注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

旅行会社

回答1 + お礼0 HIT数 551 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
08/01/04 16:32(更新日時)

「てるみくらぶ」という旅行会社を見つけたのですが、かなり旅行代金がリーズナブルです。普通の旅行と変わらないでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

また、この時期のパスポート申請は何日くらいで出来るでしょうか?1週間から10日で出来るのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

No.527620 08/01/04 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/01/04 16:32
通行人1 ( 20代 ♀ )

去年の夏にてるみくらぶを利用して独りでグアムに行きましたが普通の旅行会社と変わりないですよ。 ただ帰国の時が朝早いのが辛かったです😚

パスポートはパスポートセンターに問い合わせて聞くのが一番良いと思いますが一週間で作れると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧