注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

関節痛

回答1 + お礼1 HIT数 1781 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
08/01/10 11:44(更新日時)

22年間、腰や指や足や首や背骨など、いろんなとこを毎日何回もポキポキ鳴らします。

鳴らさないと痛くてたまらないんです😥 指とか太くなったので我慢するんですが、もう無意識に鳴らしてます。

同じ人いますか?やっぱり鳴らさないと痛いものですか?🏥で診て貰った方がいいですか?

リウマチじゃないかと心配しています。サイトでは、手のこわばり と書いてありますが、こわばりってどんな感じですか?

分かる方いたらよろしくお願いします🙇

No.537082 08/01/09 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/10 00:05
匿名希望1 ( ♂ )

痛いってのはないなー。
でも首は鳴らし過ぎたのか、ヘルニアになったね。
まー、因果関係は定かではないけど、少なからず影響があったことは否定できないって結論に達したから、ヤバそうなところは鳴らさない方がいいと思うよ。
多分痛みも、多くは動かし辛いとか、何か引っ掛かるような感じとか、それに伴う不快感に近いものじゃないのかねぇ。
しかしもし明確な痛みなら、骨の変形もありうるだろうから素直に整形外科へ行った方がいいんじゃないかねぇ。

No.2 08/01/10 11:44
お礼

>> 1 なるほど😲💡 確かに引っ掛かるような動かし辛いような不快感って感じですね💡

こわばりはないのでリウマチじゃなさそうだし、謎は解けました💡💡💡

ありがとうございました🙇🙇🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧