注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

なんでお金くれるの❓

回答50 + お礼10 HIT数 7208 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
07/11/22 19:35(更新日時)

今は働いていませんが、3年くらい前に飲食店でバイトしてました。その時に同じ店で働いていた5つ下の男の子に今でもお金もらってます⁉毎月、決まった日に決まった金額を振り込んできます。
好きだ。と言われましたが、男女の関係ではありません。働いていた時は仲良くしていていました。その時、私は夜もクラブで働いていて、その店を辞めて欲しいとずっと言われました。旦那もきちんと働いていて、生活が苦しくて働いていたわけではないのですが『今のうちにお金を貯めよう』と思い働いていました。お金もそこそこ貯まったし、私自身も疲れてきていて、旦那の仕事も忙しくなり仕事は辞めました。
それを、彼が自分が辞めて。と言ったから辞めた。と勘違いしお金を振り込んできます。口座を教えたのは、オークションでチケットを買って欲しいと言われて、そのチケット代を振り込んでもらう時に教えました。
何度も『お金はいらない』と言っているのですが、『俺の気持ちだから』と言っています。引き落とし等で使っているので口座を解約する事は出来ません。旦那はこの事を知りません。お金もらっていていいのでしょうか?わかりずらくてすみません。

No.510608 07/11/22 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/22 00:40
通行人1 

なんで貰うの?

No.2 07/11/22 00:42
通行人2 ( 20代 ♀ )

貰わない

No.3 07/11/22 00:50
通行人3 ( ♀ )

そのお金には手をつけてないんですよね❓

いつでも返せるように、その分は引き出してどこかに保管しておきましょう。

No.4 07/11/22 00:51
通行人4 ( ♀ )

私は、そんな思い込みの激しい人、後が怖いです😱😔
ちゃんと、通帳記帳して、お金は、返すか
事が起きた時の為に、置いておいた方が…😱
私ならやましい事ないなら、すぐにでも旦那に話し、返します😢
主さん😢気をつけて下さい😢😢😢

No.5 07/11/22 00:54
通行人5 ( 20代 ♂ )

お金が余ってるのかなぁ~⭐

No.6 07/11/22 00:56
お礼

普通もらわないですよね。
私も、『ちょうだい』と言ってもらっているのではなくて、勝手に振り込んできてるんです。もう1年以上会っていません。たまにメールがきますが、世間話や自分の夢の話をしてきます。その時に私がお金の話をしても無視するか、その事はいいから。こうやってたまにメールしてくれるだけで頑張れるから感謝の気持ち。と言っていました。将来について相談されたりしていたので、色々話を聞いたりはしていました。それがすごく自分の為になって、今すごく頑張れているから。なんだそうです。私からしてみれば、思った事を言っただけで特になにをしてあげたわけでもありません。
知り合った当時はまだ大学生で検事を目指して勉強していましたが、家庭の事情で大学を辞めてしまい、落ち込んでいました。その時、色々相談されたので、『夢に向かって頑張れ~』なんて軽々しく言っていました。
夜の仕事を辞めた事も彼は全く関係ありません。でも、その事も気にしているような感じで何回言っても色々理由をつけて毎月お金を振り込んできます。一体なんなんでしょう?

No.7 07/11/22 01:05
通行人7 

差し支えなければ…
ちなみにいくら貰ってるの?🙈

No.8 07/11/22 01:05
匿名希望8 ( 30代 ♀ )

いや😥もらう理由がないものをもらうのはおかしいでしょう💧しかもそれがお金となると後々面倒なことになりかねませんよ。辞めてもらってお金もちゃんと全てお返しするべきですよ。相手の方は主さんがご結婚されているのはご存知なんですか❓やましいことがないのですから、ご主人に相談されて、早々に切らないといけないと思いますよ

No.9 07/11/22 01:08
お礼

余っているかどうかは知りませんが、今はサラリーマンとして働いていて仕事が忙しく遊ぶ暇もないようで、休みの日はひたすら寝てるそうです。彼女の出来ないタイプ⁉ではないですが、自分が好きになった人じゃないと嫌だそうで、軽い付き合いはしたくない。と言っていました。
私としては、前のバイト同じやった子。って感じでやましい事はないですが、もう2年くらい続いているので今更旦那になんて言ったらいいのかわかりません…あまり通帳記帳をしていなかったので、初めは知らなかったんです。ある日気付いて、初めは彼の名前で振り込みをしてきてたので誰だかすぐにわかりました。
後々、ややこしい事になるようなタイプかどうかはわかりませんが、思い込んだら一筋‼って感じの人で自分の気がすむまでやり続ける感じの人です。
お金はそのまま置いてあります。返すにも返す手段がありません。会ってもないし、🏠も知りません。
後々ややこしくなるって言ったらどんな事がありますか?

No.10 07/11/22 01:16
お礼

私はもらう理由はない。と言っていますが、彼はあげる理由がある。と言い張ります。
毎月6万です。なぜ6万かは知りません。
その事以外では気が合い話していても楽しいのですが、こんな事なら関わりたくないと思い、メールも返さなかった時もありましたが、だからといってなにも変わりません。ひつこく連絡してくるわけでもなく、振り込みをやめるわけでもなく、嫌がらせ等もありません。たまにのメールでも元気をもらっているから、俺も恩返しがしたい。と言っていましたが、私はなにもしていないのです。
もちろん、旦那も子供もいる事は知ってます。

No.11 07/11/22 01:25
匿名希望11 ( ♀ )

何故、口座まで知ってるのでしょうか?教えたからですよね…

No.12 07/11/22 01:32
匿名希望8 ( 30代 ♀ )

経験ないからよくわからないんですが、やっていることは普通じゃ有り得ない行動ですよね❓何を考えているのかも謎だし、ただの自己満で最初はしているだけなのかもしれませんが、度を越すと何をしでかすか想像出来ない分、怖いと思いませんか❓月6万が二年となると140万超えてますよね⁉金額がとにかく異常です。絶対ほっとける額ではないと思います。主さんはどうしたいんですか❓私ならまず口座を解約します。引き落としの口座を変える作業は確かに面倒ですが、毎月多額の金銭が振り込まれる方が面倒です。そしてお金の話を一切せずに会う約束をして、旦那にちゃんと相談して付き添ってもらったうえで全額返します

No.13 07/11/22 01:35
匿名希望13 ( 30代 ♀ )

引き落とし口座なんか簡単に変える事出来るでしょ。振り込み隠せる位なら 旦那にもハンコがカケタとか言い訳もつけるでしょ??簡単な事もしないって言うのは貰ってる事を平気に思ってると思われても仕方ないですよね。

No.14 07/11/22 01:48
お礼

なぜ口座を知っているかは書きました。

旦那になんていえばいいのか…なんでもっと早くに言わなかったのか自分でもわかりませんが、こんなに続くとは正直思ってなかったんです。
旦那と返しに行ってその方が逆上しないですかね?なにか言ってきてから返すのはダメですかね?彼の気持ちは有難いけど、正直意味がわかりません。
『好きだから。他になにもしてあげれないから感謝の気持ち』
でお金をあげ続けるなんて私自身びっくりしています。
このお金を趣味や学業に使って欲しいとも言っていました。
裕福ではないですが、旦那もきちんと働いてくれていますし、私も今は専業主婦として普通に暮らしていけています。習い事や趣味等はないし、する気もなく、私は旦那も子供も大事で時間があれば家族で過ごしていたいし、不満もないんです。勝手に私がお金に困っていると思っているのかな?
旦那になんていえばいいと思いますか?
変に疑われても嫌だし…

No.15 07/11/22 01:54
お礼

全部その口座なので口座を解約するのは簡単ではないんですよ。
隠していたつもりはないんですけど、お金の管理は全部私がしていて、旦那は通帳を見ることはありません。
隠していた事になるのかな?平気でもらってたわけではないんです。何回も困る。と言いました。でも、色々理由を言ってやめてくれないんです。
私が悪いんですかね?お金ちょうだいなんて言ってないし、思わせ振りな態度もしていないし、なにがいけないのでしょう?
すぐに旦那にいえば良かったんですよね…

No.16 07/11/22 02:05
通行人16 

引き落としが例え20個あったとしても、口座変更なんて大した手間じゃないですよね…大抵電話一本で書類送ってくれますから。

それをしないのに、いくら受けとりたくないと言ってもねぇ。

No.17 07/11/22 02:06
通行人17 ( ♀ )

ごめん。単純にいいなぁ~って思っちゃった。何もしなくてもお金くれるなんて、あしながおじさんみたいですね。

No.18 07/11/22 02:10
通行人3 ( ♀ )

その人の住所知らないんですか❓

知ってるなら相当分の小切手を現金書留で送るとか。

No.19 07/11/22 02:21
お礼

最寄り駅は知っていますが、住所も知りません。
口座を解約する事ですが、旦那の給料等の振り込みもあり解約は考えていませんでした。正直、勝手に振り込んでくるのになんでわざわざ私がそんな手間な事をしないといけないのか?振り込みをやめればいいだけだ。と思っていました。
なんで振り込んでくるんでしょう?なにが目的なんでしょう?
全然、わかりません。

No.20 07/11/22 02:23
通行人20 ( ♂ )

主さんに好意を持ってるぐらいしか理由は分かりません。

でも、通帳に記録残りますし、普通のことじゃないのは明らか。人の気持ちは変わりますから、旦那さんに相談するべきだと思うし、彼のこれからを考えると、その異常さは教えるべきです。

No.21 07/11/22 02:26
通行人21 ( 20代 ♀ )

ん?なぜ本人に直接聞かれないのですか?

なぜ振り込まれるのか?         主さん既婚者でらっしゃいますよね?   
主さんが,生活の為に借りた訳でも無いんですよね?                でしたら,そのカタの目的は?…ムムム…
          お金には手をつけてらっしゃいませんよね?
相手に口座を聞いて 今までの金額返金された方が良いかと思います。早めに。

心当たりの無いお金は,もらうべきでは無いと思います。
          一途なカタは視点を変えると,やっかいな🙏面があると思います。          『お金取られた。騙された。詐欺』
等,公共機関に相談にでも行かれたら大変ですよ😥
          その人に新しい彼女が出来たら「返してくれ」等,ゴネそうですし。
そうならない前に 放置せず,利害関係を無くされた方が良いと思います。

不安にさせて申し訳無いですが,事を慎重に受け止められ,迅速に対処なさって下さい😥

No.22 07/11/22 02:59
匿名希望22 ( ♂ )

毎月六万ってすげーなー😲相当な金持ちなのかなんなのか………つまり相手は主さんを影ながら支えたい願望の人なんだね?
う~ん一見羨ましい話ではあるが、もしいらないって相手にお金を返した時に相手が傷ついて何するか…みたいな事も考えられる?

もしかしたらその相手は主さんが知らないだけで、とっても感謝してるからそのお礼なのかもね?そんで、相談受けて貰ってるから今もなんつうか授業料的な物なのかも………


ちなみに主さんはその相手と話(メールでも)する事自体には嫌悪感はありますか?
連絡を絶ちたいとかならまた話は変わるんでしょうけど

No.23 07/11/22 05:52
匿名希望23 ( 30代 ♀ )

似たような事がありました。

私はホステス、彼はお客様。

元々プライベートでもお世話になった事があり、単なるホステスとお客様の関係では無い事が災いでした。

結果、彼の思うようにいかない事からお金の返還を一括で求められ、それに応じて幕を閉じました。

彼も同じように私の彼にかけた言葉や存在が、とても励みになっていると言ってました。
ポジティブシンキングもいいのですが、それをお金で示す彼の思考についていけず、かなり迷惑でした。

私はいきいきと仕事などに打ち込み、それを話す時の彼の表情・仕草・力強い気を感じられるだけで充分すぎるくらいだったのに…。
いつしか恋愛対象にされ、それからはストーカーの如く変身。

身の危険を感じ、当時付き合っていた人に相談。
結婚話が加速し、それを耳にした彼が金銭一括返金の要求をしてきたという流れです。

No.24 07/11/22 06:48
匿名希望24 

結局まずいことにならないならこのまま…ってどこかで思ってません?
本当に困っていたら口座の手続きのほうがラクですから。

No.25 07/11/22 06:54
ユウキ☆ ( ♀ Mdosc )

口座を解約したとしても今までの振り込まれた分も返しようがないって事になりますよね…
他に口座を設けてとりあえずは振り込まれたままをそちらに入金して管理しておくしかなさそうですね。
何でそこまで…って主さんのレスにありましたが、どうにもならないなら仕方ないでしょう…
後は、常に彼に言い続け何とか返せる術を探るしかないと思います。

No.26 07/11/22 07:43
匿名希望26 ( ♀ )

銀行に相談してみたらどうでしょうか。最近は振り込み詐欺も横行していますから(勝手に現金を振り込み、後で高金利を請求される)、決まった給料以外のところからの振り込みは停止するとかできないのでしょうか。
メールだって指定アドレス以外は拒否できる時代ですからね。
オークションの振り込みでまた使いたい場合は違う口座を使えばよいし。

No.27 07/11/22 08:14
通行人27 ( 20代 ♀ )

とりあえずそのお金には手を一切つけずに保管しておいてみましょう。

No.28 07/11/22 08:20
匿名希望28 

こういう方は人が考えないような行動をします。
危険である事は間違いない😨

No.29 07/11/22 08:37
通行人29 

普通ではないですよね…月6万円も😭

何だか怖いですよね😠 あとで、何か事件など起こらなければ良いのですが😣

金額が金額だけに、何かありそうで怖いです😣 気を付けて下さい🙏

No.30 07/11/22 09:46
匿名希望8 ( 30代 ♀ )

もしこのまま「何か言われたら返せばいいや」って軽く考えていて、旦那さんにも結局相談せずに過ごしたとして、もし、その振り込み主がいきなり豹変してわけわからな事を言い出した場合、どうしますか❓一人で対処するんですか❓もし旦那さんが何かの気まぐれで通帳見たいと言った時(🏠や🚗の購入を考えたときなど)にその振り込み額を見て不信に感じた場合どう言い訳しますか❓二年という月日は確かに今更ですが、これから更に月日を重ね、旦那さんに黙っていることで余計話がややこしくなると思いませんか❓何かやましいことがあるのでは❓と疑われても仕方ないですよ。旦那さんに「数ヵ月前に記帳して初めて気付いた。」と正直に話して、早めに黙っていたことを謝って、これからどうしたらいいかを話し合った方が良いですね。
逆の立場で考えて、主さんの知らないところで旦那さんが、主さんの知らない誰かから毎月多額の金銭が振り込まれていたとして、それを相談も何もされずに隠されていたらどうですか❓

No.31 07/11/22 09:53
匿名希望31 ( ♀ )

それは、ストーカーです😔ストーカーって嫌がらせをするばかりではなく、『良かれ』と思ってドアノブのところに買い物袋を下げたり、プレゼントを送って来たりします💧
その好意を受け入れないと豹変します。
旦那さまに言わないと、一生付きまとわれるかも💦
(ターゲットが変わる可能性もありますが)

No.32 07/11/22 10:18
通行人32 ( 30代 ♂ )

いい年した大人が、しかも人妻で、貰ういわれのないお金を受け取る事が正しい事かどうか判断出来ないんですか?

振り込まれたお金は全額叩き返したらどうですか
非常に不可解です。

No.33 07/11/22 10:58
匿名希望33 ( 20代 ♀ )

普通にだめでしょう?金銭は後々問題になりかねませんよ?貰わず返す…もしくはご主人に相談されてご主人と二人でこんなことされたら困ります。もうやめて下さい。と本人にはっきり毅然とした態度で言うべきです。皆様のレス読んでないのですでに解決していたらすみません。

No.34 07/11/22 11:31
お助け人34 ( 20代 ♂ )

主さんそれ犯罪になりますよ!私はほしいと言ってないとか、振り込んでなんて言ってないとか いいわけじゃん。本当にもらいたくないなら口座解約しろよ!あとあと主さんが 訴えられる場合だってあるよ!その金使えば!その金が悪いことして稼いだ金やったらあなたも共犯者やし。子供みたいなこといっとったらかんて!話そうとして話せんとか普通ありえんやろ。本当にむらいたくないならいくらでも方法あるやろ?

No.35 07/11/22 11:47
匿名希望35 ( ♀ )

勝手に振り込んでくるとは言っても貰わなくする方法はあったはずですよね。もっと早く対処出来たはずだし。何もしなかったらこれからも続くわけだし旦那さんに相談するか相手にちゃんと話して口座変えるとかした方がいいんじゃないですか?相手に一応連絡は取れるわけだし相手の勝手な行動って相手のせいだけにするのはどうかと思います。

No.36 07/11/22 12:05
匿名希望36 ( 30代 ♀ )

このまま入金され続けて犯罪に巻き込まれるのと口座解約の手続き(引き落とし変更等)をし返金するのとどちらが嫌ですか❓
よく考えれば答えは出ますよね。

どっちにせよ旦那さんには話してください。
旦那さんの口座なんだから知る権利はあるし…いくら仲が良くても口座なんて教えるもんじゃないですよ💧
勘違い男も非常識だけど軽はずみな行動をした主さんにも自分じゃ気づかないところで原因を作ってしまったところがあると思います。
今の家庭を壊したくなければ旦那さんに打ち明けて解決してください。

No.37 07/11/22 12:16
匿名希望37 ( 20代 ♀ )

Mailのやり取りをしてるのなら彼に住所を聞き出し、それから手紙と彼がこれまで振り込んだお金を添えて送るほうがいいのか、直接、彼に会いお金を手渡すかどちらかと思いますよ。このお金は、今まで貴方を育ててくれた御両親へご恩返しをして下さいと彼に伝えてみてはどうでしょう?それか、彼の将来への資金とか‥返す理由は幾らでもあると思います。1番肝心なのは、彼の力無しでも主さんが旦那と子供もいて幸福に暮らしていける事を言わなくてはいけないと思います。ちゃんと御礼も伝えてあげて下さいね。(彼はきっと良い青年なのかなと見受けしたので)

No.38 07/11/22 12:18
匿名希望38 ( 20代 ♀ )

私なら、迷惑なの😥旦那に怪しまれるから本当にやめてほしいって言います😫
主さんが曖昧な態度だからじゃないんでしょうか?
一度きつく言ってみては?
相当可笑しな話ですよね?

No.39 07/11/22 13:07
お礼

沢山のレスありがとうございます。
自分でもおかしいと思っています。何度も辞めてと強く言っていますし、旦那とも上手くいっている事、家を建てた事も話してあります。それに対して彼は『〇〇が幸せにやってると思うと俺も負けずに頑張れるわー』等と言っていて、私の事が好きだから、どんな形であれ好きな人が幸せならそれでいい。らしいです。私は旦那を愛していますし、彼を恋愛対象と思った事はないし、それもはっきり伝えています。お金の事、こんな事おかしいよ。と何度も言っています。そんな事をしてもらう理由もないし、困るから。と何度も何度も言いました。1度はわかった。と言っていましたがその月もやはり振り込みはありました。
私が言うのもなんですが、彼は家庭環境に恵まれていません。学生時代から勉強しながらバイトしそのお金で自分の兄を大学に行かし兄は検事になりました。彼も法学を学んでいましたが、家にお金を入れながらでは金銭的にきつく大学を辞めてしまいました。同じバイト先の時本当にお金がないようでした。時々、パンやジュースを買ってあげたりしていました。

No.40 07/11/22 13:12
匿名希望40 ( 20代 ♀ )

イマイチ主さんがしたいことが分かりません。
アドバイスをきくわけでなし…
『勝手に振り込まれる。旦那に今更相談するのは…。口座を変えるのは嫌。』

どうしたいんですか?何で今までほっといたんですか?

No.41 07/11/22 13:29
お礼

私も結婚するまで色々と苦労してきたのでお互いそんな話をよくしていました。彼は今まで人にそんな話をした事がなくて初めて私に話してすごく楽になったそうです。私も思った事をはっきり言ってしまう性格なので、思った事を色々言いました。それで、バイトを辞めて会社員として働きながら色々な資格を取るために今も勉強を続けています。確かに私がそうしてみたら?と言ったのです。それが自分にとっていい選択であった。なので私に感謝している。それに、夜のバイトを辞めてくれたから。等言っていました。
時々メールがきますが私は家族と病院や幼稚園等しか番号を登録してないので彼の番号もメールがくるまでわからないんです。私から連絡した事はありません。だいたい月に1・2回連絡してきます。今月始めにメールがきて週末にテストがある。と言っていました。なので、来月また連絡してくると思います。今まで私は何度言っても辞めないからとりあえず預かって彼がなにかでお金が必要になった時に渡そう。とも思ったりしてました。
でもやっぱりおかしいと思います。
返すにも返す手段もないし、話していて不愉快な人でもないし…

No.42 07/11/22 13:29
通行人42 ( 30代 ♀ )

引き落とし口座は手間ですが別に変えられますよね…
迷惑と思うならお金返して口座も解約するとかしたらどうですか?

No.43 07/11/22 13:42
お礼

正直私もどうしたらいいかわからないんです。
なので、スレ立てました。わかっているのはこのままじゃダメな事だけです。旦那に話してみようかとも思い始めました。
他からの入金や引き落としも全てなので、口座を解約するのは本当に大変で考えていません。解約しても解決にならないようにも思います。
どうしたら、わかってくれるかわからなくて…なにもないならこのまま…なんて思っているならスレも立てませんし、お金も使っていると思います。
人として嫌いな人ではないので無理矢理突き返し傷つけるのも嫌なんです。なんでこんな事になったのか…

No.44 07/11/22 13:58
匿名希望24 

でもこちらでレスして案を出しても「口座は解約できない」とか「強く言ってもやめてくれない」で解決になかなか繋がりませんね。なんで解約しても解決しないと思われるんですか?
解約しても受け取る手段はあるんですか?

No.45 07/11/22 13:58
匿名希望45 ( ♀ )

貴方は思わせ振りな態度をとってないと言うけど、彼からメールきたら返事してるし、金の事以外は不愉快な人じゃないって…💧
だから相手してあげてんの❓
十分キモイし、よくそんな奴の相手しますね😃

それと彼の家族関係や家柄やビンボー話なんか誰も聞いてないですけど…😔

良い年して情けない💧メールも電話も2年間、変えてないの❓ 口座の解約は面倒くさいならここで何を相談してるの❓
結局、貴方は何も動く気もないんでしょ❓
本当に困ってるなら、もっと前から動いてるはず☝
本当は彼と切れたくないんじゃない❓
そう思われても仕方ないですよ💧

彼も頭おかしそうですけど、貴方もたいがいおかしいですよ💧

旦那様が可哀想😠自分の嫁が他の男から二年間も内緒で💸金を振り込んでもらってるなんて💧

私、年下ですけど、こんな女になりたくねー😠

No.46 07/11/22 14:08
Excel ( 20代 ♀ ZNKpc )

変な優しさをやめてみたらどうでしょう?相手の方を突き放すのに抵抗あるかもしれませんがイヤなものはイヤとはっきり突き放してもいいのでは?相手が傷付くのかはわからないじゃないですか!!傷付いたところで主様は既婚者…どうしてあげることもできないですよね?旦那さんに言えず口座解約もイヤなら主様が突き放すしか術はないんじゃないのでしょうか?おかしいと思っているのならなおさらです。タダより怖いものはない…って言いますしね。主様に何も要求しないのも何か考えがあってかもしれないですしね…どんなに嫌悪感を抱かなくても本心は彼にしかわかりません。イヤなら突き放してあげるのも彼のためだと私は思います。

No.47 07/11/22 15:28
匿名希望23 ( 30代 ♀ )

ご主人に打ち明けましょうね。
相談してそれを彼に伝えましょうね。

口座は解約しなくても済むようにしたいならまずはそこから。

そして彼を突き放すのも彼への優しさ。

No.48 07/11/22 15:57
匿名希望38 ( 20代 ♀ )

傷つけるのが嫌って言っていたら何も変わりませんよ😥
結局はあなたが撒いた種みたいなもので、連絡が来ても無視して口座変えれば済む話じゃないのでしょうか?

No.49 07/11/22 16:24
悩める人49 ( 20代 ♀ )

主様自身に改める考えないんだし、もう皆さんほっておかれては?こんな優柔不断で八方美人なうえに図々しくずっとお金もらって、勝手に振込してるって他人のせいにして最悪。全く知らない人からしたら主夫婦が彼を脅迫して振込させてる…って思いますよ。私から言わせれば理解しない彼もアホだけど、主様も他人意見聞かないならいちいちスレたてるな。

No.50 07/11/22 17:15
通行人50 ( ♀ )

主さんが、考え方見直し 行動起こさない限り 無駄だと思いますよ。
また スレ立てても 同じ!!
皆さん 助言して下さっているのに 被害者ぶるのは 辞めましょうね☝

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧