注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

ひどい女

回答2 + お礼3 HIT数 944 あ+ あ-

通行人( 15 ♀ )
07/12/01 00:17(更新日時)

私は自分のクラスが大好きです。女子どうしも仲がよくていいなぁと思ってました。けれど私の親友は隣りのクラスです。それはそれで良いと思ってる私は信用出来る友達とクラスでは仲良くしてもらってます。楽しいのですが、クラスの女子で一人だけ物凄く怖いんです。顔からして怖いのですが∥笑
私には📧なんかで「私で良かったら何でも言って」とか超良い人的な事をいいます。だけど凄く文句を言うんです、学校で。私のしぐさ(ぶりっ子は入ってないです)をまねしたり、体育で体操ずわりをしているとこそ②と私より後ろに座る友達に指をさして「こいつウザい」とか言うし、私が近付くと小さい声でウザいとか言ったり。なんでか分からないんです。普段から接点がない子なので。
ただ ピアノのライバルだからかなぁと(私の方が上手い)思ってます。
あきれますよね。ブッチャケ仲良くしたいなんてもう思わないんです。ただ目障りと言うか耳障りです。
どうしたらそんな馬鹿みたいなこと気にしなくなれますか?

No.521415 07/11/29 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/29 22:02
悩める人1 

ほっとけ😠
そんな嫌な人に腹立ったりすると同じレベルになっちゃうよ😣

No.2 07/11/29 22:25
通行人2 ( 20代 ♀ )

あなたの反応を見てるのでは?
あなたが何事もないかのように振る舞うことほど彼女にとってつまらないことはないはず。そうすればそのうちあなたに構わなくなりますよ。

No.3 07/12/01 00:14
お礼

ありがとうございます‥…━☆゛
はい。そうします。なをか聞いて頂けたらほっとしました。
ありがとうございました。

No.4 07/12/01 00:15
お礼

ありがとうございます‥…━☆゛はい。そうします。なんか聞いて頂けたらほっとしました。ありがとうございました。

No.5 07/12/01 00:17
お礼

あっ😲そうかもしれないです。随分長い間されてるし。。はい!分かりました😁ちょっと安心しました。
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧