注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

中絶後の腹痛

回答3 + お礼0 HIT数 3240 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
08/02/11 23:59(更新日時)

1月に中絶しました。その後通院してますが未だにお腹(子宮)が痛いです。出血が止まるまではお腹に痛みがあるとは聞いてますが、出血が多い時そんなに痛くなかったし、出血が少なくなってからが、かなり酷い生理痛のような痛みで、腰も痛いです。まだ中絶後最初の生理は来てません。なにか異常があるんでしょうか。中絶後お腹が痛くてそのままにしてたら不妊になった人の話を聞いたことがあります。私もそうなってしまうんでしょうか。

No.585750 08/02/11 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/02/11 23:26
通行人1 ( ♀ )

そのままにしないで病院で相談してください🙇

No.2 08/02/11 23:50
匿名希望2 ( ♀ )

病院行きましょう。私も中絶経験ありますがお腹は全然痛くなかったですよ。

No.3 08/02/11 23:59
匿名希望3 ( ♀ )

私は術後3日で急性骨盤腹膜炎になりましたよ。 お腹痛くて 高熱出て 病院に着いたのは覚えてますが それから次の日まで意識なかったみたいです。 子宮に残って炎症起こしたらしいです。熱は常に計って 病院に行って下さい。 私は三週間も入院しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧