注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

聞いて下さい

回答3 + お礼2 HIT数 748 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
06/03/31 22:01(更新日時)

私は同じクラスに好きな人が居ますoでももう終了式も終わったし、新学期が始まったらクラス替えです↓↓いまの私には、春休み中の部活で彼に会えることが唯一の楽しみですoでも、その人はサッカー部なんですが、もぅ一週間近く部活がありませんo私は好きになってからはいつも教室から校庭を見ていましたoだからしばらく姿を見れないだけで、すっごくツラい…(;_;)なんか毎日ボーっとして、部活に集中できませんo私、本気で彼のコトを好きになってしまったんでしょうねo
スイマセン、相談ぢゃないですね…o

タグ

No.53473 06/03/31 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/31 21:18
ゆう ( 10代 ♂ ZFjo )

人を好きになるっていろいろ期待して楽しい半面、辛いよね。主さんの恋が叶いますように…☆★(*^_^*)

No.2 06/03/31 21:19
ちずか ( 10代 ♀ 1aYoc )

私もぁなたと一緒です!!(っ_<。)好きで好きで、会ぇなぃ時間が長ぃと余計その人のこと、考えちゃう…だからって告白なんてできなぃし…辛ぃですょねooo(〃_ _)σ∥

No.3 06/03/31 21:38
お礼

>> 1 人を好きになるっていろいろ期待して楽しい半面、辛いよね。主さんの恋が叶いますように…☆★(*^_^*) ありがとうございますっ(>_<)勇気がでました(/_;)
私は、こんなにデッカくなった想い、伝えなきゃ勿体無いと思って告白を考えています!もし良い機会があったなら、一生懸命頑張りますっ!!

No.4 06/03/31 21:51
お礼

>> 2 私もぁなたと一緒です!!(っ_<。)好きで好きで、会ぇなぃ時間が長ぃと余計その人のこと、考えちゃう…だからって告白なんてできなぃし…辛ぃです… 分かってくれる方がいて嬉しいですっ!近くにいる時も勿論ドキドキするけど、会えない時が一番恋しくなりますよね(>_<)それに、自分の気持ちがハッキリ分かる…(*_*)
私も応援するんで、お互い頑張りましょう!!

No.5 06/03/31 22:01
ゆう ( 10代 ♂ ZFjo )

うん!!俺も想い続けて最終的には告って成功したッ!!o(^-^)oこれからの主さんの行動しだいだと思う!頑張れッッ!!o(^▽^)oファイト!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧