注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

至急!痔、膀胱炎?

回答2 + お礼2 HIT数 3949 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
08/02/05 02:52(更新日時)

お産1月22日後、裂けたマタの術後の痛み、さらにお産で痔になり、病院から💊をもらって退院。しかし退院後、膀胱炎になり、近所のクリニックの内科にかかって今💊を服用してます。💊を服用して痔は良くなっていますが、膀胱炎は血尿が止まらず、腰や下腹部が痛いままです。ただお産後なので傷後や、後陣痛なのかわからず、不安なまま育児に奮闘中です。私のようになられたかた、痔だけや、膀胱炎だけでも症状を教えて下さい。キチンと病院の💊飲んでいるのに😢いつ効いてきますか?

No.573172 08/02/04 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/04 19:07
匿名希望1 ( ♀ )

私も産後膀胱炎になりました((+_+))

その時は入院中だったので病院で薬をもらいました。
膀胱炎の症状は

・頻尿
・排尿痛
・血尿

など・・・

尿に血が混じるのは悪露とかではないんですよね?
血尿が止まらないのは心配ですね・・・

病院でもらった薬は痔の薬だけですか?

No.2 08/02/04 22:31
お礼

>> 1 早速のスレありがとうございます。入院してた時は痔の症状しか気づいていなかった為痔の💊だけです。私もどこからの血かわからず、でも退院後から、排尿の時痛みがあ始まり、急遽近い内科で診てもらっちゃったんです。すると尿検査で鮮血が混じっています。💊出しますと…もう3日飲んでいるのに、少しも症状が良くならず;まだ早いですか?一週間しか💊出してもらってないんで😔また行くの😥

No.3 08/02/05 00:07
193 ( 20代 ♀ sxy4w )

私も産後に、イボ痔、カンジダ症から膀胱炎に発展しました😱
膀胱炎は血尿まではなりませんでしたが、排尿時に痛みがありました。
産後は体力も弱ってて、なかなか治らない事があるみたいです。 私も⬆の症状がなかなかよくならず、整体に通って体力を戻したら薬が効いて良くなりましたよ✋
なんとも言えませんが、整体の先生が言うには体力が落ちている時に💊で治そうとしても、身体自体が弱っているので、あまり効かないみたいです💦
主さんも、体力がカナリ落ちているんじゃないですか⁉

No.4 08/02/05 02:52
お礼

>> 3 3様ありがとうございます🙇確かに退院後、慣れない育児に体力が落ちているかもしれないですね…。😥私も骨盤矯正に整体に行きたいのですが、赤ちゃんを見てくれる人がいない為無理なんです😔旦那に協力してもらい、少しでもゆっくりさせてもらい様子を見てみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧