注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

どうしよう…でスレたてた者です

回答6 + お礼2 HIT数 1574 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/12/25 21:29(更新日時)

先日、どうしようでスレたてた者です。


あれから、毎日電話・メール・職場まで迎えに来る…が頻繁でした。昨日は流石に来れなかったようですが。


昨日、同居している姉の子供(甥)の学級でのクリスマス会に一緒に行きました。義兄の祖母が倒れ、姉も一緒に行った為、私が代わりに行ったんですが。


授業参観や学習発表会などで、いつも声をかけてくれる男の先生に「良かったら明日(25日)に飲みに行きませんか?」と誘われ、気分転換のつもりで行く事になりました。


今日、職場の近くで待ち合わせをしています。


時間が経つにつれて…彼が来たら、どうしよう…と怖くなって。

その先生と、ただ飲みに行くだけなのに……無事に何事もなく、出かけられると良いんですが…


ちょっと不安だったので、日記を書く気持ちでスレたてました。読んでくれた方、ありがとうございました。

No.558310 07/12/25 13:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/25 13:44
匿名希望1 ( ♀ )

なぜカレがいるのに先生と飲みに行くの?

No.2 07/12/25 13:55
お礼

>> 1 レスありがとうございます
彼は既婚者だったのを最近知り、別れたいと言いました

でも彼は別れないと…

ちゃんと意思は伝えました

No.3 07/12/25 14:02
通行人3 ( ♀ )

本当に怖いなら止めた方がいいと思います…先生に迷惑かけちゃいますし…子供とお姉さんの事考えたら尚更だと思うんだけど⤵

てか…先生軽いね😂

No.4 07/12/25 14:04
通行人4 ( 30代 ♀ )

前にレスしたものです。
不安かもしれませんが、主さんは自分の幸せをつかんでいいんですよ✨
もし来たら、私の幸せを邪魔する権利があるの❓私を一生幸せにしてくれるの❓と言ってやればいい。
主さんを散々苦しめて、最後までそうやって自分勝手で、申し訳ないけどどうしようもない男だと思います。
負けないで、主さん。幸せになる道を選んでいきましょうね😃

No.5 07/12/25 14:31
通行人5 ( 40代 ♀ )

前もレスした者です。
気分転換は良いと思いますよ。ただ、先生がどういうつもりで主さんを誘ったのかしら(しかもクリスマスだし)

怖くなって…って言われてますが、不利なのは既婚の彼の方ですよ。彼はわかってないみたいですけど。たぶん主さんが心優しい人だから、甘く見てるんでしょう。
彼が迎えに来た時、どんな対応をされてました?

No.6 07/12/25 16:28
通行人6 ( 40代 ♂ )

同じ教諭として、個人的に飲みに誘う教諭がいることの方が理解に苦しみます。何を考えて飲みに誘ったのでしょう。主さんの事情を知っているくらいに深い付き合いなのでしょうか?
同じ教諭として理解できません。

No.7 07/12/25 16:32
通行人7 ( ♀ )

6さんに同意。その教諭ヘン。
保護者関係者を飲みに誘うなんて普通あり得ないです。
今どきの教諭はただの保護者の集まりでも飲酒控えてる状況なのに。
とにかくその教諭はすっごく軽くて、状況をあまり深く考えてない人だと思ったほうがいいです。

No.8 07/12/25 21:29
お礼

レスありがとうございます
今、帰って来ました。

帰り道、彼が待ってました。
いつも、人にまぎれるか近づいてきた時は、なるべく大きい声で拒否します

でも、今日は先生が彼が寄ってくる前に寄って来てくれたから大丈夫でした。
少し尾行されましたけど。

先生からは、交際を申し込まれました…正直に、お話しました。

気持ちの切り替えに、時間かかるだろうから友達から始めていけたら嬉しいですと言ってもらえ、さらに携帯の赤外線通信でプロフィールを送ってくれました。

悪いな…という反面、こういう事を言ってもらえて幸せだな…と思いました。


彼から、沢山のメールがきていたので、ちゃんと話しました。そして、着信拒否とメール拒否にしました。

批判されるかもしれませんが、少しずつ一歩ずつ前進して行きたいと思います


心配してくれた方、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧