注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

毎日想い出さない日はありません

回答5 + お礼1 HIT数 2418 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
07/11/27 01:24(更新日時)

勤め先の、店長に恋愛感情を持ってしまった自分が、います。本当に話をしていて楽しかったし、髪型が変った時は、もちろんアイシャドウの色が変っても、ちゃんと気付いてくれて、お世辞なのかもしれないけど、本当うれしかった…。しかしかれが、辞めることになりました。実はすごいギャンブル依存症で、借金で首が回らなくなり、親に泣き付いて、実家で引き取るということになりました。しかも会社のお金にまで手をだしていました。横領です。しかも、何回もやっていたようです。だからといって嫌いには、なれないんです。彼からは、私の事をいろいろ想像して、期待してしまっている自分がすごく嫌だと、言われ、私もこの気持ちがみすかされるんじゃないかと、辛かったと、伝えました。彼は独身ですが、わたしは、既婚です(しかも私が10才年上)恋愛に関しては、純粋な人です。と都合よく解釈してます。向こうも私の事好きだったと、思う事が、私の女としての自信❓になっています。もう会わなくなって、一年以上経ちますが、今だにあの頃の事を、思い出します。誰か共感してくださる方が、いればいいなと、思いレスしました。

No.516850 07/11/26 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/26 01:44
匿名希望1 ( ♀ )

私も既婚者ですが7歳年下の独身の彼がいました。
彼はスロット好きで定職にも付かず世間でいうダメ男でした。でも、私を再び女にしてくれました。凄く楽しい時間も過ごしました。
わかれて4ヶ月ですが何してるのかなぁと気になります。まだ好きです。私ももうすぐ40歳です。人生で最後の恋でした。

No.2 07/11/26 03:50
匿名希望2 ( ♂ )

戯れ言、思い出で良かったですね。

現実に恋が成就してたら悲惨なことになってただろな

人生に錯覚はよくあることで、彼と結ばれなかったのは、救われたということ。

主さんは、本当に美しいものが何かを解っていないと思うな

No.3 07/11/26 07:44
匿名希望3 ( ♀ )

ギャンブル依存症・お金に困ってる人は恋愛なんて二の次だと思いますが…恋愛より、頭の中は金だけでいっぱいいっぱいだと思います。しかも会社のお金までに手を出してるくらいですからね。主さんが既婚で10歳年上で対象外だから逆に救われたんじゃない?好みの若い子だったらお金で酷い目にされてたかもですよ!

No.4 07/11/26 09:13
お礼

>> 3 御意見ありがとうございます!全くそのとうりです。私が同世代で付き合っていたら間違いなくひどい目に合っていたと思います。結婚していて、救われたとつくづく思います。おっしゃるとうり、彼の頭の中は、お金の工面をどうするかで、一杯だったようです。当然仕事はおろそかになり、店長として、キチンとやっている振りを必死にやっていたんだと、後から思います。皮肉なもので、こういう悪人程、惹かれてしまうのも、現実だというのも身に染みて分かった様な気になりました。!

No.5 07/11/26 19:30
通行人5 ( ♀ )

最初からギャンブル依存 借金 横領と分かっていたら、きっと好きにならなかったのでしょうね。好きになってから、知ったことだから、どうしようもないと分かっていても、嫌いになったり、忘れたり出来ないんですよね😔家事に追われ、育児を頑張って、合間におしゃれしても、気付いてくれない主人…そんな時に、髪型からアイシャドウの色まで気付いてくれる人が現れ、私も心が揺れてしまいました。ギャンブルはしないけれど、どこか危ない人です。昔の私なら決して、好きになるタイプではないのに、今は好きで思い出さない日はありません。
私が独身で彼と結婚出来たとしても、苦労する姿が見えてるのに、嫌いにはなれません。どうしてなんでしょうね😔

No.6 07/11/27 01:24
通行人6 

スレやなくてレスね。

レスはレスポンス。
あんたが立ててるのに、誰に返事してるのさ?(笑)
意味わかんねぇー

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧