引き取られたそうです。今お母… 私も一度は 認めてあげようと、母の人生だしと 考えましたが、今回、相手の男性と失踪してる間 この男性にはCメールをずっとしていたんですが、一言も電話もなかったような男性で 薄情なそんな人だから認められないんです。
そうでなかったら、認めてあげれたと思います。ありがとうございます。

No.9 07/11/16 08:54
お礼

>> 7 主さんの腹立たしい気持ち分かりますが、こればっかりは何言っても本人が目を覚まさない限りどうしょうもないと思います。 もぅ主さんは結婚して自立… まったく同じような言い方で言ったんですが、鼻から、世話になるきもないと言われました。父は私達家族の家へ引っ越してくるしかなく、今住んでいます。母は相手男性 の娘さんには認めてもらった、と喜んで いて、 父は父で私が母と連絡を取り合った イコール 母親の見方
だと 怒って 意見すら頑固として聞かず、1日の半分以上を車で寝泊まりしていて、父方の親戚にも責められ 正直、もうできるなら両親共に縁をきりたいです。金銭的にも疲れました。

No.10 07/11/16 11:16
通行人10 ( ♀ )

私も警察の人と同じ意見で、お母さんと不倫相手の男性で、これからの人生を歩んでいって下さいと言いたいです!そのかわり、これからは何があっても、主さんに頼ったり泣き付くのだけは止めて下さい😔お母さんは心配する家族より男を選んだのだから…

No.11 07/11/17 05:54
匿名希望11 

そんな馬鹿な母親はさっさか縁を切る、絡むだけ損だよ。

No.12 07/11/17 09:21
お礼

>> 10 私も警察の人と同じ意見で、お母さんと不倫相手の男性で、これからの人生を歩んでいって下さいと言いたいです!そのかわり、これからは何があっても、… 母がすんでいる沖縄県は何故か昔から不倫や二号さんしてる女性ばかりでそこの親戚やまったくの他人様の家庭でも本妻がいて二号さんがいて 二号さんの子供共に皆親戚で仲良くしている所が良く見られます。なぜでしょうか?私は 信じられません、今でも。母親と娘、仲良く買い物したり旅行するかた羨ましいです😭

No.13 07/11/17 09:24
お礼

>> 11 そんな馬鹿な母親はさっさか縁を切る、絡むだけ損だよ。 とっても優しい旦那も同じ事言ってました。もう諦めます。決めました。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧