注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

初恋・後悔…

回答4 + お礼4 HIT数 2017 あ+ あ-

D20P( 34 ♂ ePf8w )
08/02/25 10:00(更新日時)

オレには小学生の時から十数年片想いしていた人がいました。
性格、見た目、成績全て抜群で、生徒会副会長などに選ばれていました。
比べてオレは不良で落ちこぼれ。
高嶺の花で告白なんてとんでもない話しでした。
けど、オレが私立高校の入試に失敗した時励ましの手紙をもらってから、少しずつ手紙交換したり二人で会ったりするようになりました。
しかし…オレは彼女に対して数々の最悪な仕打ちを繰り返してきました…
 
①中学卒業後、初デートで花屋敷へ→極度の緊張で胃が激痛。花屋敷の入口で倒れ、肩を借りて帰りました😔
 
②彼女が自宅から離れた大学へ通うために住んでいた部屋で、いいムードになり初キス→極度の緊張で腸が激痛…キスの直後にケツから空気がプゥー…😱
 
それからお互い連絡が途絶え、オレも結婚し子供もできました。
ある日、美顔機のセールスをしていた妻の妹が
「綺麗になってほしい人いない?」
すぐに思い出したのは彼女。純粋に綺麗なままでいてほしい人と思い、久しぶりに彼女に会い、いろんな話しをして高い美顔機をすすめたオレ…
けど後から考えたら…最低やんけオレ😭
フォローもせずにあれから5年。
オレは誤解されてますよね?😭

タグ

No.607267 08/02/24 13:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/24 14:05
匿名希望1 

単なるセールスマン
久しぶりに会ったのにこんな人になったんだ。
ノルマ大変なんだろうけど、そんなに私汚いの?
ま、次に会わないから別に良いけどね。

と私なら思います。

No.2 08/02/24 14:22
お礼

>> 1 やっぱりそうですよね😔
けどその時は、うちのおふくろもずっと前からその美顔機使ってて、ほんと年齢より若くて肌きれいなんでよかれと思って😭
当然嫁にも買ってあげました。
彼女にも使って喜んでもらえるならプレゼントしたいくらいな気持ちだったけど、オレは結婚してるしそれはマズイんで、勧めるしか…。
やっちゃったなー…
やっちゃったよー

No.3 08/02/24 15:27
通行人3 

うん‥


やっちゃったね‥‥


マズ過ぎるよ
それ‥‥‥

No.4 08/02/24 16:28
お礼

>> 3 やっちゃいました⤵
30になる前の事なのに、今でも思い出すたび胸が痛くなります😔
当時彼女はまだ結婚してなかったけど、遠距離の彼がいると言っていました。
きっと結婚して、毎日子育てに追われてそんな事忘れてますよね。
オレも忘れよう⤵

No.5 08/02/24 18:44
通行人5 ( ♀ )

うん、忘れたら?

私なら
『私に連絡してきたのはこれ売るためだったんだ…』
って思うかな。

でも相手も忘れてるよ!

No.6 08/02/24 22:59
お礼

>> 5 忘れてますよね…
忘れていいのかな
勝手に片想いしてただけだけど、彼女の存在にはずいぶん励まされ力をもらいました。
何年後でもいいから、いつかちゃんと謝りたいです😔

No.7 08/02/25 07:50
通行人7 ( 20代 ♂ )

学生の頃の思い出ですか?時は流れ皆マイナーチェンジしてますよ☝

No.8 08/02/25 10:00
お礼

>> 7 そうですね💡
オレの場合マイチェンするたび軽量化図ってシンプルになるつもりが、逆に捨てられないモンばっか増えて燃費悪いわややこいわ…
 
ただ、何度マイナーチェンジしてもフルモデルチェンジしても、根底にあるコンセプトは変わんないっす⤵
変わって欲しくもない的な
 
うーんサクい!
(´ー`)💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧