注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

淡白な旦那の大量なアダルトDVD

回答15 + お礼14 HIT数 12622 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
07/12/27 17:59(更新日時)

私の悩みは旦那の大量なアダルトDVDです。私達夫婦は結婚して一年のまだ新婚です。彼は付き合っている時から『風俗には一度もいった事ないし、第一知らない人の体は気持ち悪い』とか言ってるような人でした。結婚となり彼の引っ越しを手伝った時に大量のDVDを見つけて聞いたら『会社の人が好きで無理やり貸してくれる。別に見てない』との事。でも嫌だったら断るし、借りてたら普通返すのに増える一方… でも彼を信じて気にしないようにしよう!と思っていたのもつかの間でした。彼は11月に転職したので、これで借りて来ることもないな!と思っていたら、昨日彼のカバンをつい見てしまったら、『2008アダルト一覧』なる冊子とDVDを開けたビニール袋を発見してしまい大ショックでした。もうどうしていいか分かりませんし彼を信じられませんし、引いちゃいます。いつ見てるのかもサッパリ分かりません。しかも新婚なのにセックスも月に一度で私が催促してる感じ。彼は私の体に興味ないからやっぱり見てるとしか思えません。本当の彼の気持ちが知りたいです。どなたかアドレスをお願いします。

No.558512 07/12/25 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/25 17:53
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

一人でする方がてっとり早くて楽だから好きって 人けっこういますよ。

No.2 07/12/25 18:18
お助け人2 ( 30代 )

最近のアダルトは若くて綺麗でかわいくてスタイルいい子ばっかりだからはまるよ。うちの家の近所も次々とよくこんなにアダルトビデオショップができるなぁというぐらいできてるしみんな見てる証拠。やっぱり男ならかわいい子の裸は見たいしエッチしてみたいと思う。浮気されるよりまし!

No.3 07/12/25 18:29
お礼

アドバイスありがとうございます。やっぱり男と女じゃ違うのですね… ですが、一人でしてる様子もなくて… 何の為に買ってるのやら…

No.4 07/12/25 18:33
お礼

アドバイスありがとうございます。まだ気にしないようにはできないですけど受け入れなきゃいけないのかな~ってちょっと思います。でもな~ 見たいなら見たいって言ってくれた方が私としてはスッキリするんですが…

No.5 07/12/25 22:27
匿名希望5 ( ♀ )

うちのダンナと全くいっしょで、ついレスしてしまいました…。
うちも大量にHなDVDを持ってます🐙『友達にもらったから…』とか言ってるけど、新しそうなのドンドン増えてるし😤開けたあとのビニールも見つけました。うちもいつ見てるのかは謎です。結婚して1年弱ですが、Hは月2ぐらい😠
もう諦めてます💧

No.6 07/12/26 07:59
お礼

>> 5 レスありがとう御座いました。私だけの悩みじゃないんですね。でもやっぱり嫌ですよね…

No.7 07/12/26 08:29
通行人7 ( ♂ )

持ち込み可の試写室も多くありますので、外に出られる勤務の方でしたら平日の昼間に行為はいくらでも可能です。
変な話ですが、車のナビ(モニター)でもDVD再生できるものが主流ですしねw
ただ、車中でそういった行為をするかしないかは別です(笑)

「無理やり貸してきた」っていうのは典型的な言い訳です。

男の処理欲は、一概に女優の質(若い・スタイルいい)とかそんなのでもないんですよね・・・。
好きな女性がいてもオナは別問題なんです。
オナするとなるとどうしてもオカズ?は欲しいわけで。

「エッチしたい」とか「エッチできないから」って理由だけでするものじゃないんです><

まぁ、男でも考えの違いや個人差はもちろんありますけどね。
オナニスト=性欲が強い=浮気しやすい とももちろん違います!

大半の男はごく普通の事なので、見つかっても最悪の事態にはならないって思ってますし、まさか引かれるとも思ってない人も多いとは思います。
しかし、見つからない工夫や努力はしてもいいかとは思います。

No.8 07/12/26 11:33
お礼

>> 7 アドバイスありがとうございます。細かいところまでお言葉をいただき有り難いです。私の考え過ぎなんですかね… ってか別に見てもいいんですけど隠したり嘘つかれるのが嫌なんですね… 私の場合。あとHの回数が少ないのが気になります… 子供も欲しいのに

No.9 07/12/26 17:21
通行人7 ( ♂ )

7です。

隠し持つ事が嫌なら「私も見たいから」的な事を言えばいいかもしれませんね😁
もちろん主さん自身、「見たい・見たくない」はあるかと思いますが💧

僕は無理ですけど夫婦で一緒に見る知人もいますし、一緒に見る事によってHに発展するかもです(笑)

一つだけ怖いのは、男は物理的にたまるもの(精子)を排出するので、オナし過ぎるとどうしてもHへの欲は薄れやすいです💦
ようは回数には影響するかもという事ですね😨


もちろん男女の愛情表現としてのHは別ですよ😃

No.10 07/12/26 17:26
通行人10 ( 30代 ♀ )

私、水商売しててよく男性と話しますが、オナニーの方が気持ち良いって言ってる男いますよ
奥さんは好きだけど エッチしたいって感じの好きではないとか…
エッチは疲れるからオナニのがいいとか…
エッチとオナニは別物なんでしょうね

No.11 07/12/26 17:49
匿名希望11 ( ♂ )

見るのはいいけどってそれは本音じゃないでしょう。本音はオナニーもアダルトDVDも嫌悪感たっぷりでは?嘘付かれるのが嫌だと言うけど、嘘を付かせているのは主さんですよ💧
変態でも見るような態度されたらバレバレの嘘でも付くしかなくなります。
そもそもオナニーやアダルトDVDの事は男の秘め事で妻に正直に話すものではないと思います。

No.12 07/12/26 18:42
お礼

>> 9 7です。 隠し持つ事が嫌なら「私も見たいから」的な事を言えばいいかもしれませんね😁 もちろん主さん自身、「見たい・見たくない」はあるかと思… 7さん、重ねてのアドバイスありがとうございます。とても有り難いです。
DVDを一緒に見る!…ちょっとなる程って思いました。私だって全く興味ないと言ったら嘘ですから!ただ頻繁に見るってなったらしんどいとは思いますが… でも沢山のアドバイスを頂いて少し落ちつきました。うちの旦那は普通なんですよね。

No.13 07/12/26 18:46
お礼

>> 10 私、水商売しててよく男性と話しますが、オナニーの方が気持ち良いって言ってる男いますよ 奥さんは好きだけど エッチしたいって感じの好きではない… 10さん、ご意見有難うございます。感謝です。
皆さんの意見を聞くとうちの旦那は普通みたいですね。
では、DVDをみてもいいから私と私の体もちゃんと愛してほしい…って思っちゃっいました。

No.14 07/12/26 18:55
お礼

>> 11 見るのはいいけどってそれは本音じゃないでしょう。本音はオナニーもアダルトDVDも嫌悪感たっぷりでは?嘘付かれるのが嫌だと言うけど、嘘を付かせ… 11さん、ご意見有難うございます。
…私本当に見てもいいんです。オナもいいです。男の性でしょうから… で、オープンにするものでもない!というのも受け入れます。ただいつもHなDVDはすきじゃないとか言ってるくせに!とか思うんです。(11さんはこう言わせるのは私のせいなんだ…と思うんですよね…)そして何よりもう少し私と私の体を愛してほしいんです。私欲求不満なんですよねきっと…

No.15 07/12/26 18:58
通行人7 ( ♂ )

7です。

アドバイスと言えるような代物ではありませんw
あくまでも、男代表としてではなく僕個人的な考えなので(笑)

スレッドやお礼のレスを拝見すると、主さんは新婚なのに回数が少ない事とか、お子様も欲しいのにっていう焦りや不満をダンナ様とDVDにぶつけているような感じはします。
やりばのないさみしさやもどかしさをあえてそこに持っていってるといった感じではないでしょうか?

主さんもごもっともな感情だと思いますし、だからといってDVDに関してダンナ様が異常な訳でもありません(o^∇^o)ノ

子供が欲しい・Hの回数が少ない(しかも主さんから誘う)という本題だけでみれば、DVD云々じゃなくお話し合いをされるか少し視点を変えてみてはいかがでしょうか?

No.16 07/12/26 19:38
お礼

>> 15 7さん、本当に何度も有難うございます。感謝です。
…正に、7さんの言う通りですね…。実は私からも何度も誘ってるんですよね⤵でも『疲れているからゴメンね』とかいう返事。そう言われちゃうと…。そしてもう一つ告白すると私、子供が出来にくい体なんです。ただ今は心療内科の薬を服用中なので子供は作れません💦だけどHしてないと子宮にも良くないんです。(グロくてゴメンなさい)だから焦りはかなりあります。
長くてすみません。

No.17 07/12/26 21:09
通行人17 ( 30代 ♂ )

多分、旦那さんは趣味の一貫だと思います。奥様に取れば、旦那さんの趣味は、気持ち悪く感じますが…そもそも結婚すれば、他人じゃないから、夫婦と言うのは…お互いを支え合って生きると言う事なので、趣味的な干渉は…まだまだ可愛いと思います。奥様以外の女性と性行為をするのは、浮気に発展するので見て見ぬ振りをしては!?どうでしょうか~?
様々な人には言えない趣味も…持ってる方が多いですが、まだ貴女の旦那さんは、可愛い趣味だと思いますので、決して怒らない方が良いと思います。まだ若いので…性欲が強いので、旦那さんの世界を大切にしてあげてね。

No.18 07/12/26 21:15
お礼

>> 17 17さん、アドバイスありがとうございます。皆さんのご意見を聞いて大分気持ちが落ち着いてきました。でも私も性欲が無い訳じゃないのでちょっと寂しいです…

No.19 07/12/27 07:40
通行人7 ( ♂ )

7です。おはようございます。
何度もレスしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

少しもグロくなんてないですよ。
ご夫婦なので「ダンナ様は一人だけ欲求を満たして」っていう気持ちもあるかもですね。

体質だけじゃなく薬の服用とそれによる妊娠制限、Hすることによる子宮への好影響に欲求不満。
その上で、普段それ系DVDを否定的なダンナ様の今回の行動ともなればスレ主さんの気持ちは察して余りあるところです。

心療治療をされるにはダンナ様の協力は必要不可欠だと思います。
今回のように悪循環にならないよう、手を取り合って充実した生活を送って欲しいです。

長くなりましたが「泣いて暮らすも笑って暮らすも同じ一生」です😊
焦り過ぎず肩の力を抜いて、せっかくの人生をお互い楽しみましょう🙌

って僕は何様だ⁉(笑)

No.20 07/12/27 08:03
お礼

>> 19 7さん、お早うございます。本当に本当に7さんのアドバイス有り難いです。感謝感激です。
今のところDVDに関しては7さんはじめ、皆さんのご意見により大分落ち着きました。あとは私の欲求不満や子供の事について私達夫婦で協力すべき事なんですよね。
悩みって結局自分で結論を出さなきゃ…ですね。

No.21 07/12/27 08:39
通行人7 ( ♂ )

7です。ご丁寧な返信ありがとうございます。
逆に何度もお手数おかけして申し訳ありませんw

そうだと思います♪
悩みも感情も人それぞれだし、変だとか変わってるんじゃなく「個性」だと思うんです。
足りないところを補い合ったり、足りてるところをさらに伸ばせるような夫婦関係が理想ですよね。

1人で悩まずにどうかダンナ様と一緒に解決!
で、今回のようにダンナ様が当事者の場合はこういった場を借りて皆さんの意見に耳を傾けるのもいいと思います。

主さんからしたら「悩み」でも、他の人からしたら大した悩みじゃないかも知れません。
逆の場合も多々あるかと思います。
だからそれを個性というんだと思うし人との関わりが楽しいんじゃないのでしょうか?^^

結論を出そうと焦ったり無理する必要はありませんが「気の持ちよう」はものすごいウエイトを占めると思いますので、少しでも気楽になっていただければ幸いです。

束縛を「愛情表現」と受け取るか「束縛(息苦しい)」と受け取るかはその受け取り手の気持ち次第ですよね?w
セクハラも好意ある男性なら許せる部分も多いと思うんです。
気の持ちようで180度違うものになってしまうんですよね(汗)

No.22 07/12/27 09:33
悩める人22 ( ♀ )

はじめまして😃うちも主さんのとこと似てます😩💦
うちの旦那さんも淡白なのに押し入れに友人から貰ったと言う大量のDVDと官能小説隠し持ってます😃💧そんな沢山くれるか~い😩💦
私も主さんと同じく自分には興味ないのかと悲しくなって、旦那に「新作が増えてたから思わず一本観ちゃったよ😔私、〇〇君となら毎日だってしたいのに…〇〇君は1人でする方が好きなんだね😢」
って言ってみました☺💦
「毎日って…(^o^;)っつーか観たんだ💧」と旦那は少々引いてましたが、ちょっとニヤニヤ嬉しそうでした😃💦今は前より回数が増えましたよ☺でも私から誘うのが常になってしまいましたが😭💧

旦那の場合1人でするのはお風呂みたいです😃やたら長風呂の時があります😁💦知らないふりしてますが「気が向いたから流し場洗っておいたよ~😃」とか言いながら出てきますよ😁可愛いなぁ~と思ってしまいます☺❤

No.23 07/12/27 11:30
お礼

>> 21 7です。ご丁寧な返信ありがとうございます。 逆に何度もお手数おかけして申し訳ありませんw そうだと思います♪ 悩みも感情も人それぞれだし、… 7さん、こちらこそ何度も有難う御座います。7さんからのご意見とても楽しみになっている私です😃
7さんのご意見は的確で大変参考になります。夫婦二人で話し合いが出来たら最高です。でも旦那にDVDの事を聞くには相当勇気がいりますが…
でもお陰様で本当に気持ちが楽になりました💖

No.24 07/12/27 11:41
お礼

>> 22 はじめまして😃うちも主さんのとこと似てます😩💦 うちの旦那さんも淡白なのに押し入れに友人から貰ったと言う大量のDVDと官能小説隠し持ってます… 22さん、ご意見有難う御座います。
22さんはとっても前向きで素敵だし羨ましいです。
私も同じ作戦にでたいのですがウチの旦那って勝手に旦那のものを触ったり見たりする事に大変嫌悪感を露わにする人なんですよね。厄介でしょ… だから難しいんですよねぇ… でも皆さんのご意見頂いてかなり楽になりました😃 有難う御座います🇯

No.25 07/12/27 12:21
悩める人22 ( ♀ )

お返事ありがとうございました☺

うちの旦那も干渉されるの凄く嫌がりますよ💦鬱陶しい、ウザイが口癖のような人で😱💦前向きじゃないととても付き合ってられません😂

実は私も元々は自分から誘うなんて絶対ムリって考えでした😣そしたら二年近くのレスになり…😱💦その間、浮気もちょっとされ…😱💦一代決心の末のあのセリフでした😣💦
何度か誘っても邪険にされたりしましたが、めげずに誘い続けたのが良かったのかなって思ってます☺💦
主さんも頑張るなら今ですよ😃❤

No.26 07/12/27 13:20
通行人7 ( ♂ )

7です。

楽しみだなんて、そんな嬉しい事言うと張り切って返信しちゃいますよ❓(笑)

とまぁ冗談(?)はさておき、22さんのレスも大変ありがたく貴重なお話ですね。

主さんも少し気が楽になられたようで安心しました。
過干渉との捉え方も人それぞれですが、それが原因になった事は事実です💦

そもそも自分も関わる事なら干渉とは言わないですし、縁あって一緒になった人なので顔色や機嫌を伺いつついい方向に向かう事を願ってます。

No.27 07/12/27 14:47
悩める人22 ( ♀ )

私も7番さんのご意見ひそかに楽しみです😊

男性の客観的な意見って貴重ですよね、旦那さんには恥ずかしくて聞けなかったり、逆に旦那さんがはぐらかして言ってくれない本音の部分を答えて貰えてるって言うか☺

あっ主さん😲これは知人の話ですが、夫婦間であまり子作りしたいからエッチしたいって奥さんから迫られるのは旦那さんは萎えちゃうんだそうですよ😱💦
7番さんはどう思われますか?

No.28 07/12/27 17:44
お礼

>> 26 7です。 楽しみだなんて、そんな嬉しい事言うと張り切って返信しちゃいますよ❓(笑) とまぁ冗談(?)はさておき、22さんのレスも大変あり… 7さんには、本当に 何でも話せそうです。冷静な判断とご意見、大変貴重です。見ず知らずの私を気にかけていただき凄く有り難いです。

…縁あって夫婦となった…本当ですね。元々は他人同士、育った環境も違うし性も違う… 全て理解するなんて無理なはず。親しき中にも礼儀あり!です。相手を気遣って生活していきたいです。

7さん、本当に感謝してます。思い切って皆さんに相談して良かったです。

No.29 07/12/27 17:59
お礼

>> 27 私も7番さんのご意見ひそかに楽しみです😊 男性の客観的な意見って貴重ですよね、旦那さんには恥ずかしくて聞けなかったり、逆に旦那さんがはぐら… 22さん♪も何度も有難う御座います。とても嬉しいです!

7さんのご意見、22さんも気になります!?😃 そうですよね~男性の気持ちをちゃんと教えて下さいますもんねっ。それにちゃんと平等な意見に私は惹かれます。勿論22さんのご意見も楽しみですよ😃
…子作りだけの目的じゃないんですが旦那にしたら引いちゃうのもわかります。少し様子を見てみます。皆さん良いお年を!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧