注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

悩みの種

回答3 + お礼1 HIT数 1248 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♂ )
08/03/15 09:18(更新日時)

今年公務員への就職が決まり、4年付き合ってきた彼女との間に子供を授かり結婚して幸せなんですが…


今まで毎日中出しして子作り励んでいたのに、子供を授かった途端…妻はキスはいいけど、エッチは駄目と言われました😭


女性に質問です🙇 妊娠中にエッチすると、やっぱり体に負担掛るんですか?


正直辛いです

タグ

No.598486 08/03/14 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/14 16:26
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

今何ヶ月?

初めての事でナーバスなんだろうから無理強いはマズい。

安定期に入って落ち着いたら、機嫌見ながら誘ってみなよ😉

No.2 08/03/14 16:37
うにゃ♪ ( 20代 ♀ J8wzw )

妊娠中のHは流産の可能性があるんです。

中出しなんてダメ🙅💦
精子には子宮を収縮させる作用があるんです。


安定期に入り、医師の許可が出たら条件付きでokです。

①ゴム有り
(精子による子宮収縮を防ぐため・病気予防の為)

②浅くしか入れてはダメ!!
(深く突くと子宮・赤ちゃんに悪い為)

③お腹が張ったら即中止
(お腹が張ると赤ちゃんが苦しい為)

↑の③つは必ず守らないとダメです。


それに、妊娠中はいつもより神経質+精神不安定なので正直 Hはしたくなくなると思います。


ツラいとは思いますが、赤ちゃんの為 我慢してもらいたいです🙏💦

No.3 08/03/14 17:43
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

うにゃさんのおっしゃる通りです。

妊娠中は赤ちゃんが気になって、エッチなんてとても……という気持ちになる女性も少なくないです⤵(逆の方もいますが)

また、妊娠中の女性は、大きなお腹や妊娠による随伴症状(つわり・腰痛・手足の痺れ・睡眠不足・倦怠感ナド)で、妊娠前のような自由はきかないし、ツライ思いをしています😔

主さんも、そんな奥様の気持ちや体を優先させ、拒否されても責めず、自己処理で我慢しましょう。

No.4 08/03/15 09:18
お礼

皆さんありがとうございます🙇
やっぱり赤ちゃんは大事なので、キスだけで我慢して仕事に励んで金を貯めます😺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧