注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

子供おろすの三回目

回答10 + お礼1 HIT数 3900 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
08/02/12 12:29(更新日時)

私の友人は子供嫌いです。我が家には二人チビがいますが、うちに遊びに来て子供が話しかけても無視、「遊ぼ~」と言ったら「無理」と真顔で… 。で、私に子供可愛いとは全く思わないし、苦手と言います。でも彼氏の前では私の子供を「超かわいくな~い?」と豹変しました。その彼との子を身ごもり、おろし、今回で三度目です。彼女は「水子供養に彼氏と毎年行こうと泣いてるのに彼氏は何も考えてない」「エコー写真をみると胸が痛む」と言いながら3度目で、バカか?と思うようになりました。またおろすみたいですが、彼氏の愚痴を今日言いに来ました。「普通三回も妊娠させないよね?三回したら産ませるよね?おろす位なら妊娠させるな!最低だよね」と言ってますが、私には彼女がバカにみえて仕方ありません。しかも彼氏を「体傷つけたんだから責任とってよね」と何かあればそれで繋いでます。私があなたにも非があるんじゃ?と言っても「はっ?ないよ! だって… 」と反論されます。で、イライラした顔で帰りました。私が悪かったのでしょうか?そう思わないのですが…

No.582878 08/02/10 13:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/10 14:02
通行人1 ( 20代 ♀ )

その女最悪ですね…
主さんの考えは普通ですよ❗
いるんですよね…男前にするといいように見せる態度変える女❗💢
今のその女に子供が出来て産んでも育てず子供がどうなるか目に見えてる…
私がその女の友達なら"そんな毎回②おろすなら避妊するかエッチするなや!"と言っちゃうけど…

No.2 08/02/10 14:07
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

失礼ですが救いようのないバカですね…
その友人も相手の男性もどちらも最低です😣
人間のクズです😣
友人を悪く言ってしまってすみません⤵

No.3 08/02/10 15:56
匿名希望3 ( 10代 ♀ )

その人は子供を、命をなんと考えているんでしょうか💢
子供は授かるものなのだから責任もって育てるべきです‼
そういった責任を持てないのなら、SEXなんてするべきじゃない。
私のような年代もそういったことは、わかりますよ😣💢

No.4 08/02/10 16:14
お礼

やっぱり彼女にも怒りがでますよね。一回目は話しを聞いてましたが、もうイライラしてしまいました。彼女は彼氏の事を「おろす子供の愛しさなどは彼にはわからない!簡単に子供おろせって、命を軽くみすぎ!水子供養も行ってくれないし、傷物にしたからいつかは結婚するって言ってるのにまたおろせって」と怒り心頭です。彼女は毎回男にどっぷりタイプです。話しをきいてたか彼女が子を作るのは結婚したいからの理由に聞こえてきます。

No.5 08/02/10 17:09
匿名希望5 ( ♀ )

そんな人に子供は出来るのに、欲しくても出来ない人に失礼ですね😤いつかバチが当たってやれ💢と醜い考えを持ってしまってスミマセン💧でも、同じ女として主さんの友人のような奴は許せません😤

No.6 08/02/10 17:10
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

最低女💨命をなんだと思ってるのかね⁉二度と授かって欲しくないです。その友達は将来母親になる資格ないです。

そんな女に何故赤ちゃん来るの⁉
世の中の赤ちゃん待ちの方に行けばいいのに😢

許せない💨馬鹿女💨
私なら友達辞めます💧

No.7 08/02/11 03:44
匿名希望7 

お友達は妊娠をキッカケに男を繋ぎとめておきたいんじゃないですか❓
堕胎しても赤ちゃん出来る友人が羨ましいです😔
不妊で悩む私の子宮と交換してもらいたいです。
水子供養に行きたいって言うのも口先だけな気がします…

No.8 08/02/11 04:18
ハスカップ ( 1wN9w )

同じ失敗を三度もするのはバカ以外なにものでもないな
早く縁切りなその内訳の分かんないトラブルに巻き込まれるかもよ?

No.9 08/02/11 06:24
通行人9 ( ♀ )

ご友人は本当は産みたいのではないでしょうか?
強がりを言っているのだと思いますよ。
供養にも行っているみたいだし、本音はどうして私は母親になれないのかと辛い悲しい気持ちでいっぱいだと思います。
間違ってますけどね。
一人で育てることは考えられない人なんですよ。元々苦手なんだから自信がないんでしょう。
家庭を築き子供を持った主さんが羨ましくまたそんな生活に憧れを抱いているんですよ。

ご友人にも問題はもちろんあります。
三度も中絶をさせるような自分を大切にしてくれない男にいつまでもしがみついていることです。
その男では望む幸せは来ないと早く気付いて欲しいものですね。

No.10 08/02/11 11:55
匿名希望10 ( 30代 ♀ )

私も、一見、そのご友人は酷いなと思いましたが、ほんとは辛いんだと思います。内心は授かったときに生みたかったけど生めなかった。男性に認めてもらえなかった。オロスということはかなり精神的に苦痛だと思います。反動で子供みると辛いからキライだと言って遊んであげるのも気持ち的に無理なんでしょう。内心いつも泣いてるように聞こえます。言いたくても、子供授かって子供と過ごせてる主さんや周りには弱み見せれないのでしょう。
私なら子供いる家庭に行くのも苦痛かもしれません。うらやましいのでしょうね。避妊しないのは🆖ですが、男性に産ませてもらえなかった憎しみもあって別れられないのでしょうね。
早くご友人さん、悲しい執着心から免れて、いつか他の方と幸せになるといいですね。

No.11 08/02/12 12:29
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

その友達には嫌われる覚悟で「あなたにも責任がある」…というより、もう「あなたの責任でしかない」という事を厳しく指摘した方が良いと思います。
そんな友達と付き合ってても主さんも気分悪いでしょうし、この際縁を切るか、改心してもらうかのどちらかのつもりで。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧