注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

自信がありません

回答5 + お礼5 HIT数 1544 あ+ あ-

faraway( 19 ♀ kodpc )
06/04/03 00:55(更新日時)

長いですがよかったら読んでください(>_<)あたしには大好きな先輩がいます。元々話をする機会は多くはなかったものの、話せばそれなりに盛り上がり楽しかったです。でも意識し始めてからは緊張して上手く話せなくなりました…おまけに彼もシャイな人で自分から女の子と話すタイプではないから近頃は本当に会話らしい会話してないかも…彼はみんなに優しくて先輩にも同級生にも後輩にも人気者。でもあたしは可愛くもなければ体型も太い…去年の暮れダイエットに成功したものの、この春リバウンド(゚Д゚)以前より太ってしまいもう最悪…縮まらない距離に焦ったり、自分は何もできないクセに誰かにヤキモチを焼いたり、そんな自分にまた嫌悪したり。今すぐ何もかも投げ出してしまいたい!!彼を好きな気持ちさえ消えてしまえばいいと思ってしまうあたしには、好きでいる資格なんかないのかなぁ…そう思うとまたごちゃごちゃちゃです(*□*)脈絡のない話をここまで読んでくださってありがとうございました(;△;)状況を知ってる友達じゃなく、何も知らない誰かに聞いてほしかったんです。最後に男性の方に質問です。女の子の体型ってやっぱり気になりますか…??

タグ

No.55138 06/04/02 03:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/02 09:41
匿名希望1 ( ♂ )

体型は気にしません!
自分も同じ経験をしています。ただ、今回の先輩の立場ですが…。だんだん話にくくなっちゃったんですよねぇ。たまに俺からはメールしたりするのですが…
同じであれば、後輩から声かけられるのを待ってると思いますよぉ。ただ、告るかは別で主さん次第ですよぉ。勇気を持ってo(^-^)o

No.2 06/04/02 09:55
Char ( 10代 ♂ PYco )

俺も体型は気にしません
でも人がどう思うかじゃなくて大事なのは自分が一番イイと思う体型にもっていく事
そうすれば自信がついて自分から話せるようになるかもしれませんよ。例え結果はついてこなくても頑張ってるだけで自信はでてくると思います。
体調に気をつけて頑張って下さい(^o^)

No.3 06/04/02 10:30
通行人3 ( 20代 ♂ )

正直なところ、友達としてなら体型なんて気にしませんが、付き合うとなるとやはり気にします。
でも人によっては体型なんか本当に気にしない人や、体格のいい女性が好き、なんて人もたくさんいます。

No.4 06/04/02 17:40
お礼

>> 1 体型は気にしません! 自分も同じ経験をしています。ただ、今回の先輩の立場ですが…。だんだん話にくくなっちゃったんですよねぇ。たまに俺からはメ… ありがとうございました!!逆の立場からの意見も聞けて本当によかったです(^∪^)参考にさせていただきます☆

No.5 06/04/02 17:46
お礼

>> 2 俺も体型は気にしません でも人がどう思うかじゃなくて大事なのは自分が一番イイと思う体型にもっていく事 そうすれば自信がついて自分から話せるよ… ありがとうございました!!そうですよね。ダイエットした時も、自分に自信をつけたかったからなんです。体調まで心配していただきすみません(>△<)無理せずまたがんばります!!

No.6 06/04/02 17:49
お礼

>> 3 正直なところ、友達としてなら体型なんて気にしませんが、付き合うとなるとやはり気にします。 でも人によっては体型なんか本当に気にしない人や、体… ありがとうございました!!正直な感想をいただけてよかったです(^-^) やっぱり人それぞれなんですよね…だからこそわからない彼の心(笑)けど誰より自分が今の体型に不満を持っているので、またがんばってみますね☆

No.7 06/04/02 18:18
匿名希望7 ( ♀ )

私もリバウンドちゃんになってしまいました(/_;)
無理なダイエットが悪かったみたいです。

も~、正直に言って痩せてた方が男性にはウケます。
でも、二度と失敗したくありませんよね。
それに現在の彼氏は体型にはこだわらないと言ってくれます。
だから、もう無理しないで1年とか2年かけても確実に痩せようって思いましたo(^o^)o

主さん、無理して痩せようとか無理して恋諦めようとか…焦ってはダメですよ。

No.8 06/04/02 18:35
お礼

ありがとうございましたぁ(;△;)何度も諦めちゃいたいと思ったんです…でも、まだがんばっていたいと、レスを読んでもっと②思いました(>_<) 励ましのレス、本当にありがとうございました!!

No.9 06/04/03 00:04
麒麟 ( 20代 ♂ aUcpc )

その気持ちをありのまま素直に話してくれたら、可愛いなって僕は思います。体型はそれなりに、(その人の印象ですから)気にはなりますが、やっぱり最後は雰囲気や性格で好きになるかどうか決まると思いますよ。頑張って。

No.10 06/04/03 00:55
お礼

>> 9 ありがとうございました(ρ_<。)レスを読んで、本当に励みになりました!!いつも②すぐに弱気になるあたしですが、がんばりたいと思います☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧