注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

恨まれています💧

回答4 + お礼3 HIT数 1213 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
08/02/19 21:55(更新日時)

私は小学校であるグループで仲良くしていました。ある時A子が私達と仲良くしよう思い始め..「遊ぼ!!」と言うと他のメンバーがいつもA子に「一緒に遊びたくないッて言ったらどうする-?」などと言っていました。私は「私はいいよ✨」で結局一緒に遊んでたのですが..💧そのとき私の知らない所でA子はいじめ?られていたそうです。でもA子は誰にいじめられているのか知らなかったらしく②年後に私とA子が②人で帰ッているといきなり突き飛ばされ私はひどい怪我をしました。なんで..?💢と思ッていたけど㊥学校では前みたいに仲良く?なりました。しかし去年から私に、いじめられたから許さない、存在がウザい、今も恨んでいるなどと②人でいるときに言うようになり..「?」でしたが私が知りもしないのに、いじめたと罪を被せられていたことを知りました💢私は全然そんなコトしていません!!でも廊下ですれ違うと睨まれ、①日①回はそう言われるようになりました💧ずっと私がいじめてきたと思っているらしくて..かなりつらく恨まれ続けて..怖いです。明日も言われる..ッてだけでキツくて..どうしたらいいですか😢?長文失礼しました💧

No.597719 08/02/18 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/18 23:37
通行人1 ( 20代 ♀ )

なんでA子は誰にいじめられたかわからないの❓
どんなイジメ❓

No.2 08/02/19 01:49
匿名希望2 ( 20代 )

一緒に遊びたくないって言ったらどうする?……などと言われて喜ぶ人はいませんからね。
A子さんはかなり傷ついたと思いますよ。

あなたが何かを言っていなくても、そういう事を言った人たちと一緒にいるっていう事自体が、A子さんからすればいじめと同じだと感じたんじゃないですかね…?

理不尽だとは思いますが、A子さんとこれからもお付き合いしたいのならば誤解をとくなりした方がいいと思います。

No.3 08/02/19 19:41
お礼

レスありがとうございます..💧私も知らないところでいじめられていたらしくて..どうやら物を隠されていたらしいです。でも真実は私の仲良くしていたグループのメンバーと一部の男子でやっていたそうです。今日も思いっきり睨まれました💧

No.4 08/02/19 20:02
通行人4 ( ♂ )

なんで主さんは真相をA子さんに伝えないの?
もし真相を伝えて真犯人に主さんがイジメられる可能性を怯えてるなら、私じゃない!って事だけはちゃんと話ししなきゃ!
本来なら、真犯人に主さんから、
「あなたたちのせいで私が恨まれて毎日嫌な目にあってるの。あなたたちからA子にほんとの事言って、A子にちゃんと謝ってよ!」
と言って謝ってもらうのが筋です。
できればA子がいるところでそれを言って、A子にもちゃんと主さんに謝らせるべき。

No.5 08/02/19 20:36
お礼

レスありがとうございます..でも小④のときの話で今は㊥③であと15日で卒業です..ずっと今まで私がやってきたと思われてきたので、今頃無理だと思います..💧恨みは強いと思うし..しかもその仲がよかったグループのリーダー格のヒトとは数少ない同じ高校を行くヒトだし、A子とは高校が違います..💧辛いけど違うのに謝るのも..😢

No.6 08/02/19 21:30
匿名希望2 ( 20代 )

再レスです。

A子さんはあなたが主犯格だとは思ってないんじゃないかな、と私は思います。
推測ですがA子さんは、自分がいじめられてるのを分かってて主さんは傍観してた…と勘違いされてるんじゃないかな、と😥

まあ、よく考えてみたら今更って言えば今更ですよね💧主さんが折れる気ないなら時が解決してくれるのを待ってもいいと思いますよ😃

No.7 08/02/19 21:55
お礼

レスありがと-ございます😢どうしたらいいかわからなくて..今さら話をしても..💧やっぱ時間に任せるしかないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧