注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

流産だった⁉とても悩んでます😔

回答1 + お礼1 HIT数 1253 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
08/01/07 21:04(更新日時)

二児の母です。10月20日に生理があり次の予定は11月27日前後でした。11月13日に子宮体がんの検査で子宮の組織を取り、その次の生理が11月23日に始まりました。いつもより早く出血の量が今まで経験した事がない程かなり多かったのですが検査したから❓と思っていました。もともと生理の周期が長く前月の初日から一ヶ月後+7~10日くらいが大体の次の生理予定日です。
その後、本来なら12月末くらいが生理の予定日ですが生理が来ず、昨日と今日に生理予定日から検査できる検査薬で検査しましたが2回とも陰性でした。仮説ですが子宮がん検査の時にはすでに受精していて23日に着床する際にもしかして、子宮がん検査で子宮が傷ついていた為、そのまま着床できずに自然流産したのでは❓と思い始めています。その為、なんらかの影響で生理が遅れているのでしょうか❓それとも妊娠❓ちなみに検査したくらいの時から一週間ほど、胃が気持ち悪く胃薬を飲んでいたのを思い出しました。何かご存知の方がいらっしゃれば嬉しく思います。宜しくお願いします。

タグ

No.533499 08/01/07 02:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/07 09:33
匿名希望1 ( ♀ )

子宮ケイガン❓の検査で流産というのはないと思いますよ😣私の場合は妊娠初期に検査したほうがいいといわれ検査しましたょ😃

No.2 08/01/07 21:04
お礼

ありがとうございます。妊婦さんがする子宮の入り口の細胞を取る子宮頸がんの検査でなく、体がん検査をしました。体がん検査は子宮の中まで器具を入れて細胞を取る検査です。「妊娠している可能性があると、検査するのに問題がある」と言われましたが、妊娠の可能性はないと思い検査してしまいました。ややこしい質問ですみません🙇検査した病院で聞いてみる事にします。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧