注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

腸へいそくの恐れが…😣😫

回答4 + お礼0 HIT数 3244 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
08/02/14 17:35(更新日時)

彼氏が便秘気味で頻繁に腹痛を起こします😠あと急な腹痛が起こりトイレに入ったら30分程でてこないことがあります😥最近、腹痛が頻繁に起こるので心配です😔去年、腹痛を起こし🏥に行った時『腸へいそく』になる恐れがあると言われたそうです😫それ以降、腹痛が起こる度におおごとになる前に‼と何度か🏥にいってほしいと言いましたが行ってくれません😢ちなみに彼氏の食事の量は普通より多目です😣おおごとになる前に一度検査受けるべきですよね❓❓

No.589618 08/02/14 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/02/14 10:13
匿名希望1 ( ♂ )

腸閉塞になれば緊急事態になる事を彼氏に言ってください
一刻の猶予もない緊急手術になりますよ!

亡くなるケースもありますと一喝してください

No.2 08/02/14 13:55
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

死ぬほど痛いらしいですよね💦大事に至る前に🏥へ―💨

No.3 08/02/14 14:25
通行人3 ( 20代 ♀ )

腸閉塞は、体質もあって、繰り返す人は繰り返しますからね…。

食事は、キノコや海藻、ゴボウやサツマイモ、肉など、繊維質の物や消化に悪い物を、多量に食べ過ぎないように気をつけて下さい。
普通の食事でも、食べ過ぎはよくないです。
お腹は冷やさず、温めたて下さい。

腹痛が続くようなら、早めに受診させてください。
早期の腸閉塞なら、絶食や温罨法で落ち着きますが、酷くなると手術して腸を切除しないといけなくなりますよ。

No.4 08/02/14 17:35
通行人4 ( ♀ )

昔 妹が腸閉塞になり 半日遅れてたら命が危なかった…と言われてました。

彼は腸閉塞の可能性があるって事は腸が癒着とかしてるのかな…。腸閉塞も酷くなると 食べた物も吐いてしまうし下手したら便まで吐いてしまいます。 そうなったら手術になってしまうので 何とか彼を病院に連れて行きましょ。
彼に「じゃあ私も体調悪くなっても病院行かないよ❗いいの❓
」とか言ってみる。
私の旦那も中々病院行かない人だったので 「私と長生きしたいなら病院行って❗行かないなら私も行かない❗」と行ってから変だなって感じた時はキチンと行くようになりました。
私は最近 腸ではないけど手術したんですが自分が大丈夫と思っても違うんだなって思いました。
やはり変だと思ったらまず自己判断せず病院に行かなくちゃダメだと思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧