注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

②交通事故でもめています。

回答1 + お礼1 HIT数 935 あ+ あ-

ぱく( 39 ♂ iobo )
06/05/21 02:34(更新日時)

先日私の母(68)原付きバイクと軽トラとの交差点で接触事故の件でもめています。母は事故後救急車で運ばれ、病院の診断結果!肩の脱臼で入院1日と。ところが、その後状態は悪化!肝臓が破れていると発覚。家族も気づかなかった程の喘息が出て発作を起こし、本日曰く「死ぬかと思った」それは怪我の話しで、事故の時腹部を強く打っていたのですが、改めて検査すると、肝臓が破れているとの診断結果が。2日は酸素マスクを付ける状態に。そして昨日5日目には、家族も知らなかった程の軽い喘息が出て、本人も「死ぬかと思った」と言う程の発作が。そして現在酸素注入機とその先に袋みたいなのがついた物を口に装着!尿は膀胱にパイプを通し出す事に。もう最悪です。☆初診では1日となってますがあまりにも違ってますが、保険ではどうなるんでしょうか?

タグ

No.56862 06/05/20 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/20 23:44
通行人1 ( 40代 ♂ )

まだ加害者の保険屋も動いてないんでしょうから、診断書とか提出してないはずだから「じつは…」で示談を進めなさいね (^O^)
2輪対4輪じゃ2輪のほうが躰へのダメージが大きいから、事故の後遺症は因果関係がはっきりしてたら半年位は請求できたはずです…ただし金請求の時に示談書は書かされますが、医師が事故との因果関係を証明したら請求できますからね (^o^)/

No.2 06/05/21 02:34
お礼

詳しく説明して頂き感謝します。相手の保険屋は現場には来ていましたが、その後一回Telがあった程度で6日後の今何も進展はありません。ただ少し詳しい方に事故の説明をしたところ6:4良くて5:5で母側の不利だそうです。因みに相手側は車の修理費のみです。これって全額自己負担になるんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧