注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

倖田來未のファンの方々へ…

回答50 + お礼24 HIT数 9932 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
08/02/03 02:33(更新日時)

連日続いてる、倖田來未の暴言発言についてですが、私はまだ23歳ですが赤ちゃんが出来にくく病院に通っています。このままずっと妊娠出来なくて、30歳過ぎてからの妊娠も覚悟していましたが、倖田來未の『35過ぎた妊婦の羊水は腐ってる』という発言で一気に不安になりました。早く妊娠しなきゃという想いで、先の事を考えると昨日は本当に眠れませんでした。
倖田來未のファンの方はこの一件をどう考えてますか❓きっとファンの中でも私と同じような立場の方がいらっしゃるかと思います。ぜひファンの方々の声も聞きたくてスレを立てました。宜しくお願いします🙇

No.569140 08/02/02 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/02 09:08
通行人1 

あまりにも酷い言い方でしたね。倖田來未にはムカツキました。大丈夫ですよ。私は35歳で子供産みましたが 羊水は以上ありませんでした。あの言い方には腹立ちました 世の中の女性を馬鹿にしてますね テレビから消えてくれと想います。

No.2 08/02/02 09:14
通行人2 ( ♀ )

あんまり気にしない方がいいよ😃

No.3 08/02/02 09:16
お礼

>> 1 あまりにも酷い言い方でしたね。倖田來未にはムカツキました。大丈夫ですよ。私は35歳で子供産みましたが 羊水は以上ありませんでした。あの言い方… レスありがとうございます。
1さんのレスを見て涙が出そうになりました。本当に不安で不安で仕方がありませんでしたが、妊娠して出産した事のない人の発言より、1さんの話を信じたいと思います、これで安心して過ごせるかなと思います。ありがとうございます✨

No.4 08/02/02 09:16
通行人4 ( 10代 ♀ )

ごめんなさい倖田來未の暴言発言については主さんのスレ読んで初めて知ったのですが...
酷いとしか言いようがないですね!
女をバカにしてます😣
主さん大丈夫です!
私は母の35の時の子です!
何も問題なく生まれ、何も問題なく生活してこれてます😃

根拠がないので説得力ないかもしれませんが😥
大丈夫‼

No.5 08/02/02 09:19
ナオママ ( 20代 ♀ 55i2w )

私はファンではないですが、あの発言には憤りを感じました。出産経験があるのでなおさらムカつきました。彼女には子供産んでほしくないです。

No.6 08/02/02 09:21
匿名希望6 

📺に 出ないで欲しい!💩色の 顔は 醜い!

No.7 08/02/02 09:21
匿名希望7 ( ♀ )

私は35歳を過ぎてから4人産みましたよ。
気にしないで下さい😃

No.8 08/02/02 09:27
通行人8 ( 30代 ♀ )

倖田來未には好感持っていただけに、今回はショック受けました。実際に主さんのように深い傷や不安を感じるかたが存在するんだって現実を、本人は把握してるのだろうか?謝罪するしかないだろうけど、疑問が残ります。
主さん私は35歳で妊娠、36歳で出産しました。子供は元気に成長してますし、妊娠中もお腹の中でポコポコやんちゃでしたよ✨だからまったく心配いりません😊元気出して😊

No.9 08/02/02 09:29
通行人9 ( ♀ )

あれは暴言じゃ無くて 倖田來未って言う人間性の現れでしょ!やっぱり最低バカ女ですね。だからああいう人を見下した発言しか出来なくてバッシング受けるんですよ。消えて欲しいです⤵

No.10 08/02/02 09:31
通行人10 ( ♀ )

本当に酷いですよね😥私も30歳過ぎていて不妊症です。
治療をしていって 赤ちゃん出来ても35歳過ぎる可能性が高いです。
でも 腐る…とかってないと思うし 気にしてないです。
実際35歳過ぎてから出産されてる方は沢山いますしね😊
主さんも あんな女の発言はあまり気にしないで 頑張って治療していって 可愛い赤ちゃん産んで下さいね😊

No.11 08/02/02 09:35
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

私も昨日ここの掲示板のスレで初めてあの発言を知りました😢昨日の朝のテレビでバレンタインについて話してた、倖田來未を見てただけにあのラジオでの発言はショックでした😨私も2人子供がいますが➰羊水が腐るだなんて初めて聞きました😣そんな話し↔でたらめもいいとこですよ‼子供を産んだこともない倖田來未が、笑いをとろうとした発言でしょうが、本当に許せませんね🙅妊娠についての知識もないのに、同じ女性として人間として許せないです😔テレビに出る人間として、発言することは考えてもらいたいですね😣
長くなりましたが💦主さん✋大丈夫ですっ✨気にしないでいいですよ☀

No.12 08/02/02 10:28
通行人12 ( ♂ )

バカはバカでも憎まれるバカはヘキサゴンでも扱えない。

No.13 08/02/02 11:04
匿名希望13 ( ♀ )

幸田來未は失礼なこと言ったんですね😲
テレビで言ってたんですか❓
何も知らなくてすみません🙏

No.14 08/02/02 11:18
お礼

>> 2 あんまり気にしない方がいいよ😃 レスありがとうございます。
そうですよね、気にしないのが本当は一番ですよね。でも、これだけ影響力があるという事を本人はわかってるんでしょうかね😔

No.15 08/02/02 11:21
匿名希望15 

何の根拠があって、そう話したんでしょうか?迂濶に電波がある場で、言って貰いたくないですね。それだけ、影響があるって事を知って貰いたい。軽々しく言うから、こう言う事になるんですよ。大学教授とか偉いお医者さんが言った事ではないですから、デタラメですよ。皆さん、信じないで!これから、赤ちゃんを産もうとされている方、自信を持って下さい。私の姉は、42歳で初子を産みました👶

No.16 08/02/02 11:34
お礼

>> 4 ごめんなさい倖田來未の暴言発言については主さんのスレ読んで初めて知ったのですが... 酷いとしか言いようがないですね! 女をバカにしてます😣… レスありがとうございます。
私も昨日ここの掲示板で知りました。暴言発言のスレを見た時、女として本当に悔しくて動悸が激しくなってすごく辛い気持ちになりました。
でも羊水が腐るなんて本当にあり得ない話ですよね。実際世の中には35歳以上の妊婦さんがたくさんいますからね✨
でも赤ちゃん出来なくて不安な日々を過ごす私には物凄い辛い言葉でした😔

No.17 08/02/02 11:41
お礼

>> 5 私はファンではないですが、あの発言には憤りを感じました。出産経験があるのでなおさらムカつきました。彼女には子供産んでほしくないです。 レスありがとうございます。
私も同感です。彼女には子供を授かって欲しくないと正直思ってしまいました。私は一度流産した身ですが、お腹に赤ちゃんを宿す身は妊娠しないとわからない事ですよね😔

No.18 08/02/02 11:42
お礼

>> 6 📺に 出ないで欲しい!💩色の 顔は 醜い! レスありがとうございます。
私も彼女の顔は二度と見たくないです。もちろん、歌ももう聞きたくありません。

No.19 08/02/02 11:43
匿名希望19 ( ♀ )

倖田來未は無知なおバカさんなんですよ😒確かに、20代で産むのと30代で産むのとでは体力的にも違いがあるかもしれません😔でも、羊水が腐るって何やねん💢アホ丸出し💢
私の母は39歳で元気な赤ちゃん産みましたよ😉
だから、あまり気にしないで下さいね😚

No.20 08/02/02 11:44
お礼

>> 7 私は35歳を過ぎてから4人産みましたよ。 気にしないで下さい😃 レスありがとうございます。
7さん、すごいです!尊敬します✨私も希望が湧いてきました。倖田來未の発言は頑張って忘れて気にしない事にします。

No.21 08/02/02 11:56
お礼

>> 8 倖田來未には好感持っていただけに、今回はショック受けました。実際に主さんのように深い傷や不安を感じるかたが存在するんだって現実を、本人は把握… レスありがとうございます。
愛や恋を歌う女性がまさかこんな発言をするとは思いませんでした。
自分がすごく重大な発言をした事本人はわかっているんでしょうかね。
でも35歳過ぎたからって妊婦さん妊婦さん。羊水が汚れるなんて事ありえないですよね。気にしないように頑張ります!

No.22 08/02/02 11:58
お礼

>> 9 あれは暴言じゃ無くて 倖田來未って言う人間性の現れでしょ!やっぱり最低バカ女ですね。だからああいう人を見下した発言しか出来なくてバッシング受… レスありがとうございます。
そうですね、普段から品のある人ではないなぁと思っていましたが、まさかここまでの人間だとは思っていませんでした。
謝罪の一つもないのでしょうかね😔

No.23 08/02/02 12:01
お礼

>> 10 本当に酷いですよね😥私も30歳過ぎていて不妊症です。 治療をしていって 赤ちゃん出来ても35歳過ぎる可能性が高いです。 でも 腐る…とかって… レスありがとうございます。
あの方の発言をいちいち気にする私も弱いですよね。10さんも頑張って病院に通ってるのですね?あの発言は妊娠したくて頑張ってる人は妊婦さんを侮辱している発言ですよね。
でも皆さんがレスでたくさ励ましてくれてるので、すごく安心しました。気にしないように頑張ります!

No.24 08/02/02 12:06
お礼

>> 11 私も昨日ここの掲示板のスレで初めてあの発言を知りました😢昨日の朝のテレビでバレンタインについて話してた、倖田來未を見てただけにあのラジオでの… レスありがとうございます。
笑いを取る為の発言だったんですね…それなら尚更許せないですよね。25歳にもなって言っていい事と悪い事の区別もつかないなんて…。同じ女として物凄く情けないです。
昨日テレビに出てましたね。水面下ではこの暴言発言で騒がれているのに、平気でバレンタインだのとイベントを行う、事務所も神経を疑います。
私もこの先いつ妊娠できるかわかりませんが、頑張って気にしないようにします!!

No.25 08/02/02 12:08
お礼

>> 12 バカはバカでも憎まれるバカはヘキサゴンでも扱えない。 レスありがとうございます。
バカとハッキリ言いにくいですが、彼女に対しての見る目が変わったのは事実です。

No.26 08/02/02 12:10
お礼

>> 13 幸田來未は失礼なこと言ったんですね😲 テレビで言ってたんですか❓ 何も知らなくてすみません🙏 レスありがとうございます。
私もここのスレで知ったんですが、色々調べるとラジオオールナイトニッポンで倖田來未が発言したそうです。

No.27 08/02/02 12:14
お礼

>> 15 何の根拠があって、そう話したんでしょうか?迂濶に電波がある場で、言って貰いたくないですね。それだけ、影響があるって事を知って貰いたい。軽々し… レスありがとうございます。
確かに何の根拠があってそんな発言ができたんでしょうね😔本当に悔しくて情けない想いです。
こんな言葉信じちゃダメですよね!
15さんのお姉さん、すごいですね。私もまだまだ望みを捨てたらダメですね!
気にしないように頑張っていきます!

No.28 08/02/02 12:19
お礼

>> 19 倖田來未は無知なおバカさんなんですよ😒確かに、20代で産むのと30代で産むのとでは体力的にも違いがあるかもしれません😔でも、羊水が腐るって何… レスありがとうございます。
本当に公共の場では言って欲しくない言葉でした。まして妊娠や出産経験もないのに…。何を知って一体そんな発言をしたんでしょうね😔
19さんのお母さんは39歳で出産されてるんですね✨本当に尊敬します⤴
皆さんも頑張って赤ちゃんを産んでいるんですよね。私も気にしないように頑張っていきます!

No.29 08/02/02 12:34
匿名希望29 

倖田來未好きです❤

だけど・・・正直残念ですね💧💧
人の気持ちを考えて発言する頭を持って欲しいです💦

No.30 08/02/02 12:41
アイリス ( 30代 ♀ FG6Aw )

私もこのサイトでその発言を知りました。すみません。元々嫌いでした。
私の親戚は40歳で年明けに産みました。初産です。それまでに従姉妹である私の叔母に「今は30代で産む人が増えてるからね。」と言われてたそうです。そういう叔母も初産は34歳、二人目は35歳で産んでいます。そんな従兄弟達は元気に二人とも成人式を済みました。私自身もまだ結婚もしてないし勿論まだ子供も産んでいません。後五年で羊水が腐るなんて真に受けてませんがその発言を聞いて益々嫌いになりました。
私はいつになるか分かりませんが、元気な赤ちゃん産んで見返してやりましょう!

No.31 08/02/02 13:09
匿名希望31 ( 20代 ♀ )

ファンやったけど大嫌いになりました
倖田來未さようなら

No.32 08/02/02 13:27
ガンモ ( 40代 ♀ 7JL9w )

とてもまとな神経の女性とは思えないですね。このまま芸能界から消えて欲しいくらいです。
うちの病院の産科病棟でも、倖田來未の暴言に動揺して取り乱した妊婦さんが何人か出ました。病院でも、患者さんの心の対応に忙しいようです。

No.33 08/02/02 13:54
通行人33 ( 20代 ♀ )

倖田來未好きでカラオケもよく歌ってたし、アルバムも買ったのに⤵
もうファン辞めます😒


私は人柄が好きとかじゃなかったので、ただ歌が好きだっただけですけど、やっぱこれから応援したくないし支援もしたくないですね✋

No.34 08/02/02 14:08
匿名希望34 

>倖田來未消えて欲しい
>姉妹そろってバカ
>子供授かって欲しくない
>子供育てる資格ない

上の言葉は結構みましたけど、その言葉って倖田來未さんの酷い発言とどう違うんです?まず妹は関係ないしね。実際に妊婦ですとか、母親ですって人がこの発言をしてる事はあまり誉められる発言ではないと思います

私は倖田來未さんの喋りで好き嫌いではなくて、曲が好きなのでファンなんです

No.35 08/02/02 14:29
匿名希望35 ( ♀ )

34さんに同感です。
しつこいくらい同じ様なスレが立って、酷い言葉が飛び交ってるけど、倖田来未の問題発言の言葉と、皆さんが散々言ってる倖田来未に対する言葉と何が違うんですか?
どっちも同じくらい最低な、人として言ってはいけない言葉だと思いますが。
倖田来未は芸能人という立場だから問題視されて当たり前だけど、サイトだからって言って良い事と悪い事があると思います。始めはファンとして恥ずかしいと思ってたけど、色んなレス見るにつれて私は皆さんの暴言の方に疑問が出てきました。

No.36 08/02/02 15:50
匿名希望36 ( 20代 ♀ )

私はファンではありません。倖田さんの失言に対しては確かに良くないと思うし、きちんと謝罪をしなきゃいけないと思いますが、此所で中傷してる人達はどうなんでしょうか?妹さん関係ないですよね?
的外れな中傷した人達は謝罪しなくて良いんですか?

No.37 08/02/02 18:17
お礼

>> 29 倖田來未好きです❤ だけど・・・正直残念ですね💧💧 人の気持ちを考えて発言する頭を持って欲しいです💦 レスありがとうございます。
歌は結構好きだったので新曲出る度注目しておりましたが、今はただただ彼女の発言が残念で情けなくてもう顔も見たくない気持ちです。
自分の置かれてる立場をよく考えて発言して欲しかったですね😔

No.38 08/02/02 18:23
匿名希望38 ( ♀ )

私は倖田來未は個人的に好きです❤

でも、あの発言は一人の人間として言ってはいけない事ですね💢

「ちゃんとした謝罪をしなければ、倖田來未が35歳くらいで子供産んだり、もしかしたら子供が出来ない体かもしれないし、その時には笑いもんになるかもしれない、私も19歳の時に子宮内膜症で子供ができにくかったけど今は3人もいます、調子ぶっこいて言ってしまった発言なんか気にしないで、悩んでる女性の方、頑張って子供を産んで下さい」とゆうスレを投稿したら削除されてしまいました😢

確かに私も笑いもんって言葉はいけなかったと思いますが、でもこれだけ全女性に侮辱した発言したら、そうなりかねないと思って・・・。

ある方に「倖田のファンもこの程度か」と言われてしまいました💧
でも、倖田來未好きだけど、今回の発言は言葉の暴力だと思います💀

No.39 08/02/02 18:24
お礼

>> 30 私もこのサイトでその発言を知りました。すみません。元々嫌いでした。 私の親戚は40歳で年明けに産みました。初産です。それまでに従姉妹である私… レスありがとうございます。
アイリスさんのご親戚の方々も35歳を過ぎての出産だったんですね。何歳で妊娠しようと羊水が腐る事なんてまずあり得ないですよね💦お話を聞いて安心しました。私もいつ赤ちゃんを授かるかわかりませんが、こんな言葉に負けないように頑張って行きたいと思います。
アイリスさん、お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね😊

No.40 08/02/02 18:29
お礼

>> 31 ファンやったけど大嫌いになりました 倖田來未さようなら レスありがとうございます。
倖田來未のファンだったんですね。このスレに目を通してくれてありがとうございます。
ファンとしてとても残念だったかと思います。ファンはファンでもやはり同じ女性としてはとても褒められる発言ではなかったですよね😔
このまま彼女はこの問題を野放しにしとくままなんでしょうかね…。

No.41 08/02/02 18:32
お礼

>> 32 とてもまとな神経の女性とは思えないですね。このまま芸能界から消えて欲しいくらいです。 うちの病院の産科病棟でも、倖田來未の暴言に動揺して取り… レスありがとうございます。
ガンモさんの存在をこの掲示板で度々見かけ、自分の日々のアドバイスとしても受け止めております。
ガンモさんは病院関係の方なんですよね❓妊婦さんが不安状態になったのは本当ですか❓尚更許せないです…。
一体この問題を本人はどうするつもりなんでしょうか…😔❓

No.42 08/02/02 18:37
お礼

>> 33 倖田來未好きでカラオケもよく歌ってたし、アルバムも買ったのに⤵ もうファン辞めます😒 私は人柄が好きとかじゃなかったので、ただ歌が好きだ… レスありがとうございます。
そうですね、彼女は歌も上手いので私も彼女の歌は新曲が出る度注目しておりましたが、愛や恋を歌う彼女がこんな発言をした事で正直見る目が変わりました。本当に残念な気持ちと、悲しい気持ちでいっぱいです。

No.43 08/02/02 18:43
お礼

>> 34 >倖田來未消えて欲しい >姉妹そろってバカ >子供授かって欲しくない >子供育てる資格ない 上の言葉は結構みましたけど、その言葉って倖田來… レスありがとうございます。
そうですね。確かに彼女に対して関係ない発言や言葉が悪くなった発言もありましたね。不快に思わせてしまったならごめんなさい。
ただ、彼女はこの水面下で起きている事態をどう解決させるのか気になりますし、同じ女として本当に不安な気持ちになりました😔ただただ残念な気持ちでいっぱいです。

No.44 08/02/02 18:48
ガンモ ( 40代 ♀ 7JL9w )

周産期病棟は、私の担当科ではありませんが、他科とのメンタルケアなどの申し送り事項に入っていました。外来にも、35才以上の初産のご夫婦が何組かいらしていました。
電波上で、あんな発言は悪質すぎますね。冗談で済まされる問題ではないですよ。

No.45 08/02/02 18:48
お礼

>> 35 34さんに同感です。 しつこいくらい同じ様なスレが立って、酷い言葉が飛び交ってるけど、倖田来未の問題発言の言葉と、皆さんが散々言ってる倖田来… レスありがとうございます。
「しつこいくらい同じようなスレ立ってるけど」って言葉がありましたが、現実に倖田來未のたった一回の発言で影響の与えた人達の叫びと考えてください。確かに彼女に対してのひどい発言もありました。私ももしかしたらお礼レスでそういう発言をしているかもしれません。不快に思わせてしまったならごめんなさい。でも彼女はこの事態をどう受け止め丸く収めてくれるんでしょうか?同じ女性としてきちんと自分が発言した事に責任を持ち、テレビで弁解して欲しいものです。

No.46 08/02/02 18:55
お礼

>> 36 私はファンではありません。倖田さんの失言に対しては確かに良くないと思うし、きちんと謝罪をしなきゃいけないと思いますが、此所で中傷してる人達は… レスありがとうございます。
確かに彼女に対して不適切な言動がありました。私もお礼レスで不適切な発言があったかもしれませんので、ここでお詫びします。ごめんなさい。
ただ、同じ女性として言われた私達や現在の妊婦さんに対してどう説明し、謝罪してくれるんでしょうか?彼女本人や事務所がうやむやにするから、彼女に対し不信感を抱き暴言なんかか飛び交ってしまうんじゃないかと思います。
あと、倖田來未の妹に対する発言は、私のスレにはなかったのでコメントは控えさせていただきます。

No.47 08/02/02 19:05
お礼

>> 38 私は倖田來未は個人的に好きです❤ でも、あの発言は一人の人間として言ってはいけない事ですね💢 「ちゃんとした謝罪をしなければ、倖田來未が… レスありがとうございます。
38さんもスレを立てたんですね。でも削除されてしまったんですね…😔
ファンだからこそ、裏切られた気持ちもあったかと思います。同じ人間・女性として本当に残念な気持ちですよね。
他スレのレス等でも不適切な発言が多々あったかと思いますが、一部はぶつけようがない私達の心の叫びと彼女本人にも気付いてもらいたいですね😔

No.48 08/02/02 19:11
お礼

>> 44 周産期病棟は、私の担当科ではありませんが、他科とのメンタルケアなどの申し送り事項に入っていました。外来にも、35才以上の初産のご夫婦が何組か… 再レスありがとうございます。
そうだったんですか。科や階が違ってもそういう出来事は何らかの形で院内知れ渡りますよね。その取り乱した妊婦さん達、本当にお気の毒です😔妊娠していない私でも先の事を考えて不安で眠れなかったのに、その妊婦さん達は実際お腹に赤ちゃんがいて、その発言を知った訳ですから尚更辛かったでしょうね…。
女として、公共の場に立つ者として絶対に口にしてはいけない発言でしたね。本当に情けなくて憤りを感じます。

No.49 08/02/02 19:13
匿名希望49 ( ♀ )

倖田來未も同じ女なのに、なぜあの様な酷い事を言ってしまったのか不思議です😥

有名人だからこそ発言には気をつけてなくてはならないですよね。
それが出来ないなら芸能人やめた方がいいと思いました💧

調子に乗ってしまったんでしょうね⤵

No.50 08/02/02 19:17
通行人50 ( 20代 ♀ )

そこまで気にする必要ないんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧