注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

妊娠中絶

回答12 + お礼2 HIT数 2924 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/03/07 07:18(更新日時)

私は明日中絶をします。自分でもなんで投稿してるのかわかりません。
自分なりの反省なのかも知れません。
相手は27才のアメリカ人。黒人です。
一年近く一緒に遊んでました。
でも,言葉が片言しか伝わらず、それでも相手が私の事好きで、優しくしてくれるので、長く付き合ってました。
私のまわりには、言葉が通じないのに付き合ってるなんて言えなくて。(気持ちは伝わってます。笑)今日まで来ました。
当然友達にも家族にも相談しないまま、明日私はお腹の子を下ろします。
すごく最低な事だと思うし、この傷は一生残ると思うけど、私はまだまだやりたいこといっぱいあるし、産むことはできません。
望まれない妊娠って、色々考えちゃいますね。何を言いたいのか、分からないと思いますが…今までの事を知っている人がいないから…おもいっきり載せてみました

ごめんなさい
私は彼の事,愛する事は出来ませんでした。言葉の壁は思った以上に厚く、辛いものでした。彼にも別れを告げて、今独りぼっち。
いつもの私なら、鬱になるとこですが、もっと強い自分でありたいので、明日命を奪う分、私は一生懸命に頑張ります。
ながながすみません…

No.584697 08/03/06 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/06 23:35
通行人1 ( 20代 ♀ )

今度からはちゃんと避妊してくださいね一番辛いのは主ではなく赤ちゃんです 無責任に宿され殺されるのだから

No.2 08/03/06 23:40
匿名希望2 ( ♀ )

自分勝手な理由で一人の人間を殺すということを忘れちゃダメです‼そして今度は本当に愛せる人と出会い、結婚し、子どもを産むという段階を踏んで下さい‼

No.3 08/03/06 23:56
お礼

読んでくれてありがとうございました。
中絶は人殺しと一緒。それくらい分かってます。
24時間夢にまで出てくるくらい、考えてます。
ただ、現状妊娠してしまった訳だし、事実は変えられないし、産むことはできません。
反省もしてるし、これからは気をつけようって…それくらい、中絶した子は皆考えてます。

No.4 08/03/06 23:57
匿名希望4 ( ♀ )

一生心に残る傷?!
貴方は大丈夫だよ✋まだやりたい事あるだの相手の事は愛せないだのしか考えない奴には、心に傷は残らずにそのうち忘れるよ😏

貴方のスレは、自分の事しか考えてないようにしかみえないよ😠貴方のお腹には命が宿ってるんだよ☝おろす時、まだまだ小さな👶が一番怖いはずだよ😢
赤ちゃんを殺す時、逃げ回るって聞いたことあるよ😭生きたいよ…生きたいって逃げ回るんだろうね😢貴方みたいな人の所に👶着ちゃって可哀想すぎるね😭

貴方が将来…結婚した時、未来の子供にママは自分の事しか考えない人殺しなんだと言ってやんなよ😠

結婚しなくてもシングルマザーとして育てる人はいるのに、成人してお腹に命が宿っても自分の事しか考えないで簡単に殺す奴が増えてるのかな⤵😔💨

No.5 08/03/07 00:08
匿名希望2 ( ♀ )

日本人なら何とか頑張れば産み育てられますよ‼

私の母は今の父親と出会う前に中絶して二十年以上苦しんでるよ‼産めば良かったって😢

シングルマザーしてる人は相手は愛してないけど、子どもなら愛せるって言ってるくらいだし‼

No.6 08/03/07 00:12
匿名希望6 

最初に思ったのが、なんで愛していない人とHができるんですか❓
彼とは言葉の壁があって辛いかもしれないけど産まれてくる子は日本語覚えていきますよ?

No.7 08/03/07 00:24
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

1、2さんは、主さんに対して、当然のレスしてるのに、このお礼の文章なんなん💢だったらいちいちスレ立てなきゃいいのに。

これを機に、その黒人の彼のことを、綺麗に精算しなよ‼
明日は、大切な命がまた一つ、無責任な大人のせいで天使になるんですね。いたたまれない… できればシングルでも、生んでほしいと思うんですがね😥こんなスレみたら…

No.8 08/03/07 00:27
匿名希望8 

そのお腹の子の命、私のお腹に入って欲しいです。欲しくても生めない悲しみ、理解下さい。命は、尊く、大事なものです。どうか、守ってくれませんか。無理な願いだと分かってはいますが、どうしても切なくて。

No.9 08/03/07 00:46
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

お腹の中にいる赤ちゃんも生まれてきた赤ちゃんも一番必要としてるのはお母さんですよ。
無理に産めとは言いませんがちゃんと赤ちゃんに謝って一生忘れないであげてください。お腹の中で頑張って生きようとしてる赤ちゃんを親の勝手で殺してしまうんですから。
私の娘は切迫流産にも耐え、臍の尾が首に巻き付いていても頑張って生まれてきてくれました。それくらい赤ちゃんの生命力ってすごいんです。
生むことだけが正しいとは限らないけど、赤ちゃんあなたに会いたかったと思います。

No.10 08/03/07 02:06
通行人10 ( 20代 ♀ )

とりあえず4番うっとうしい。
消えろ。


主さん。
本当に辛いよね。
赤ちゃんの事、一生忘れないであげて下さい。
心の中でずっと育ててあげて下さい。

あと、自分を大切に。
体の傷は治るけど心のキズは治らないから。

No.11 08/03/07 02:20
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

私は主さんの気持ちわかりますし、命が奪われる点では、シングルマザーになってでも産んだ方が良いとのかなとも思う。

でも私が主さんでしたら同じことをしていたと思う。

やたらと、無責任だとか人殺しだとか言っていますが、主さんも一切責任を感じていないわけじゃないでしょう??

もしいまお腹にいる子を産んで育てていくとしても、精神的にも身体的にも経済的にも非常に苦痛でしょう。

避妊はゴムの場合は100%じゃない。望む子が出来てしまったら中絶しかないんじゃないですか??

育てる気がないのに産む方が無責任でしょう。

今の世代、頭は子どもでやることやって子どもができちゃった。

子どもが子どもを育てる時代でもありますよね。


愛せない人との間にできた子どもを主さんに育てられますか??

産まれてからの事を考えて発言していますか??

経済力もない主さんに育てるのは酷なこと…ドラマの【14才の母】みたくどうにかなるもんじゃないでしょう。

主さんの行動は正しいと思います。

No.12 08/03/07 03:05
通行人12 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ちを受けとめます!黙っていられないんですよね。この掲示板で思うのが、なんでみんなシングルマザーをすすめるのか?ですね。もちろん、安易な気持ちでの中絶はいけない事です。安易な気持ちでのシングルマザーもいけない事です。本当にシングルマザーする覚悟あるなら今後、頑張っていけますが、周囲の人間に産むべきだ!赤ちゃんがかわいそう!だの言われたからとシングルマザーするのは果たして良いのでしょうか?産み育てるのは主さんだし、ましてや相手は話の通じない外国人。絶対に産むのは不安なはず。普通に結婚して出産だって不安なのに。私は主さんの自分で決めた事で良いと思いますよ。辛いのは主さんなんですから。子供も望まれないのに産まれても不幸です。同じ不幸なら、お母さんが幸せならきっと許してくれるはず。親子とはそういうものです。体を大事にして、今後の人生、頑張って下さい。

No.13 08/03/07 05:35
通行人13 ( 20代 ♀ )

言葉を勉強するくらいにならなかったのが…残念ですね。

No.14 08/03/07 07:18
お礼

皆さん、色んな意見ありがとうございました。やっぱり反対する意見もでますよね…私に同感してくれた人、ありがとうございます。共感してくれる人間で少し安心を求めてたのかも。
私は最低な人間です。気分を悪くされたかたも、すみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧