注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

😱妊娠初期の腰痛、腹痛と下痢😱

回答2 + お礼0 HIT数 9258 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/03/09 13:05(更新日時)

2人目妊娠中、週数8Wの3ヶ月です!昨日の土曜日の朝7時、実家へ顔をだしに満員電車に乗り、2時間半かけて行きました!自宅へ帰る最中から胃痛と腹痛があり30分トイレに閉じこもり汗をかきながら下痢をしていました!自宅についてから腹痛は治まってものの腰痛と足中の筋肉の痛みに襲われて寝ました!起きたら子宮が痛み、腰痛があります!同じような経験をしているかた、いらっしゃいますか?病院は休診です!なので、掲示板に投稿させていただきました!出血は全くないので、流産の兆候ではないと思うのですが。。。長文で失礼致しました!

No.588759 08/03/09 12:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/03/09 12:43
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

全く同じ症状で心拍停止。稽留流産でした。
出血がない=流産ではない、そう私も思っていました。

No.2 08/03/09 13:05
ベテランOL ( ♀ E6wAw )

こんにちは。
私は流産経験者です😿

休診日でも、総合病院🏥や大学病院🏥は、診てくれます。

心配なら、診察している産婦人科を、消防署に問い合わして下さいね😃

お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧