注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

生理が来ない

回答5 + お礼7 HIT数 6455 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
08/03/20 09:26(更新日時)

生理は1月10日と2月11日に来て、2月末にエッチしました。

チェックワンファストで検査したら陰性でした。

今まで2~3日ほどのズレはあっても、だいたい周期通りに来てました。

変わったことと言えば、先月インフルエンザで食欲不振になって3kgほど痩せました。

今も食欲は戻らず、体重も増えてません。

生理が来ない原因はこれでしょうか?

検査薬で陰性なら、もう妊娠の可能性はないですか?

もし不順になってしまってるなら、いつ頃病院行ったらいいでしょうか?

こんな経験ないので、どうしたらいいかわかりません。

同じような経験した人がいたら、レスお願いします。

No.603564 08/03/17 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/17 15:12
匿名希望1 ( ♀ )

びっくりしました。私も貴方と全く一緒の時期に生理がきていて、今月まだきません。私はできていたほうがうれしいので生理は来てほしくないのが本心です。でも生理の予定日から二週間ほどの遅れの時にもう一度検査薬で調べたほうがいいですね。まだ一週間だし陰性になるのかもしれません。ちなみに私はトイレがものすごく近くなりました。

No.2 08/03/17 15:37
お礼

>> 1 レスありがとうございます!

私と同じくらいの周期なんですか。なんだか嬉しいです(^ー^)

私も、生理が来ないのが妊娠してるからだといいなぁと思ってたんですが…陰性で。

もう少し待っても生理が来なくて、検査薬したら陽性…なんてことはあるんですかね?

陰性だったんで検査薬するのが微妙です…

私もトイレ近いしおりものが増えました!

でも、おりものは生理前でも同じですよね?

最近下痢気味だし、生理痛みたいなのもあったりなかったりなんです。

検査薬したのが昨日の夜なんですが、あと1週間待って検査薬と2週間待って検査薬、どちらがいいと思いますか?

2週間も待てないかもしれませんけど(;^_^A

妊娠してるといいですね★

No.3 08/03/17 15:46
通行人3 ( 20代 ♀ )

主さんは妊娠希望なんですね😃

スレだけ読んだら妊娠してたらどうしよ~かと思っちゃいました💦
女性はちょっとした体調や精神的なものですぐに生理がずれたりするみたいですから・・
検査薬も陰性だったのなら確率は低いかもしれないですね。

もう少し待ってみて来ないようであればもう一度検査してみてはどうですか?

ずっと陰性なのに生理が来ない場合は、婦人科受診をおすすめします。

No.4 08/03/17 16:03
匿名希望1 ( ♀ )

再レスです。なんかちょっと妊娠してる確率あるかもなんて思って今さっき妊娠検査薬買ってきて調べてみました。結果陰性でした。ちょっと悲しかったです。あと一週間待ってみようと思います。私も頭が痛くなったり生理痛のような重みのある痛みはあるんです、、、ほんと妊娠してたらいいですね!お互い妊娠してたら同じ時期の予定日ですね!(*^_^*)

No.5 08/03/17 16:04
お礼

>> 3 主さんは妊娠希望なんですね😃 スレだけ読んだら妊娠してたらどうしよ~かと思っちゃいました💦 女性はちょっとした体調や精神的なものですぐに生… レスありがとうございます!

結婚してるんで、妊娠してたらどうしよ~どころか、むしろ嬉しいですね(^ー^)

でも9ヶ月ベビちゃんがいるんで、妊娠してたら嬉しいけど大変ですよね(;^_^A

やっぱり陰性なら、妊娠の可能性は低いですよね。

ベビちゃん妊娠の時は、チェックワンファストで濃すぎる位の線が出ましたし…。

今まで不順とかなかったんで、妊娠以外の理由で生理来ない…なんてショックですね。

そうですね、もう少し待ってみて来なかったら、もう一度検査してみます(*^o^*)

どれくらい来なかったら病院行くものなんでしょう?

婦人科って、産婦人科とは違いますよね?

No.6 08/03/17 16:17
お礼

>> 4 再レスです。なんかちょっと妊娠してる確率あるかもなんて思って今さっき妊娠検査薬買ってきて調べてみました。結果陰性でした。ちょっと悲しかったで… 再レスありがとうございます!

私も一緒です!

妊娠以外で遅れたことなんてないから、妊娠してるかも…

なんて思ってたのに、検査したら陰性…。

ショックですよね…。

一緒に、あと1週間待ちましょうね(^ー^)

私も、生理痛みたいなのもがあるし…

胸は、授乳してるからよくわからないけど…

生理痛みたいなのが、妊娠の兆候だといいですね(*^o^*)

妊娠してたら同じくらいの予定日かぁ…そうなったらいいのになぁ★

ベビちゃん入ってますように(*uωu)

No.7 08/03/18 00:57
お礼

あの…ちょっと聞きたいことがあるんですが…

検査薬って、エッチ後最低3週間は経ってないと、正しい反応は出ないんでしたっけ?

もしそうなら…検査薬したのが早かったかもしれません!

2月末(27~29日のどれか)にエッチしたので、それから数えてみたら…

検査薬した日、まだ3週間経っていませんでした。

これからまた生理来なくて、検査薬したら…次は陽性になるんでしょうか?

陰性→陽性の経験ある人いませんか?

希望持ってていいのかな…

今日も生理痛がありました。

胃もたれして、あまりご飯が食べられませんでした。

湯船に浸かったせいか、水みたいなおりものが出ます。

頭痛や腰痛、下腹部に違和感もあります。

1週間待つのがツライです…待ってる間生理来たら…

皆さん、どう思いますか?

まだ希望は持ってていいでしょうか?

No.8 08/03/18 13:54
通行人3 ( 20代 ♀ )

可能性は0ではないと思います。

が・・期待しすぎると普段は気にならない症状を妊娠かもと思いこんでしまったり、想像妊娠なんてものもありますしね。

丸一ヶ月来ないようだったら、受診してみてはどうですか?

検査薬が陰性のままでも、自分でいつもと違うな、と感じたら病院いってみてもいいと思います。
何か他に原因があって生理が来ないのかもしれないですしね。

No.9 08/03/18 17:46
匿名希望1 ( ♀ )

主さん、生理きましたか?私はまだきません。じゃあ私も検査薬使うの早かったのかな?できてたらいいね★

No.10 08/03/18 23:44
お礼

>> 8 可能性は0ではないと思います。 が・・期待しすぎると普段は気にならない症状を妊娠かもと思いこんでしまったり、想像妊娠なんてものもありますし… 再レスありがとうございます!

そうですよね…考えすぎてしまうと、本当は妊娠してないのに想像妊娠して、余計に生理が来なくなる…なんてこともありますよね。

考えすぎは良くないですよね…気を付けなきゃ(;^_^A

そうですね、さすがに1ヶ月も来なかったら病院行ってもいいですよね?

その前に、1週間後もう一度検査薬してみようと思います(^ー^)

陰性にならないことを祈るのみです…

No.11 08/03/18 23:47
お礼

>> 9 主さん、生理きましたか?私はまだきません。じゃあ私も検査薬使うの早かったのかな?できてたらいいね★ 再レスありがとうございます!

私もまだ生理来てないですよ(^ー^)

お互いに妊娠してるといいですよね☆

次に検査薬するのがドキドキですo(^o^)o

次は陽性が出てくれますように☆☆☆

No.12 08/03/20 09:26
お礼

おはようございます

まだ生理は来てません(^ー^)

昨日から基礎体温を計りはじめました。

昨日は36.78℃

今朝は36.73℃

計りはじめたばかりなので、体温が高温期も低温期もわかりません(;^_^A

下腹部に違和感があるのと、生理痛のような腰痛、授乳の後などに乳首が痛いと感じる(今まではなかったのに、ここ最近気になるようになった)、倦怠感、眠い、食欲不振、胃もたれ…などです。

一度検査して陰性だったので、検査するのが怖いです(>_<)

1さんは生理来てないですか?

妊娠してたらいいんですが…私は検査するのが怖いです。

いつ検査する予定ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧