注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

みんな教えて~💦

回答4 + お礼3 HIT数 918 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
08/03/13 05:30(更新日時)

今ダイエットしてます😣目標体重45キロ~‼今現在身長が153センチ、体重52キロ😂時々ビリーしたり毎日適度に歩いたりご飯も蕎麦とか野菜サラダとかを食べてます😁まだ始めて3日とかなんですが我慢できんくらいお腹すいた時何を食べたらいいですかねぇ…?😭あとこうゆうのがいいとかダイエットについてなんでもいいのでアドバイス下さい🙇よろしくお願いします💓

タグ

No.594435 08/03/12 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/13 02:44
匿名希望1 

主さんこんばんは。
他のスレの1です。

さっそくなのですが、食と運動の見直しが必要だと思います。蕎麦は炭水化物が多いので、それを中心に取ってしまうと、脂肪に変わりやすくなります。
ビリーは、やったりやらなかったりを繰り返すと、効果が落ちてしまいます。
そこで主さんに質問なのですが、1・いつまでに45キロにしたいという目標期間はありますか?
2・一日に平均して取れる運動時間はどのくらいですか?

No.2 08/03/13 03:03
お礼

こんばんは✨レスありがとうございます🙇✨
とりあえず1ヶ月で40キロ代になればと…😣仕事が介護職なんで不規則なんで分かりませんが大体1~2時間はとれると思います😊

No.3 08/03/13 03:59
匿名希望1 

1ヵ月で40Kg台となると、3Kg減として1日に700Kcal消費しないといけません。主さんの基礎代謝は、約1200Kcalなので目標を達成するためには、ちょっと厳しい食と運動の管理が必要となります。
まず基本として、老廃物を出しやすくするために、水分を毎日4リットル取るようにしてください。
食事は、朝昼は脂肪分油分を控えめにすれば、何を食べてもかまいませんが、量には気を付けてください。夕食は、昼食後8時間以内に終わらせてください。内容は、野菜をメインにして他の物は少なめにして下さい。
食後1~2時間程間を空け、ストレッチで筋肉をほぐし軽い筋トレを行ってください。(目安:腹筋・背筋を15~20回3セット、足引きスクワット※5~10回3セット)その後ウォーキングを目安として1時間、サッサッサッとリズム良く早足で行います。時間があるようでしたら、ビリーを取り入れてください。
続きます。

No.4 08/03/13 04:17
匿名希望1 

続きです。

※足引きスクワットの説明→肩幅に足を開き立ちます。片足をもも上げのようにゆっくり、膝を胸に引き上げる感じで上げます。上げた足をゆっくりと下げ後ろに引いていきます。腰を下げるようにもう一つの足を曲げ、太ももが地面と平行になるようにします。この時、膝が爪先の前に出ないように気を付けてください。足をゆっくり戻します。これの繰り返しです。

どうしてもお腹が空いてしまった場合ですが、基本は水を飲んで我慢なのですが、蒟蒻ゼリーや寒天などでも大丈夫です。

長くなってしまい申し訳ありません。分かりづらい説明、他の質問があれば聞いてください。
無理をせず、身体にあったダイエットをしていくのが一番です。頑張ってください。

No.5 08/03/13 04:48
お礼

>> 3 1ヵ月で40Kg台となると、3Kg減として1日に700Kcal消費しないといけません。主さんの基礎代謝は、約1200Kcalなので目標を達成… とても分かりやすくて有り難いです😣‼このやり方で気合いを入れて頑張りたいと思います😊✨度々スイマセンが💦ご飯が食べたい時は朝食べるのが1番いいですかね?それから…ヘルシーな食べ物が思い浮かばず…😠

No.6 08/03/13 05:19
匿名希望1 

おはようございます。

ご飯は仰る通り、朝食べるのがベストです。
ヘルシーな食材よりも、調理の仕方などでカロリーをコントロールする方が、食のストレスが減ると思います。白菜レタス鍋(時期的に過ぎてますが)や冬瓜のあんかけ、キャベツ巻カツなどもお腹に溜まるのに、カロリー控え目です。
ダイエット料理の本などを参考にすると、カロリー表示もされていて便利かと思います。

不規則なお仕事大変だと思います。体調管理を何より一番に、健康に気を付けて頑張ってください。
立派なお仕事、尊敬いたします。

No.7 08/03/13 05:30
お礼

おはようございます🎵色々とありがとう御座いました😊✨
そぉですね‼本見てみようと思います😊なんだかやる気でてきました💖頑張ります✨ほんとにほんとに有難う御座いました🙇✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧