注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

ごめんね😭

回答5 + お礼0 HIT数 1519 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/03/13 16:10(更新日時)

10日に1歳の息子を連れ買い物に行った時にチャイルドシートがゆるんでいたので直そうと子供を助手席に乗せて私は後ろの座席で直していました😥カギを閉めていたのですが子供が自分でカギをあけドアをあけてコンクリートの上に頭から落下してしまいました…
すぐに泣き止み変わった症状もなかったので病院にはその日つれて行かなかったのですが昨日仰天ニュースを見て心配になりすぐ病院へ。CTは寝ないと撮れないので何とも言えないけど今の様子では大丈夫じゃないかなと言われ1週間は様子を診ましょうと言われました。
あのとき助手席にさえ乗せなかったらと後悔しています。
心配でたまりませんが同じような経験の方で後で脳に出血があったとか何ともなかったなど意見聞かせて頂けませんか❓
批判はいりません。
かなり反省はしてます😢

タグ

No.595832 08/03/13 05:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/03/13 06:32
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

1,2日様子を見て何も異常が無ければ大丈夫ですよ。

うちの子は転ぶ度に頭を打っていましたが、とっとも元気でした。
只、たんこぶ が痛々しかったです。

No.2 08/03/13 09:04
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私もテレビ見ましたよー。ハラハラしながらみてました。うちにも1才半の息子がいます。よく頭打ってます。机の角やバランス崩してひっくり返ったりと。私も病院で聞いたことあるのですが、打って12時間様子をみて、嘔吐や、ぐったりしてないかみてそんな様子もなく、普段とかわりなければ大丈夫だと言ってました。あと、打ってすぐ泣くこと。主さんも心配ですが、様子みて普段とかわりなければ大丈夫だと思いますよ。

No.3 08/03/13 09:20
通行人3 ( ♂ )

泣かないなら、心配だけど泣いたみたいだから大丈夫と思いますよ😊 お詫びに息子さんに一杯 お菓子買ってあげましょう😊 気つけて下さいね😃

No.4 08/03/13 13:32
通行人4 ( 30代 ♀ )

うちの二女がまだ5~6ヶ月位の頃に自営なんで店へ連れて行き歩行器で遊ばせていた時に15センチ位の段差から歩行器ごと落下😥しかも一度だけでなく二度三度…幸い何事もなく現在3歳❗元気です💨
ぶつけてすぐ泣いたし、その後も普段と変わりなくだったので特に病院へは行きませんでした。私も昨日📺見ながらドキドキしました💦

No.5 08/03/13 16:10
匿名希望5 ( ♀ )

打ちどころにもよると思いますが、うちの子供は後頭部を打って小脳に一時的な障害が出て、歩けなくなったことがあります。熱が出て、グッタリしたので普段と違うとすぐわかりましたよ。何もないと良いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧