注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

すみません、グチです…

回答5 + お礼4 HIT数 2602 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
07/12/07 21:19(更新日時)

昨日のことです。前日から「明日やろう」と私から言ってました。しかし、いざやろうとすると疲れてたのかヤル気のナイ様子。じゃあ舐めてあげるといってズボンを下げようとすると、腰をあげてくれず下ろせない。見るとPSPのゲームしたまま。「もういい!」と怒ると「はいはい、ほら脱がして」と。
はぁ?何様?という感じです!結局やらなかったら「舐めれば良かっただろ」と逆ギレ。
普段のHも誘わなきゃ何か月も放置です。彼とHするの嫌になる(T_T)むかつきますよね?

タグ

No.530821 07/12/06 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/06 20:29
通行人1 ( 30代 ♀ )

😏本当、何様⁉って感じですね~😤そんな奴は主さんがH我慢して放置プレーしちゃいましょう✋

No.2 07/12/06 20:35
通行人2 ( 20代 ♀ )

そりゃムカツク‼🙎
私ならアポなしでいきなり襲って、ごめんなさいって言わせるまで許さないです(-_-メ)

No.3 07/12/06 20:35
通行人3 ( 30代 ♀ )

わかるわかる。頭に来ますよね😣
うちはまだ新婚3ヶ月なのに月2~3回程度で、ほとんどこっちから誘ったり、そろそろ排卵だからってお願いしたり💨約束してても、遅く帰って来ていつまでもテレビ観てたり💢ゆうべもそんなんだったので「女に誘わせるなんて最低‼」と泣いて怒りました😔欲求不満とかよりなにより、女と思われていない気がして悲しいです😢
すみません💦自分の愚痴になっちゃった🙇

No.4 07/12/06 20:51
お礼

>> 1 😏本当、何様⁉って感じですね~😤そんな奴は主さんがH我慢して放置プレーしちゃいましょう✋ 共感して下さってありがとうございます(>_<) でも我慢させたくても彼は欲がないので平気みたいです…(*_*)

No.5 07/12/06 20:53
お礼

>> 2 そりゃムカツク‼🙎 私ならアポなしでいきなり襲って、ごめんなさいって言わせるまで許さないです(-_-メ) 逆に襲っちゃうんですね☆いいかも~!ごめんなさいって言わせてみたい(^o^)/

No.6 07/12/06 20:58
お礼

>> 3 わかるわかる。頭に来ますよね😣 うちはまだ新婚3ヶ月なのに月2~3回程度で、ほとんどこっちから誘ったり、そろそろ排卵だからってお願いしたり💨… うちも同じような感じですよ~。私も女に誘わすなんて!って怒ったことも有ったけど、効きめなしでした(T_T) 最近はゼンギもないです(>_<) やってもらってるという感じで心から喜べない。
溜め息ばかりです。

No.7 07/12/06 22:49
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

うちも一緒です↓
うちは結婚して2年ですが主人は仕事で疲れてるせいか子供寝かせてる間にパタンキュー(;_;)
毎日寂しく一人でしてます(ToT)
あー人肌恋しい↓

No.8 07/12/07 19:48
お礼

>> 7 そうですね、寂しい(>_<) 疲れているとはいえ、たまにでいいから考えてほしいですね。

No.9 07/12/07 21:19
通行人9 ( 20代 ♀ )

こんばんは~すごく分かります💢😠家は結婚して2年ちょいですが 付き合ってた当初に一回か二回ゼンギありで結婚してからは一度もなく 誘ってくる事なんて ないです!一度 主さんと同じ悩みのように 旦那に いやいやHしたみたいな感じで はいはい じゃ~やればいいんだろ!とか言われてマグロになられて 何か舐めてても立たないし、自分がみじめになったから やめました。それ以降誘わなくなりHの会話すら自分もしないし、って言う日々が続いたら 旦那が寝る間際にチョコチョコ触ってきたので やめてよ💢寝るね お休み って言ってやりました。今では自分がしたいなって時は相手の事何か考えず いきなりフェラして自分も脱いでかってにイッテます💃男に調子に乗らせるのもむかつくんで、Hなんかたいした事ないゲーム感覚だと思ってしてます☝

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧