注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

緊張と肩こり💦

回答2 + お礼2 HIT数 894 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
07/11/21 19:05(更新日時)

度々スレ立てしてる者です✋💦

2週間ほど前から、緊張と肩こりがひどいので抗不安薬を寝る前に1錠飲んでます。
薬は以前に医師から処方され、余ってたものを飲んでいて、今は通ってません。

飲み始めは薬の作用が強くて、眠気やふらつきが出ていたのに、最近は慣れてしまったのか飲んでると快調です。
でも、薬を飲まないと寝つきが悪くなり、眠りも浅くなって、日中も頭がもやもやしたり集中力が欠けたりします💦

薬に頼らない方向に持っていきたいのですが、何か良い方法ありますか🙇?

No.505444 07/11/19 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/19 19:13
匿名希望1 

日中や 仕事後に プールやジムなどで 体を動かすと 気持ちよく眠れますよ😊。あとは 薬に依存してしまいそうだったら お医者さんに ちゃんと相談してみるのも 良いかと思います🍀。

No.2 07/11/20 14:40
通行人2 

通販で1~2万で売ってる懸垂マシーンにぶらさがってるだけで、肩凝り予防になるとか書いてあるよ😃要は、何かにぶらさがってれば肩凝りになりずらいってことじゃないかな💨

No.3 07/11/21 19:03
お礼

>> 1 日中や 仕事後に プールやジムなどで 体を動かすと 気持ちよく眠れますよ😊。あとは 薬に依存してしまいそうだったら お医者さんに ちゃんと相… 遅くなりました💦
レスありがとうございます🙇💦
体を動かすことはストレス解消にもなりそうですね。

No.4 07/11/21 19:05
お礼

>> 2 通販で1~2万で売ってる懸垂マシーンにぶらさがってるだけで、肩凝り予防になるとか書いてあるよ😃要は、何かにぶらさがってれば肩凝りになりずらい… 遅くなりました💦
レスありがとうございます🙇💦
懸垂マシーンって意外と高いですね。家の中だとぶらさがるところはないかも…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧