注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

抗うつ剤、精神系の薬

回答4 + お礼1 HIT数 1545 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/10/26 07:42(更新日時)

副作用で、すっごい酷い便秘に悩まされてます。吹き出物も出るようになり薬を飲み出してから食欲なかったのが最近、過食気味なので吐けないし太りそうで怖いです。食物繊維のもの食べて辛いけど便秘改善したくて軽い運動しても便秘が改善されません。次回の、診察まで時間がありすぎて医師に相談できないから薬、飲みながら市販の下剤でも飲もうかな。飲んでいいよね?本当に胃がパンパンで宿便がたまって大腸癌になりそうで怖いです

No.512755 07/10/25 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/25 20:33
鴉 ( 30代 ♂ qNPrc )

病院に行きましょう。予約がなんですか。貴女にとっては緊急事態ですよ。
最悪で一番怖いのが薬の副作用(アナフィラキシーショック)と成りかねません。
最悪病院や医師が分からず屋でも、今飲んで居る薬が分かるモノを持って近くの病院にいきましょう。
薬の飲み合わせは怖いですからね。

No.2 07/10/25 21:57
お礼

>> 1 教えてくれてありがとうございます🙇
昔、精神系の薬の副作用で悩まされて便秘が辛く吐けない過食が出たので太りそうで処方された精神薬を服用中に市販の下剤を乱用してました😣
アナキシーショック、初めて聞く言葉なので当時はアナキシーショックか分からなかったけど早速、アナキシーショックを検索して調べてみたら心辺りあります。
当時、貧血が酷く外で急に倒れたり手の痙攣が強く出たり湿疹や、髪が大量に抜け落ちたり急に意識不明で倒れて目が覚めた時は病院のベットにいました。当時の血圧は上が68しかなかったので低かったと思います。
近いうちに医師に相談してみます。

No.3 07/10/25 22:05
鴉 ( 30代 ♂ qNPrc )

再レスです。
折角死神から取り返した命ですから、大事に使いましょうよ。せめて今服用中のくすりとバッティングしない薬に変えたり…
血圧70以下で生きていられただけでも奇蹟だと思いますよ。
そりゃ貴女にも都合がございましょうが、ココで話が出来た記念って事で…って話が脱線しない内に🙋

No.4 07/10/25 23:02
匿名希望4 ( ♀ )

私も鬱病の薬で、母乳みたいなのが出たりした事あります。今は病院は変えてますが、ちなみに、何の薬を飲んでるんですか?

No.5 07/10/26 07:42
通行人5 ( 30代 ♀ )

先生か薬剤師さんに電話でもいいので
相談してみましょう
私は市販薬飲むときは電話で薬局に
相談します。

パキシル飲んでいて私も便秘になりました
薬局でも便秘になることがあるので
大丈夫ですか?って聞かれました

私の場合カスピ海ヨーグルトを食べると
解消されるのでせっせと食べています

あと体調に変化があった場合は
電話して診察早めてもらったことも
あります

早く解消されるといいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧