注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

元カレが忘れられない…

回答4 + お礼2 HIT数 1233 あ+ あ-

空( 18 ♀ BrB8w )
07/11/20 10:29(更新日時)

8月の中旬に1年9ヶ月付き合っていた元カレと別れました。理由はお互いの気持ちのすれ違いで、何かあるとイライラしてお互いダメでわたしから言いました。それから10日くらいしてまた戻ったんですが、雰囲気がよくなくすぐ喧嘩になリ別れてしまいました。その後もメールしたリしました。話したくて会いたくて、戻リたいとも伝えました。でも、付き合う気はないと言われました。でも会うと普通に話せて…別れる理由は、わたしに大きな原因があるんです。わたしは、元カレを信用できなくなっていて別れたいと口にすることが多くなっていました。辛さを全部元カレにぶつけてしまっていました。
2、3回戻リたいと言いましたが、やはリダメでした。もう連絡とらないと言いながらも今でもたまにとっていて、最近元カレが免許をとったので付き合っていたときに約束していた恋空を夜に見に行きました。元カレの助手席に乗れました…嬉しかったです。帰リの車で元カレが急にわたしを抱きしめて体を触ってきたんです。最後まではしていません。わたしが生理だったので。
彼の気持ちがわかリません…これはただヤリたかったんでしようか?それとも何か他に気持ちがあるんでしようか?

復縁の可能性あリますか…?

タグ

No.504052 07/11/18 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/18 20:08
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

復縁はないですよ。終わった事です。好き同士ならわかれるはずがない。あなたじゃダメだから別れたんですよ!

No.2 07/11/18 23:10
通行人2 ( 20代 ♂ )

復縁したいから連絡したり、会ったりしていても辛いだけですよ。彼は主さんを抱き締めたい時にそう出来るから、彼にとっても主さんの未練は良くない方に向かってしまうんですよ。主さんも悩むでしょ?

辛くても距離をおいて離れてみて下さい。
みんな気持ちがあって離れる時、メールしたり会ったりしたいって思うのを我慢するんです。
結局会っても辛いし、どっちも辛い時間なんです。
そろそろ我慢する側に行きましょうよ。

No.3 07/11/19 05:25
通行人3 ( 20代 ♂ )

 男の身勝手かもしれないけど、付き合ってる相手に信用されてないってのは正直キツイ。しかも、毎回別れたいって言われたら……。

 男なら主さんを不安にさせないよう、確り支えるべきなんだろうけど。一度フラれると男も傷付くし逃げ腰にもなちゃうんだよね。

 復縁しても別れてしまうのは、多分元彼が主さんを支えるだけのキャパと余裕がないのと、信頼関係が壊れるような原因を主さんが未だに引きずってるからじゃないかな。

 どちらにせよ主さんの元彼は、主さんが思ってるほど強くないと思う。同じ男として恥ずかしいけど、こればっかりは人それぞれだから。

 主さんに触ってきたのも、たんに情が湧いてるからだと思う。今の状態で復縁しても結果は同じかな。

 冷たい言い方しか出来なくてごめんね。主さんと妹が同じ年齢だったからつい……。
気持ちの切り替えが上手く出来るといいね。
 

No.4 07/11/19 07:26
お礼

みなさんあリがとうございます!
元カレと同じ学校なんです。だから毎日イヤでも会ってしまうんです。電車も同じで。わたしもメールはしないようにしています。切リ替えしようとしていてもあっちからくると気持ちが戻されてしまったリして。わたしも悪いんですけど勝手に期待したリします…
情って確かにあると思いました。それがわかるから辛かったです。みなさん厳しい意見あリがとうございます。

No.5 07/11/20 06:20
通行人3 ( 20代 ♂ )

 主さんのお礼レス読んだ後に、自分が書いたレス読み返したら本当冷たい言葉しか書き込んでないなあって反省しました。土下座して謝ります。

 ごめんなさいっ!!

 主さんがもし俺の妹だったら元彼の頭を一発グーで殴ってやりたいよ。「妹に気持ちがないならチョッカイ出すな!」って。そんで「気持ちがあるならもっと確りしてから出直してこい!」って具合に蹴りも一発入れてやりたい。
 これも何かの縁だし、元彼と縁があれば良い状態で復縁出来るよ!なくても元彼以上にいい男と出会えるから大丈夫だよ。
 

No.6 07/11/20 10:29
お礼

>> 5 あリがとうございます(._.)♪
丁寧なお返事いただけて嬉しかったです!あリがとうございます!
わたし自身、しっかリ進まないとダメだなあと反省できたので感謝しています。
自分を見失わないよう頑張リます。

本当にあリがとうございました!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧