関連する話題
旦那の元カノのせいで、我が子が箱根駅伝ランナーになれない。許せない。 旦那も私も市民ランナーでした。 旦那は若い頃、元カノを妊娠させましたが、大事なレー

中学生で妊娠してツラいです

回答50 + お礼5 HIT数 509273 あ+ あ-

智子( 15 ♀ VEdAw )
08/02/04 19:37(更新日時)

12月24日が月経予定日でしたのに月経が今でもきません。
12月16日に同じ歳(中3)の彼氏と性交をしました。
それまでずっとコンドームを使っていたので避妊をしてると私は思っていました。
しかし彼のが膣に入った後に「生で入れちゃった」と笑いながら言われました。
愛してる彼氏ということもありますし、もぉ入れた後でしたのであたしは拒否れませんでした。
その彼氏には1月1日にフラれ別れました。
実は12月30日頃から妊娠疑惑はありました。
月経はきませんし嘔吐とダルさがありました。
元彼に別れようと言われた時に妊娠してるかもと言っても良かったのですが彼を引き止めるための嘘だと思われるんじゃないかと思い言えませんでした。
翌日陽性反応が出た市販の検査薬を見せて妊娠のことを話しました。
中絶しろと言われました。
まだ中学生の私達では無理だということは私も分かっていました。
これだけでもツラいのに元彼は他の女の子と付き合おうとしました。
自分の子供がいるというのに不謹慎すぎると思いました。
私も子供も捨てられるのではないかと思うとツラいです。
愛してる人との子供を殺すなんて出来ないですし私はどうすれば良いのでしょう。

No.571465 08/02/03 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/02/04 16:51
匿名希望51 ( 20代 ♀ )

中学生で妊娠ね~

彼氏を責めるより、自分のした事に責任感もてよ。

命を何だと思ってんだろ。バカだろ。

知識ないのに、する事自体間違ってんじゃない?

反省してたって、また同じ事繰り返すと思うよ。

主の体なんて心配する必要ないと思う。

自業自得だろ。命の重さすらわからんガキなんだから。

No.52 08/02/04 17:08
匿名希望52 ( 10代 ♀ )

えーっと、
「愛してるから」なんて関係ないんだよ!!
いくら相手を愛しててもセックスは子供をつくる行為なの。
「彼氏の事が好きだから」生でやって子供ができて育てられないから中絶するの?子供は何も悪くないんだよ?あんた達のせいでひとつの命が犠牲になるんだよ?
だからって産んでも一人で育てられる?
まだ働いた事すらない子供が何言ってんだよ。

まだまだ未熟な体なんだから大事にしたらどうですか?と言いたいところです。

No.53 08/02/04 17:16
Syulen ( 30代 ♂ dGcBw )

今、きっと辛いよね。
きっと、頼れる人が多く居るわけでもなく。
でも、君のことを心配してくれる人は、必ずいるのだから。
あんまり、思いつめないでくださいね。

妊娠したこと事態について。
君自身に責任がない、とは言わないけれど。
でも、こういう社会を作り上げている大人連中にこそ、責任がある。
そして、もちろん、その子の親であろう、その相手にも。
消して、君だけが悪いわけじゃない。
みんなが悪い。

君自身の責任は、今、君が悲しんでいること、そしてこれから、そういう事があったという事実を抱えていくことで、とらされる。
だから、これ以上周囲の人から辛い言葉をかけられる必要もない。
君を責める言葉に負けないように。
今は、自分の事だけを考えて、自分の事を、大切にしてください。

ただ、急がなければならない状態であることも確かだから。
「つらい」とは思うのだけれど。
やらなければいけないことを、一生懸命に考えて。

止まっていたら、取り返しが付かなくなってしまうから。

No.54 08/02/04 19:34
お礼

皆さんありがとうございます。

避妊を人任せにし自分の体を守りきれなかった私に責任があるのは十分承知しています。

母は先月私に月経がきたと思っているのだと思います。
まだしっかりエコーで子供も確認されたわけではないので親もあまり私に言ってこないのだと思います。


彼とは色々話し合ってます。
私が水商売してでも子供を守ると言ったら彼には私にそんな思いさせたくないから中絶しようと言われました。

昨日彼にメールで手術後私を捨てるの?と聞いてみました。
それまでメールのやりとりをしていたのに返事がきませんでした。
ですから捨てられるととらえることにしました。

誰からも望まれない妊娠をしたのもツラいですが子供の父親が味方になってくれてないのが1番ツラいです。

No.55 08/02/04 19:37
お礼

>> 45 28さんはグチグチ言うまえにまず釣りだと勘違いした事を謝るべき。 ありがとうございます。
大丈夫です。
人を信じることが出来ないあぁいう大人に謝ってもらおうとは思いませんから。

私に気をつかっていただきありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧