注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

目眩・嘔吐について

回答3 + お礼3 HIT数 2084 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♂ )
08/03/16 23:48(更新日時)

久し振りに目眩・嘔吐 しました。自分は 約 7 年前から 突発性難聴・メニエール病にかかり 左耳 難聴・耳鳴りがあり 右耳も軽難聴です。暫く 目眩と嘔吐が無かったのですが 3日前 再発し 苦しんでいます。 私と同じような方 又は 克服された方 医療機関にお勤めの方 どんな関連情報でも構いませんから励ましレス お願いします。

No.600197 08/03/15 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/16 16:36
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私も同じで メニエル病あってなおってたんですが ここ最近目眩酷くつらいです。買い物もいくのにもふらふらでいってます。目眩て嫌ですね 病院にもいきましたが 目眩はまだなおりません

No.2 08/03/16 22:59
通行人2 ( 20代 ♀ )

メニエールで良かったですよ。私も昨年末、目眩と嘔吐があり、メニエールと診断されましたが、ひどくなる一方でおかしいなと思っていたら脳腫瘍でした。手術と放射線治療で今は元気に暮らしてますが、本当に辛かったです。一か月は流動食。寝返りもうてず、もちろん寝たきり。産んだばかりの赤ちゃんもいたけど、会うことすらできませんでした。命の危険もありました。半身不随、顔面麻痺の可能性もありました。絶望しました。家族の関係も壊れそうになってますが、なんとかもっています。
私にしてみれば、命の危険がないメニエールのあなたは羨ましいですよ。
世の中にはもっともっと辛い思いをしている人がいます。
自分が一番辛いなんて思うのは、生きたくても生きられない人に失礼です。
悪い病気じゃないことを喜ぶべきですよ。

No.3 08/03/16 23:19
お礼

レス 有難う御座います。若いのに 大変ですね 医療機関でどのような処置を受けましたか? 私は 水中眼鏡みたいな物で眼球の検査 点滴を打つ位です。冷静で対応する医師が驚愕してました。 もう 一つ質問ですが 自分で原因 なんなのか分かりますか? 差し支え無ければ教えて下さい

No.4 08/03/16 23:22
お礼

レス 有難う御座います。理解に苦しみますが いい方向に考慮し 頑張ります。

No.5 08/03/16 23:31
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

病気なのに喜べって…ヘンなの💧理解できるわけないですよね💧
メニエールは、ストレスからくるとか、難聴を放置するとなりやすいそうです。私も最近耳なりするので、明日病院行ってきます‼主さん、お大事に。

No.6 08/03/16 23:48
お礼

レス 有難う御座います。あたたかい言葉を戴き光栄です。 私みたくならないよう祈念します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧