注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

これは何科に行くべきなんでしょうか?

回答6 + お礼0 HIT数 1597 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
08/02/13 20:19(更新日時)

ここ最近吐き気が続いています。
アタシは小学校のときから精神的なものですぐ食欲が減ったり食べすぎたりしてしまいます。
それで今回もそれで胃が悪くなったのかな、と思ってたんですが・・


11月に一度血を吐きました。喀血じゃなくて吐血です。茶色・・
それで、それから半月後から右のあばらの下・・が重い感じです。痛いっていうのもあるけど、ずーんと重いんです。

この前は食事のあと7時間も吐き気が続いて、でも吐けなくて眠れませんでした。
今はグレープフルーツジュースとたまのうどんにしています。

どこの病院に行けばいいでしょうか?
また治療費はすごくかかりますか?

No.589355 08/02/13 04:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/02/13 05:03
通行人1 ( ♂ )

とりあえず 分からない時は内科に行って 診察や検査後に専門医や 担当の科へ回してもらうのがいいですよ 内科がまともじゃあない病院は さけましょう

No.2 08/02/13 05:10
通行人2 ( 20代 )

私も、小さい頃に血を吐いた事あります。    
ビックリしますよね(>_<) 私の場合、その後の記憶がなく(たぶん気絶したかな)、目が覚めると病院で点滴打ってました。  
何科に行けば良いかは、総合病院の受け付けで聞いたらいいですよ。 お大事に☆ それから、すぐ病院に行って下さいネ。

No.3 08/02/13 05:20
通行人3 

総合病院の内科 検査してもらった方が良いね 右のあばら は エコー検査やX線レントゲンだね エコーは 腹にジェル塗って腹の中を白黒のモニターで見るやつ バーコードのピッ のやつを腹に当てる感じ あとアセロラドリンクも飲んだ方がいいよ ビタミンCとらなきゃね コーンフレークも鉄分カルシウムで良いよ

No.5 08/02/13 19:57
通行人3 

🙏ごめんなさい 間違えてました💧 グレープフルーツ ジュースや アセロラドリンクは 薬や 病気と 相性が悪いらしいです だから吐き気がある らしいです ビタミンCが薬に反応して 肝機能を悪くするみたい 健康な人が体力作りに飲むのは良いらしいですが… ココアか お茶ですかね 甘い野菜ジュースだよ 永谷園の お茶漬けを食べたら?

No.6 08/02/13 20:19
匿名希望6 ( 30代 ♀ )

総合病院の内科に至急行って下さい😥

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧