注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

最近頭がおかしい気がする

回答5 + お礼5 HIT数 1553 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
08/01/17 23:57(更新日時)

なんでこんなに死にたいんでしょう。

嫌な気分



去年から朝がしんどいです。

身体が重く、痛すぎて起き上がれないときもあります。

元々低血圧ですが、朝起きるのに困ったことはありませんでした。

改善すべく、手始めに

一週間血圧をはかってみました。

低すぎて測定できませんでした。

昼間は80/50くらいです。

しんどくはないですが、結構ぼんやりしています。

最近はいきなり眠くなるときがあります。

薬はなにものんでいません。

しにたくなるのも

朝起き上がれないほど痛いのも

ぼんやりしてしまうのも

眠くなってしまうのも

血圧のせいかなと思うんですが、、

似たような方いらっしゃいますか?

アドバイスありましたらお願いします。

タグ

No.548284 08/01/16 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/16 20:50
通行人1 ( 40代 ♀ )

高いよりはるかにいいけどね。毎日、塩分取りすぎてたら少しは上がるんじゃないでしょうか。

No.2 08/01/16 20:55
お礼

レスありがとうございます。
いやぁ…いいのでしょうか(笑)
塩分とりすぎまではいかなくとも、積極的にとるようにしてみます。

No.3 08/01/16 20:57
通行人3 ( ♀ )

低血圧の母は、やはり心身のエンジンがかかるのが、悪いです。
知り合いの人は、低血圧を改善する薬を飲んでいましたよ。
一度、内科(循環器)で見てもらってはどうかな?
死にたい気持は、何か悩みがあるのですか?
体が不調だから、そういう気持になるのですか?
私は、体調があまりにも悪すぎると死にたいと思うようになってしまいました。体調不良は本当に辛い・・

No.4 08/01/16 22:31
通行人4 ( 20代 ♀ )

私も、栄養をずっととらないで三年くらいしたら、朝はだるいし、鬱病になり、病院でお尻にチュウシャされましたよ。なんか、楽しい事があれば治るのに なんにもないような感じで2、3年生きてる感じで、鬱でした。主さんはまさか鬱じゃないのか⁉

No.5 08/01/17 15:19
お助け人5 ( 40代 ♀ )

私も同じですよ😥普段も90/50くらいかな💦体質と諦めています😱低血圧の症状に朝弱い、不安感などがあるみたいです💦私も上が80代に下がってる時はかなりキツイです😱〔養命酒〕おすすめですよ✌

No.6 08/01/17 21:30
お礼

>> 3 低血圧の母は、やはり心身のエンジンがかかるのが、悪いです。 知り合いの人は、低血圧を改善する薬を飲んでいましたよ。 一度、内科(循環器)で見… レスありがとうございます☆

しにたいと思う原因…
なんでしょう…
もともとぼんやりはしてますが…最近特に頭が働きません。

病院にいこうかと思ってるんですが、なかなか行けてません。。

体調不良はしんどいですよね…
身体がしんどくても心が元気ならはじめはやっていけますが…その内しんどくなりますよね…

お互い無理せずぼちぼち行きましょう!

No.7 08/01/17 21:43
お礼

>> 4 私も、栄養をずっととらないで三年くらいしたら、朝はだるいし、鬱病になり、病院でお尻にチュウシャされましたよ。なんか、楽しい事があれば治るのに… レスありがとうございます☆

一人暮らししはじめてもうすぐ5年が経ちます。

過度のダイエットを2年、その後過食になり、現在過食してます。嘔吐は意地でもしません(笑)

食生活は本当に偏っています。
身体に悪いものを食べていることもわかっているのですが、、改善できません。

食生活が鬱っぽい気分につながっているのも、体調に影響しているのも

薄々は感じていますが

何もする気になれないというのが現状です。

鬱なのではということなのですが

何度も病院にいこうとはしましたが

まだ行けてませんので…判りません。

ただ、好きだったことに興味がもてなくなり、死にたいと思うようになりました。
もうすぐ1年になります。

No.8 08/01/17 21:47
お礼

>> 5 私も同じですよ😥普段も90/50くらいかな💦体質と諦めています😱低血圧の症状に朝弱い、不安感などがあるみたいです💦私も上が80代に下がってる… レスありがとうございます☆
そうなのですか!
養命酒は夜飲むのでしょうか?朝むくみがでたりはしませんか?
学部生のころ、高血圧についてはよく勉強したのですが…低血圧についてもっと調べてみますね!

No.9 08/01/17 23:12
お助け人5 ( ♀ )

養命酒は一応、一日三回って書いてあるけどお酒強くない私は一日一回くらいかな💦時間は特に気にしないけど😥寝る前に飲むと良く眠れる気がします😃

No.10 08/01/17 23:57
お礼

>> 9 レスありがとうございます☆
そうなのですか!試してみますね♪
その前に病院にもいってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧