注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

携帯って面倒だなあ…。

回答1 + お礼1 HIT数 912 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
07/11/21 09:57(更新日時)

私は元々、電話が苦手です。

仕事などの業務連絡は、全然平気なのですが、普段滅多に連絡取り合わない相手に、プライベートの連絡をする場合、何十分も携帯持ってかけられなくてウロウロ…💧


なので、メールというツールができたことが最初は嬉しかったのですが、最近はメールもキツイんです。

相手の性別とか、異性でも好きとか普通とか関係なく、送信して一日二日経っても返信がないと、凹んでそればかり気にしてしまいます⤵


考えすぎなのはわかってるのですが、どうしたら気にせずに済むように出来るのでしょうか?


かと言って、もう携帯は手放せないですし。

長々すみません🙇

No.507953 07/11/21 07:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/21 08:18
匿名希望1 ( ♂ )

メールの場合 2種類の人に 分かれるみたいですね。

メール確認した後 直ぐに返信する人と 確認だけの人。

コチラとしては 見たのか❓ 用件の内容は OKなのか❓と 不安に思う事もありますよね。

文面の最後に メール確認後 簡単で良いので 返事下さいと私は 記しています。

No.2 07/11/21 09:57
お礼

>> 1 早速のレスありがとうございます🙇


私は、自分が返信がないと気にしてしまうので、必ず来たものには返すのですが、男性は特に返さない人多いですね。


例えば、面白い画像撮ったよ~!送るね~!の場合でも、感想下さいとか、一言添えれば違うかもですね。


とにかく、はい、でもうん、でも返信くれると安心する単純な私なので😊

ありがとうございます。心がけてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧