注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

毎日ピークです😔

回答1 + お礼1 HIT数 1026 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
07/12/20 12:32(更新日時)

旦那の実家に同居して①年になります。
食事のマナー、金銭的な面、性格…口ばかりの人達です。
私のストレスが無くなるのは実家に帰った一時。昨日は爆発して、義両親と旦那に愚痴をこぼしました。
「旦那があ~なったのは、俺たちのせいだから」本当、口ばっか。ご飯を作らない、朝起きて来ない姑。口ばっかで①番マシな舅。
頑張って家計簿付けて切り詰めてる私…何でも押し付けないでぇ😭10円ハゲが出来ました…幸い自殺願望ほどにはならないけど、壁に頭打ち付ける癖が付きました😔頭ぶつけてるとモヤモヤ消えるんです。言っても治らない人はどう我慢すればいいかな…
一般常識が分からない人をどうすれば……?
顔も見たくない……………………

No.551099 07/12/20 09:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/20 09:32
通行人1 

年齢を見るとお若いようで…大変ですね😥

同居を辞めたいと無理を承知だとしても旦那に言ってみてはいかがでしょうか?

あるいは
専業主婦なのだとしたら
完璧にやってるふりをして買い物に出掛けた際にでも喫茶店に立ち寄る等
自分がホッと出来る逃げ場を持つ事が重要だと思います。

用事を作って出掛けてしまうのもいいかもしれません。

何かサークルにでも通ってしまっては?
又は仕事をするとか?

いよいよとなれば離婚も手ですが…


あまり考え過ぎずに
思いっきりやりましょう
完璧な嫁は存在しません。

No.2 07/12/20 12:32
お礼

>> 1 ありがとうございます😉喫茶店😲最近…遠のいてるんですよね😔😔ゆっくりケーキ食べて逃避したい😭
そうなんです私20歳なんです。まだまだ未熟です😔
別居、お金掛かると旦那が拒否です😭だから、私も安定した仕事についたら…と考えてるものの…旦那一族の性格からしたら、お金が残らないと思う。
🏠を建ててと言うし、だらしない長男の嫁は疲れます、はい。😭

書き込みありがとうございます❤喫茶店✋良いアイデアありがとうございます✋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧