注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

尖圭コンジローマの手術した人いますか?

回答1 + お礼1 HIT数 10038 あ+ あ-

悩める人( 25 ♂ )
08/01/12 10:32(更新日時)

昔、コンジローマになって、薬で治療してたんですけど、再発して肛門付近のコンジローマの切除手術する事になったのですが、2泊3日の入院になるって医者に言われました。

症状は肛門付近に小指の爪位の大きさが一つだけです。

ちょっと時間がたってるんで切除するのは全然大丈夫なんですけど、ちょっと大掛かりかなぁって思ってます。

初日が腸の中を綺麗にして、2日目に下半身麻酔して手術して、3日目に退院って事なんですけど、実際に手術した人はどんな感じで手術しましたか?

今、ネットで調べてるんですけど、今は内視鏡検査とかで使用する自宅で出来る腸の洗浄する飲み物があるって聞いたんで、初日は入院する必要があまり無いような気がします。

後、肛門の中に出来てるかもしれないって言ってたけど、実際、中に出きてた人はいますか?


経験者の方、良かったら教えて下さい。


なんか、医者に言われたまんまで必要の無い事までやらされてボッタクレされてそうなんで心配です。

皆さん意見によっては病院を変えて手術しようと思ってます。

No.536529 08/01/09 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/11 15:02
匿名希望1 ( ♀ )

麻酔を打つので手術自体はいたくないですよ😫
でも治らない病気とゆうのが‥やはりショックですよね😢

わたしは中にできた事はないので、よくわかりませんが💣

私は日帰りでした✨
二回しましたが、手術に一時間かからない位と、麻酔がきれるまで病院で安静にとの事でした☁
コンジローマの手術は、日帰りでも入院になるみたいですね😥

No.2 08/01/12 10:32
お礼

>> 1 やっぱり日帰り手術なんですね💨

友人にも相談したら入院はした事ないって言ってたんで、友人が通ってた病院に行ってみます。

レスありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧