注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

後悔?子持ちの女性へ 不倫して実際いかがでしたか?

回答44 + お礼5 HIT数 50811 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
07/11/28 07:47(更新日時)

【体のつきあいは関係なく】不倫経験者の子持ち女性限定の方。不倫して実際いかがでしたか。体・心、どんな心境でしたか。夫以外の男性との恋はいかがでしたか。旦那さんに罪悪感は感じましたか。それとも、正直、まったく隠し通せましたか。よろしくお願いします。外野の方は一切レス禁止させてもらいます。もしレスがあれば、削除させていただきます。
私は、既婚ですが、好きな人ができました。

No.516497 07/11/26 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/26 21:13
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

彼は独身で、2年間の付き合いで別れました。家庭で癒されなくて、彼の優しさに依存してました。恋愛している時はすごく楽しかったけれど、私が既婚なので、秘密の恋愛で苦しかった部分もありました。

旦那には、彼と別れを決めた時にバレて話しましたが、受け止めてくれました。


『彼に一緒になりたい』と思った事もありましたが、私には子供を育てる責任や、母親として愛情を持って子供を育てる事、彼の母が亡くなって、彼の言葉で『彼の事を優先に、いつも考えてくれて、体が藤生でも、栄養あるものを作ってもらったり、大事にしてもらった』と教えてもらい、別れの決意を決めました。


彼の独身時代を、彼女気分で奪ってしまったような感じって思いました。不倫は良くないですよ😢彼には幸せになってもらいたいです。もう不倫はしないと決めた私です。彼の母のように、子供の為に頑張る母、そして旦那を支える妻、になろうと思います。

No.2 07/11/26 21:13
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

現在進行形のW不倫四年目です。
旦那にはあまり罪悪感はありません。
子供達、両親にはありますが…。

No.3 07/11/26 21:15
通行人3 

好きな人が出来たから悩んでるんですか?

No.4 07/11/26 21:23
通行人4 ( ♀ )

不倫はよくないですよ、子供が可哀想です、
子供の習い事のコーチと部員のママが不倫したらすごい噂になってました、子供達も知ってたから習い事やめちゃいましたよ、主は旦那と別れてから付き合えば😱不倫は最低です‼

No.5 07/11/26 21:29
匿名希望5 ( ♀ )

旦那の浮気で別居中です。悩みながら離婚を決めました。別居中ですが彼がいますが既婚者です。彼のところは夫婦間で子供たちが一人立ちするまでは離婚はしないと決めています。その頃には私の子供も大きくなっているので、第二の人生を彼と過ごそうと思っています。

No.6 07/11/26 21:32
お礼

>> 1 彼は独身で、2年間の付き合いで別れました。家庭で癒されなくて、彼の優しさに依存してました。恋愛している時はすごく楽しかったけれど、私が既婚な… 1さん、ありがとうございます。彼のこと本当に愛していたんですね。彼女の振りして彼の大切な時間を、というところ、涙が出そうでした。私はこの数ヶ月から気になる人がいますが、ずっとずっと、自分でセーブをかけています。夫もいますし。子どももいます。相手は独身ですが、実際私からアクションしたとしてどういう関係になるか分かりません。遊ばれてもいいかとも思うほど好きな人ですが。ただ、夫にばれると怖いです。だから、プラトニックなお付き合いを誘ってみようかなと思っています。もしよければ、何かコメントください。

No.7 07/11/26 21:47
匿名希望7 ( ♀ )

旦那の不倫
ばれても開き直り
嫌がらせ
私の実家に離婚したいと電話していたこと
アパートの契約していたこと
全てがアホらしくなり離婚しようにも慰謝料ももらえず出会い系で知り合った方としばらく✉しあった後、会いました
お茶飲んで手をつなぎました
早く帰りたいと思いました
子供への罪悪感はなかったです
もうこんなんで男と会ったりしたくないですね
子供云々…自分自身の問題で

No.8 07/11/26 21:50
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

1番です。独身彼には、独身の彼女と結婚した方が幸せと思いました。


彼に苦労かけたくなかった気持ちが強かったです。旦那からは、離婚もなく、彼に慰謝料請求とか、殴りに行くもなく、夫婦としてまた絆を取り戻してる所です。


主さんも、今なら止められると思います。旦那さんと子供を大事に生活していった方が幸せですよ。皆を不幸にさせてはダメです😢


旦那の深い愛情で、私は幸いにも彼を苦しめずに別れられ、家庭崩壊しなかったです。

No.9 07/11/26 22:07
匿名希望9 ( ♀ )

プラトニックな不倫をしていました。彼は独身でした。好きになるなんて思ってもみなかった、ましてや不倫をするとも…今思い出しても切ない思い出です。体の関係を持たずに良かったと今は思っています。彼を好きになった事を悔やんでいません。

No.10 07/11/26 22:24
匿名希望10 

プラトニックな不倫て、どんな関係だったんですか?お互い愛し合っていたら抱き合いたいと思いますよね?一線を越えないように理性でおさえていたのですか?だとしたらすごいですね!私には無理です…。

No.11 07/11/26 22:30
匿名希望11 ( ♀ )

色々あり、結果的には不倫になってしまいました。
罪悪感はすごくありました。
本当にに色々な修羅場、話し合いがあり、結局、旦那とは離婚し、そのときの彼と一緒になりました。とはいってもまだ籍は入れてなくて、一緒に住んでから、もうじき10年になります。
もちろん、子供と今の旦那(あっ、籍は入ってないですけどね)はうまくいってますし、色々な考えがあり、今の旦那との子供を作る気もお互いありません。
もう、後戻りできないと思ってるし、これからどんなことがあろうとも乗り越えて行かなければと思ってます。
わたしが、今、思うことは、嘘は絶対ばれるし、不倫(嫌な言葉ですけど💧)や浮気は、相手と別れてもいい覚悟でいなきゃいけないんじゃないかなって思います。
うまく言えませんが…。
「外野はレス禁止」ということなので、レスさせて頂きました。

No.12 07/11/26 22:39
匿名 ( ♀ ks39w )

初めまして。私は旦那には愛情は無いケド、罪悪感はメチャメチャ感じてます。でも彼の事が大好きで、諦められません。一緒に居ると幸せだし、安心する。
 
旦那に離婚を申し出ても、受け入れてもらえません。旦那と別れて、誰の目も気にせず彼と一緒に過ごして行きたいです。でも、そぅ簡単にはいかないんですよね😞

No.13 07/11/26 23:31
通行人13 ( ♀ )

おしゃれしてドキドキしたり服や化粧や体を褒めてくれたり、そんな女の部分をちゃんと見てくれることは本当に嬉しいし楽しかった。

でも、愛してるのは旦那だった。心の穴は他人では埋められなかったです。今は愛されるより、愛すことで見返りを求めるのはやめました。誕生日クリスマスプレゼントもなく、キスもハグもめったにないけど、いつも隣りで見守ってくれているのは旦那だから。

寂しい時はあります。女ですものね。でも主さんが旦那様を愛しているなら後悔の無い冷静な判断をしてくださいね。

No.14 07/11/26 23:57
お助け人14 ( 30代 ♀ )

彼のことは好きだったけど、奥さんのことを大事にしているのは感じたし、他にもいろいろ大事にしたいものがあるようだった。私も旦那と子供が大事だからお互いそれで構わなかったけれど、大事なものを失うのが怖いから携帯に連絡してこないでほしいという態度には正直浮気相手って二の次なんだなと思ってしまった。

No.15 07/11/27 00:10
通行人15 ( 20代 ♀ )

ウチの母は不倫12年目突入しました…。母から女に変わり洒落っけつきやがった!!最初の頃にツッコミ入れたらカミングアウトされました☆
最初はビックリしたけど今は家族も公認のよく解らない事になってます。

No.16 07/11/27 00:18
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

主さん、旦那さんに愛情があって、家庭が大事で壊したくなければ、気持ちをおさえた方が賢明です。絶対バレない自信があって、罪悪感がないのでしたら、自分の気持ちに素直になってもいいと思いますが…。私は旦那に携帯を見られてバレてしまいましたが、本気で彼のことが好きなので、別れたと嘘をつき今も関係を続けています。元々旦那には愛情が無いので罪悪感はありません。後悔もしていません。むしろ彼と出会えたことに感謝しています。人生なんていつどうなるか分からないから、後悔のない生き方をしたいですね。

No.17 07/11/27 02:42
通行人17 ( ♀ )

ずっと家事子育て仕事と“女性”という部分を忘れていましたが彼と出会ってドキドキ💕を取り戻し、日溜まりみたいなやすらぎを感じてます。
旦那には全く罪悪感はありませんが子供と実家にはあります。
離婚をしたいけれど子供と親の泣き顔は見たくないです

No.18 07/11/27 05:56
お礼

皆さん、こんなに多くのレスほんとうにありがとうございました。こんな悩みどこにぶつければいいものか、世間一般の常識では、間違いなく・・・皆さんのおっしゃるとおり、自分の彼への気持ちをごまかしつつ暮らせたら、「無難」に日常を「やり過ごせる」のだと思います。結婚以来好きな人は何人かいましたし食事にも二人で行ったこともありましたが、今回は気持ちを伝えなくてもいいと思っていた今までの気持ちとは違ってて、相手に伝えたい・・・・私の気持ちを伝えたい・・・と思ってしまいます。プラトニックな恋愛をされていた9さん、相手に方には伝えたうえでの恋愛ですか。相手はどんな反応でしたか?私も一番はそういう関係がいいです。でも、10サンの言われるように抱き合いたいって思っちゃいそうですね。セーブかけるの難しいですね10さんは、今、そういうからだの関係になったこと、後悔していますか?よかったら教えてください。11さん、大変でしたね。いろんな覚悟が必要なんですね。大変なお話を私のために聞かせてくれてありがとうございます。

No.19 07/11/27 06:03
お礼

1さん、何度もありがとうございます。理解のあるやさしいだんな様ですね。1さんのこと心から愛してらっしゃるんですね。うちは、ばれた時は修羅場、想像つきます。ばれないようにと思いますが難しいのでしょうか。私は別に体の関係とかそういうことは望んでいません。手をつないだり会話したり、時々メール交換したり。でも、相手には迷惑ですね??なんだか、気持ちの整理ができなくて、朝から、戸惑ってしまっています。私みたいに不器用でうそがつけない人間はしてはいけない、のでしょうか。彼のこと、困らせること、私も悲しいです。。。でも私もつらい。

No.20 07/11/27 06:30
匿名希望20 ( ♀ )

主さんを彼が真剣に好きになったとしたらきっと全てを知りたくなりますよ。彼がどうしても抱きたいと言ったらどうしますか?拒否できますか?余りにも彼が可哀相じゃないかな? 既婚者同士とかならお互い様だけど、彼が独身なら既婚のおばちゃんに好意を持たれても迷惑だと思う。だって何のメリットも無いじゃん? 旦那と別れる覚悟が無いなら恋愛はするべきじゃないよ。ちなみに私はWからお互いフリーになり5年付き合ってます。

No.21 07/11/27 06:32
匿名希望9 ( ♀ )

再レスします。彼には気持ち伝えました。彼は初め戸惑い、悩み私に隠れた恋愛はしたくない、と言ってたからそれっきりだと思っていました。私も彼からの言葉はごもっともだと受け止めました。でも、彼も私を好きだったので電話で話したり彼と二人きりで会った時もあり、彼は体を求めそうになりながらも私を大切な存在としておきたいから、これからも長く側に居て欲しいからと自分の想いを抑えていました。私もドッと溢れそうな想いを堪えて堪えて、夜は切なくて眠れず泣いた事は日々ありました。
彼からの電話がある時にすぐには出れないもどかしさ、気持ちを独身のように表現出来ない切なさは何とも言えません。
でも、気持ちだけで私は良かったです。彼には有難うって思ってます。

No.22 07/11/27 06:43
匿名希望10 

体の関係になったこと…全く後悔していません。彼に抱かれている時一番幸せを感じます。セックス=愛を確かめ合うものだと思っていますから、私には必要不可欠なんです。主さん真剣に悩んでいるみたいですが、最終的に決めるのは主さん自身です。とりあえず気持ちを伝えてみて、それからまた考えればいいんじゃないですか?悔いの無い選択をして下さいね。

No.23 07/11/27 06:47
匿名希望10 

体の関係になったこと…全く後悔していません。彼に抱かれている時一番幸せを感じます。セックス=愛を確かめ合うものだと思っていますから、私には必要不可欠なんです。主さん真剣に悩んでいるみたいですが、最終的に決めるのは主さん自身です。結果どうなっても悔いの無い選択をして下さいね。とりあえず気持ちを伝えてみてもいいんじゃないですか?それからまた考えればいいと思います。

No.24 07/11/27 07:51
匿名希望24 ( ♀ )

体の関係なくても不倫なの❓
気持ちだけでも不倫❓
私は体の関係ないよ😊でも気持ちは旦那ではなく彼に💖

どこからが不倫なんだろ❓といつも考えてるけど気持ちだけでも不倫なのかな❓

No.25 07/11/27 08:06
匿名希望25 ( 30代 ♀ )

仮面夫婦のお礼というスレをたてています。よかったら見て下さい。すごく後悔しています。不倫中は、楽しかったし心も体も満たされていたけど、主人、子供、すべての人に罪悪感を感じていました。不倫をする為に嘘をつかなくてはいけないから。嘘が何重にもなり、常識感覚がなくなりました。自己満足を追求する事で周りが見えなくなり、人間の価値を下げ、信用をなくし、結果周りの人も自分も傷つける事になりました。私も不倫相手も相手に満たされない気持ちからW不倫をしていました。私の子供の面倒も見るからお互い別れて一緒になろうと言われたけど、やっぱり主人を愛していると気づきました。他の人で寂しさを埋める事はできても気持ちまでは変わりませんでした。不倫相手を愛してると思ったのは主人を重ねた錯覚でした。体の関係を持ってしまった事は主人に対して一生償う事の出来ない裏切りですが、逆上される事を承知で不倫を終わらせる為に主人にすべて話しました。黙って何もなかったように過ごしたくなかったので…黙ってた方が主人を傷つけずに済んだかもしれないし、主人もそうして欲しかったかもしれませんが、私は最後まで自分勝手でした。

No.26 07/11/27 08:39
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

旦那さんにバレて、彼と付き合って、別れた場合、主さん一人になってしまいますよ😥彼と結婚したとしても、また同じ満たされない気持ちから不倫してしまうかもしれないし…。女として輝いていられるのは、元気な今だけで、将来を考えたら、子供にも見放され、旦那さんにも捨てられて、寂しい人生を送る事になりますよ。


主さんは子供いるんですよね?母親、妻として輝く人生、一緒に頑張りましょう🙋

No.27 07/11/27 08:54
匿名 ( ♀ ks39w )

皆さん良い旦那さんと巡り会って居るのですね。羨ましいです。
結婚して、ずっと順調に行けば何も問題は無いと思います。でもそんな家庭は、ほんの一部だと思います。ヤッパリ旦那が一番と気付いた経験者の方達も、一度他の人と触れてみて(体の関係有無として)自分にとって大切なモノは何か、再確認された事ではないですか?後悔しながらの生活はツライと思います。でも旦那さんとマタやり直す事が出来た方達は、以前より旦那さん、お子さんを大切に思えるようになったのでは…? 
離婚は考えられないのであれば、話しは別だと思いますが、一度きりの人生です。周りだけでなく、自分の幸せも考えたいですね。

No.29 07/11/27 09:58
匿名希望29 

28番さんに、削除に一票しときましたから。😠💢

No.30 07/11/27 10:48
匿名 ( ♀ ks39w )

私は、旦那と別れたいけど別れてもらえない。大好きな彼が居たけど、彼は私と子供を幸せにするって言ってくれてたけど、子供を独りっ子にさせるのが嫌で、二人目を作る事を決心して彼とは一度別れを決めました。
旦那は、二人目が生まれても相変わらず酷い人です。彼と終わりにして2年、私は今でも彼を忘れられずに、最近また連絡をとるようになりました。彼はバツ①で子供が前奥のトコに2人居ます。子供が大好きな人で、たまに私の子供と会っても、すごく可愛がってくれます。
旦那は酷い人ですが、罪悪感でいっぱいになります。罪悪感はまったく無い人に聞きたいのですが、そんな旦那との生活って、どんなふぅに乗り切ってるのですか?私は、おはようの挨拶をするのも嫌になってます。
主旨が違ってしまって、主さんスミマセン。

No.31 07/11/27 11:13
通行人31 ( ♀ )

私は彼に暴走しました…
それまで、元旦那に散々苦労させられていても家庭を守ってきたのですが、彼と出会って気持ちが止められず、彼に暴走し離婚しました。
今も、後悔はしていません。
ただ…主さんは家庭を壊す覚悟はあるのかなって…
いくら自分では普通にしているつもりでも、やっぱりいつもと違う自分が出てきてしまって旦那様にばれますよ!
主さんの好きな彼はまだ主さんの気持ち知らないんですよね?
もし、主さんが気持ちを伝えて始まる恋愛ならば、彼を巻き込む事になるわけですよね?
自分の気持ちだけで相手を巻き込むのはかなり辛くなりますよ…
その辺はお互い家庭を壊しても一緒になりたいって思いがないと主さんも彼も辛くなります。
家庭を壊してつらい抜いてもやはり問題は山ほどありますから…
もし、主さんが家庭を壊すつもりがないなら… 気持ちは心の中にしまっておいた方がいいのかな?って思います。
好きな気持ち押さえるのは凄く辛いかもしれませんが…
もう一度よく考えて幸せになれる方向になるように頑張って下さいね…

No.32 07/11/27 12:10
匿名希望25 ( 30代 ♀ )

25の続きです。
彼が好きという気持ちの前に自分はご主人を愛しているのか考えてみて下さい。愛しているならやめた方がいいし、愛していないならご主人と別れてフリーで恋愛に没頭してみて下さい。子供に悪い、とか離婚出来ない理由が少しでも出てくるなら家族やご主人に対してきっと後悔するはず。でも、わかっていても気持ちを抑えられないのなら悔いのないように人生をおくってみて下さい。どう転んでもそれが私と思えるように。やり直しも再スタートも頑張って乗り越えて自分らしく生きて下さい。

No.34 07/11/27 14:06
通行人13 ( ♀ )

33…メスブタって久々に聞いた😂年齢バレますよ💧笑ってしまいました。痛い人ですね。

No.35 07/11/27 14:48
悩める人35 ( 20代 ♀ )

ダンナの借金、暴言、暴力で苦しかった時にいつも彼に救われました。一線越えるつもりはなかったし好きになるとも思ってなかったけど今は彼が好きで仕方ないです。娘と実家には罪悪感があります…こんな関係いつかバレるしバレたら彼を巻き込んでしまう事がとても辛い。あたしが別れてあげるのが一番て分かってるのに好きなら離れてあげるべきなのにって最近ずっと悩んでます…離婚して彼の元に行ってもあたしは幸せになれない最低な事してるんですから…自分のした事は自分に返って来ますよね😢

No.36 07/11/27 17:03
匿名希望36 ( 40代 ♀ )

私は 夫婦間の愛はなく とても寂しい思いをしています。主さんのようにせめて好きな人でもできれば。。。この年になって恋や不倫だなんて、と思われるかもしれませんが、こんな年だからこそ辛い思いをしても、もう一度 恋したりしてみたい。愛のない人生のまま終わりたくない。
年をとってしまうという焦りもあるのかもしれません。
自分の思いだけレスし主さんにアドバイスできなくて すみません。

No.37 07/11/27 17:12
匿名希望33 

34番。だから何?って感じ😊

No.38 07/11/27 17:15
匿名希望38 ( 30代 ♀ )

W不倫中です。

彼が好きだから気持ちは複雑です。
今思うことは不倫してしまうと引き返しにくいです。

不倫はすごく辛いです。罪悪感や嫉妬や未来への不安等入り交じります。


出来るならしない方がいい。

そう思います。

No.40 07/11/27 17:27
しゅう ( dWn1w )

35番さん。あなたはまだやり直せますよ😊 それから主さん…お子さんに同情します

No.41 07/11/27 17:49
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

28番さんは、人生全て、正当化した人生を送っているのでしょうか??


削除されたレスを拝見してないので、何が書かれていたのかわかりませんが、不倫した事で学べた事もあるからこそ、主さんとか、悩んでる人にアドバイスができるのです。人を傷つける言葉言って楽しんでいるのですか??いつか自分に返ってきますよ。

No.42 07/11/27 18:17
匿名 ( ♀ ks39w )

28番さんは、多分今までに色々な人達に裏切られてきたのではないでしょうか。それか、現状に不安定なのか…。
人ソレゾレですが、このスレは、世間ではそんな言葉を言われる事を分かった上で作られたモノだと思います。だからあらかじめ外野は禁止って書かれてますよネ?人の気持ちを理解出来なくても、スレの文章くらいは理解出来ますよネ…。

No.43 07/11/27 20:29
お礼

皆さん、レスありがとうございます、我が家の娘息子たちは、私が実家遠くて数年に一回しか帰省できないことを知っていて、私がフルタイムで仕事帰り18:00杉じゃないと晩御飯のしたくできないこと、すべて知っています。私は子供たちに対して自分の言い分を隠すことなく言ってきました、どうしてか??子供たちには苦労してほしくないからです。旦那は旦那の育った環境が私自身とは雲泥の差なので特に何もいう気はありません。姑のことは大大嫌いですから、でも私の子供たちには将来苦労してほしくないと思います。そういう面で私は好きな人がいるけど、旦那より明らかに会話生き生きとできるのだけど、既婚がゆえに難しいと、私は不幸かも。旦那より、性格の会う人が今になって現れたから、ただ、独身の彼氏は特別執着はないです、彼女のことも応援したいです。

No.44 07/11/27 21:18
通行人44 ( ♂ )

イタいひとだね

愛されてないひと

No.45 07/11/27 21:41
匿名希望28 

No41さん:不倫して学べた事!?罪もない人を傷つけておいて学べた事があるからって
何言ってるんだか・・。 人を傷つける言葉!?不倫する事自体が人を傷つける行為なのは子供でも分かると思いますが?

No42さん:あなたにそんな上からモノを言われる筋合いはないですけどネ(笑)不倫する人が「裏切り」を語るとは思いませんでした(笑)外野禁止って何様ですか・・ここは公開された場所。それくらい理解できますよネ・・・。
外野禁止にしたいなら会員制の何かでやったらどうですか?

No.46 07/11/27 21:46
匿名希望46 

不倫なんてただの逃げだから幸せにはならんよ。逃げ続けても何も変わらん、汚れるだけだ。自分が汚れるだけならいいがまわりの人間に一生消えない傷をつけないようにな、一生恨まれるよ😂

No.47 07/11/27 21:50
お礼

皆さん、たくさんのレス、ありがとうございます。いろんな世間のご意見をいただき感謝しています。経験している方のご意見もとても参考になりました。一方で、私に対して自嘲していただいてくれるコメント、大変感謝しています。ただ、気持ちは抑えきれないので、どうしようもないのです。50過ぎる前に一旦すれ閉鎖させてもらいます。そして、また新たなすれを開始させて頂きます。よろしくお願いします。お待ちしています。。。。

No.48 07/11/27 22:27
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

28番さん、私の事は、旦那とよく話し合って解決したし、彼と別れた時に『もう、浮気はしない、子供、旦那を大事にする』と決めたから、貫き通して行きたいと思っていますよ。私の事じゃなく、主さんに中傷じゃなくてアドバイスしてあげてはいかがですか?
削除されたレスが気になります😥


主さん、新スレたてた時また何かアドバイスできればレスしたいと思います🙏

No.49 07/11/28 07:47
しゅう ( dWn1w )

好きだから気持ちを抑える事ができない?…必ず言うよね☝😁 笑っちゃった‼ どうしても欲しくて万引きしちゃった子供と一緒でしょ?何かしら筋の通らない理由をつけてくるよね~不倫してる人は…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧