注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

微熱と吐き気

回答5 + お礼3 HIT数 6316 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
08/01/15 09:37(更新日時)

先週微熱を出しました。
風邪かと思いすぐに休んだら良くなりましたが吐き気がして胃がムカムカます。
なにをしても治まらずいらいらします。
生理が遅れておりつわりかと思いましたが、婦人科に行く前に生理が来ました(量はいつもより少ないのですが…)。
生理がきていれば妊娠はありませんよね…?

無知ですみません。ご回答おねがいします。

タグ

No.544768 08/01/14 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/14 19:04
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

生理がきたのなら、妊娠してないと思う😥念の為検査薬で調べてからスレ立てたりすれば⁉

No.2 08/01/14 22:12
お礼

>> 1 わざわざありがとうございます。

検査薬で陰性だとしてもデキている場合とかありますよね。
わたしもデキていないと思いましたが、連休中で明けても忙しく婦人科に行けなそうで、検査薬を買いに行く前に彼が心配して投稿を勧めてくれました。
生理が来ているために100パーセント妊娠の可能性がなければ、吐き気を我慢してワザワザ検査薬を買いに行く必要もありませんし。

本当に心配で悩んだから聞いたのに、まさか調べてからスレ立てしろと言われると思わず、ショックです。

不快な思いをさせてどうもすみませんでした。

No.3 08/01/14 22:26
お助け人3 ( 20代 ♀ )

生理が来たみたいですが量が少ないなら着床出血の可能性もありますよ。でも考えすぎちゃって具合が悪くなる事もあるので妊検してみては❓今のはかなり正確ですからね☺ そんな私も先月もしかして妊娠…❓と思う症状があった時は疲れと考えすぎて吐き気や微熱がありました😥

No.4 08/01/14 22:41
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

29歳の大人でしょ⁉妊娠とか、体の状態なんて、個人によって症状違うし、それ位理解できますよね⁉




『病気や、妊娠かな⁉』と思ったら人に聞かずに病院行けばいいと思う😥間違えたり、勘違いでも、医師は笑ったりはしないと思うし、アドバイスなども聞けるから、不安解決するんじゃん⁉


人に聞いて安心できる事ではないと感じました😥

No.5 08/01/15 05:40
お礼

3さん
ありがとうございます。
わたしも量が少なかったので着床出血の可能性を考えました。
結婚を控えているので、子供ができるのは嬉しいことなのですが、なにぶん多忙で来週まで婦人科には行けそうになく…。
実は年末にも排卵出血で婦人科に行っているのですが「よくあること」と言われてしまったので、その前に確かめておきたかったのです。
わたしの場合も疲れと考えすぎというのもありそうですが…わかってくださる方がいて嬉しいです。

ガン検診の結果を聞きに行くがてら来週に病院の予約を入れました。

少し安心できました。
本当にありがとうございました。

No.6 08/01/15 05:46
お礼

4さん
たびたびありがとうございます。

大人でも自信がないことや不安のないことはあります。
人によって立場も状況も違います。
あなたも25の大人なら見ず知らずの人間の書き込みに対して少し表現の仕方を考えた方がよいと思いますよ。
トラブルの元です。

No.7 08/01/15 09:10
通行人7 ( 20代 ♀ )

↑失礼ではないですか?
無知なあなたに丁寧にスレしてるのに…
この書き込みでますます大人気ないなと感じましたよ
同じ歳なのに…生理きたのに妊娠?はないでしょう

No.8 08/01/15 09:37
通行人8 ( ♀ )

私は規則正しく生理がきます。
しかし数ヵ月前 生理が遅れました。
ストレスや悩みが多く そのせい…と思っていました。
主さん同様 遅れて1週間位で酷い腹痛と 少量の出血で病気⁉ と思い病院に行ったら妊娠でした。
そんな事もあるので とりあえず 妊娠検査薬を使う事を オススメします。
検査薬ならすぐ薬局で帰るし すぐ判定もでるし 忙しくても出来ますよね❓
自己判断をせず とりあえずしてみましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧