注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

妊娠…

回答8 + お礼3 HIT数 1358 あ+ あ-

索( 16 ♀ Orcpc )
06/03/30 21:37(更新日時)

私は去年の11月に自殺系サイトで知り合った人にレイプされてしまいました。
中に出されてしまい、生理が来なくなったので1月頃に市販の妊娠検査薬で試してみたところ、どうやら妊娠したみたいでした…

あまりのショックで2月に家出・自殺未遂をしかけました。

その時、妊娠しているかもしれないと告げた唯一の友人に「もうアンタだけの体じゃないかもしれないんだよ!!
アンタにこの子殺す資格ないよ!!
今度はこの子のために、この子の幸せを目標に生きていこうよ」

など沢山の事を言われ考え直し、今では産みたい気持ちでいっぱいなのですが、まだ親に言えないままでいます…

毎日酒に溺れストーカー気質の父に呆れはてた母の離婚するという12年間の計画が今年やっと達成しそうなのです。
上手くいけば来月あたり引っ越しもする予定です。

私は精神的な疲れにより今月高校を中退しました。

こんなタイミングでは到底言えません。

引っ越しの後に心を決めて話しをする予定でしたが、母が12月から生理が来ない私を心配してか、ホルモン剤を貰いに近々産婦人科へ行くと言いました。


続く

タグ

No.51362 06/03/29 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/29 01:08
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

的確なアドバイスができるかわかりませんが、とりあえず続きをお願いします。

No.2 06/03/29 01:09
匿名希望2 ( ♀ )

その話本当なの?
妊娠を相手の男には知らせたりはした?(関わりたくはないかもだけど)
16歳の女の子が一人で育てることできるか心配です。
一度病院に妊娠確定かを診察しにいかないといけないですよ。子宮外妊娠とかでないかを確認するためにも。

お母さんには話す機会いつかもたないと前には進めないかもだよ。

No.3 06/03/29 01:11
匿名希望2 ( ♀ )

ごめん。普通に友達と話す感覚で「本当なの?」とか書いたけど、嘘とか疑ってないです。書き方悪くてごめんなさいm(__)m

No.4 06/03/29 01:23
お助け人4 ( 20代 ♀ )

大変な環境なんですね→でも友達が言うようにあなた1人の体ではナイです。でも16歳の若さで子供を育てて行くのは思っている以上に大変だし、妊娠した理由が、そういう事なら賛成はできないです。ただ産婦人科で早くまずは子供が出来てるか、何週目か早急に行くべきですし、お母さんにもついて行ってもらってください。言うの躊躇してる余裕ナイと思います。1月なら…それにお母さんも賛成しないのではないでしょうか?経済的に離婚すれば、今以上に大変な状況になるわけだし。

No.5 06/03/29 02:01
お礼

▼続き

きっと産婦人科へ行くと妊娠しているのがバレてしまう。
今のタイミングでバレてしまっては、

今までの計画がおじゃんになってしまいます…

考える事がありすぎて頭がパンクしそうです。


どんな事でも良いのでアドバイスを頂けたら嬉しいです。
切実ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

--------------
色々な意見ありがとうございます。

相手はサイトで知り合っただけの本名も分からないようなその場かぎりの人です。その時は死ぬ気だったので調べよう思いもしませんでした…

私はまだまだ子供で経済力もまともに無い…
子供の為にに生きると思えるようになりたい
と思っていても、その考えは結局赤ちゃんを私のワガママに利用しているだけなのでは…とも思いました。
お父さんはいない。母親は手首は傷だらけ、精神も病んでいるのに果たして赤ちゃんは幸せなのかな…
自分でさえ産まれたくなかった、死にたい。と考えてしまうのにこの世界に産まれて幸せになってくれるのか…

でも私に何の罪もない赤ちゃんを殺す権利があるのか…

頭の中がグルグルグルグルしています…

文章が変・誤字・脱字があるかもしれませんm(_ _)m長文にお付き合い頂き感謝です。

No.6 06/03/29 02:39
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

大変な状態なのに、うまくアドバイスとかできないかもだけど…。あたしの話でよかったら聞いてください。

あたしが主さんと同じ年の時、やはり母と私は家出の計画をしていました。まだ高校一年でした。
でも家庭は戦場みたいで、母はいつも泣いていました。
母はへそくりを始め、順調に新生活に足りるだけのお金が貯まり16の冬に二人で父を残し家を出た。

結局、私は高校は中退だけど、18の夏に独学で大検を取りました。この資格があれば、高校出てなくても大学を受験したり専門学校行く資格ができます。万が一赤ちゃん産むからと学校を諦めても、こういう資格あるから、覚えておいてくれたらと思います。

私も、腕は傷だらけだよ~。しかも現在妊婦です。相手はいるけどまだ未婚です。結構悩んでマス(^-^;)でも、気持ちは定めている。大変になるのわかってます…。

続く

No.7 06/03/29 02:43
匿名希望2 ( ♀ )

続き

私は産まれたらヤクル○で子供預かってもらえたら働くつもり。あそこは安く預かってもらえるみたいだからです。
精神病んでるからくじけそうになるけど…私はなんとか頑張ってみます。

主さんにこうしたらいいとかああしたらいいみたいなアドバイスできないけど、死んでいい人間なんていないんだよ。
主さんもこの世界から望まれて来たんだよ。キレイ事は嫌いだけど、やっぱり人生の価値は寿命尽きる頃にやっとわかるもんじゃないかなと私は思います。

今は、複雑みたいだから大変だと思うけど、いずれお母さんに相談しなきゃならないと思います。
そこは、大切に考えて欲しいなと思います。

No.8 06/03/29 10:05
お礼

6.7>>さん
解答ありがとうございました。
体験談や想いは自分の思想を広げる事にもなるのでとても嬉しかったです(*^-^)
▼通信制に…と考えていたのですが、大検なら学費もなくて良いですね!
とても参考になりました。

ありがとうございましたo(_ _*)o

No.9 06/03/29 10:26
飛雲 ( 30代 ♂ AyVoc )

こんにちは、あなたは家庭面でも自分の事でもつらい目にあってるんだね。あなたも若いのに母親とお腹の子供抱えて負担かかるけどまず体と居場所落ち着いたら就職や専門学校行ってこれからの人生大事にね、今まではつらい事あったけどこれから良いこともあるからさ。それにしても自殺サイトでそんなことする人もいるんだね、それもひどいよ。

No.10 06/03/30 19:48
匿名希望10 ( ♀ )

親にレイプされた事は言わない方がいいかもしれませんね…父親は病気か事故で亡くなったと言っておいたほうがいいかも…レイプ…辛かったですね…憎い男の子を生むのはさぞかし悩んだ事だと思います…でも生むと決断したのはホントに偉いと思います。あなたの血をわけた子供でもあるし子供には罪ないですから。私も18で子供生みました。大変だとは思いますが親に協力してもらいながら頑張って子供育てていって下さいね。あなたも若いしきっといい人にめぐり会えますよ。幸せになって下さいね

No.11 06/03/30 21:37
お礼

9.10>>さん
優しい言葉有難うございます(;_;)
頑張って行こうと思いますが、やっぱり不安で不安でどういうタイミングで話せば良いから分からないでいます…。
最近乳首から液(?)みたいなのが少量ですが出る事があってそれも何か分からないのでとても怖いです。
この液(?)について分かる方がいましたら教えて下さいm(_ _)mとても怖いです…。
みなさんが優しい言葉をかけてくれてとても元気付けられるのですが、やはり恐怖と焦りが先立ってしまいます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧