注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

生理中のセックスと妊娠について

回答14 + お礼0 HIT数 37116 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
08/03/21 13:03(更新日時)

教えて下さい。

1ヶ月前、生理中に彼氏とセックスしました。彼は生理中は妊娠しないから大丈夫といって、ゴムなしで中だししました。

これって本当に大丈夫なんですか?

1ヶ月たった今、まだ生理がきません。
検査したいけど、本当に妊娠していたらどうしたらいいのかわからなくて怖くてまだ検査キットを買えません…。

検査するのが恐いのは、実は先月は彼氏以外ともセックスしてしまったからという理由もあります。

妊娠してしまっていて、彼氏じゃない二度と会わない男性の子だったらどうしようと不安です。

仮に妊娠して、生む前に子供の血液型などは分かるのでしょうか。
子供をおろしたくはありません。
でも生んで育てる覚悟も正直ありません。特に行きずりの男性の子だったとしたら一人で育てることになるので今からとても不安です。

生理中のセックスで妊娠するのか。
妊娠中に子供の血液型などは分かるのか。

以上の質問についてご存知の方、是非教えて下さい。

よろしくお願いします。

No.611752 08/03/21 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/03/21 01:13
通行人1 ( ♂ )

生理中でも妊娠の可能性は 大いにあります。

子供の血液型は わかるんでなかったかな?
ただ、わかっても、堕ろすことの出来る期間を過ぎてるんで無かったかな?
うろ覚えですいません🙇

主さんは、行きずりの男性とも 生中だししたんですか?

質問内容といい 頭も股もゆるんでるんですね。

No.2 08/03/21 01:31
通行人2 ( 20代 ♀ )

生理中のエッチは妊娠しにくいと言われていますが『しにくい』であって『しない』ではないです。
でも、生理の出血でいろいろと流れてしまうと思うので、可能性は低いのではないでしょうか…。

あの…やることやってるんですから、検査が怖いとか言い訳はいらないので、早く検査するか産婦人科行って下さい。

ちなみに、浮気相手とも避妊しなかったんですか?
自業自得ですよね。

血液型とかDNA鑑定は、妊娠中より生まれてからの方が安心だし確実だと思います。

血液型に関しては、生まれてすぐの場合母親の血が濃くなる為、何年後かに調べ直さないと血液型が変わってる可能性があるみたいですよ。

とにかく早く検査薬買うか産婦人科行って調べて下さい!

No.3 08/03/21 01:36
匿名希望3 ( ♀ )

血液型は調べられたはずですが、上の方が言うとおり、中絶出来る期間は過ぎてるので難しいです。

彼氏との中出しが生理中で、彼氏じゃない男とのHが排卵日付近ならほとんどの確率で彼氏じゃない男の子でしょうね。
一度ちゃんと検査した方が良いですよ

No.4 08/03/21 01:39
通行人4 ( 20代 ♀ )

生理中でも妊娠しないわけないやん。そもそも排卵って何か知っとる❓
血液型が分かって彼氏の子やったら生んで、行きずりの男の子やったらおろすつもり❓命には変わりないのに。
25才にもなって呆れるわ

No.5 08/03/21 01:50
通行人5 ( ♂ )

最近毎日のように「生理中にセックスして中だしした」というスレ見るけどさ…いい加減にしろよ💢
生理中は妊娠しないなんて彼氏が言ったからと間にうける主も主だよ💢
バカじゃねえの?💢
しかも彼氏以外ともエッチしたとかマジ最低💢

No.6 08/03/21 01:59
通行人6 

皆様と同じ意見です。生理中でも妊娠しますよ😔一か月も生理ないのに放置ですか?妊娠してたら、ドンドン大きくなっちゃいますよ命なんだから。すぐ妊娠検査薬使って検査してください。産む産まないもハッキリさせておかないと、もし中絶する場合、時期がきたら中絶できなくなりますから。彼氏の子だから生むそうでない人の子なら、中絶するなんてのは今の段階じゃわからないですよ。かなり大きくならないと。迷ってる暇ないですよ

No.7 08/03/21 02:21
うにゃ♪ ( 20代 ♀ J8wzw )

生中だし&知識無し男性の嘘発言に騙されちゃいましたね💧

生理中でも妊娠はします☝
妊娠を望まない女性には365日生理中も含め『妊娠しない日』なんてありません!!

もっと性についての知識を付けて下さいよ😔

胎児の血液検査ですが、確か羊水をとって調べる筈です。

安定期に入ってからでないとダメだし、お母さんの血液の影響を受けているので、完全にその血液型だ!!とは断言出来ないと思います。

中絶も出来ない時期ですしね。。。。


自分でした事の責任は取って下さいね?
もう"大人"なんですから😠

怖いなんていってないで検査薬を試して下さい。

怖がっていても結果はとうに出ています。その結果を主様が知らないだけです。

早く結果を知って行動して下さい。

因みにゴム有りでもゴム無しでも、Hする以上、妊娠の可能性は常に

0(妊娠しない)

or

100(妊娠する)

しかないです。
生理中でも同じです。
今回は嘘付きの男性と知識無し&彼氏以外ともHしたの主様。

どちらも悪いです。

自業自得☝


ここではコレ以上のアドバイスは出来ません。

さっさと検査薬試して下さい🔥👊

No.8 08/03/21 02:52
匿名希望8 ( ♀ )

彼氏の子供なら生む?
行きずりの男の子供なら
殺す?


どっちにしても
あなたの子供なのに…

No.9 08/03/21 05:07
匿名希望9 ( ♀ )

生理周期と最終月経の初日と浮気した日を聞かせて下さい。

No.10 08/03/21 05:54
通行人10 ( 20代 ♀ )

ほ、ほんとに25歳?生理中でも妊娠する事ありますよ💧
てか安全日なんて存在しないです💧💧💧
友達が生理中にしてデキ婚しました✨

No.11 08/03/21 07:11
匿名希望11 ( 20代 ♂ )

ありえない
頭大丈夫?

No.12 08/03/21 08:16
通行人12 ( ♀ )

確率は低いかもしれないけど生理中のセックスでも妊娠します。
けど 彼以外の人と生理中じゃない時にしたなら そっちの方が 確率は高いんじゃないかな。

しかし彼氏がいながら他の男性とセックスするなんて最低な女&尻軽女ですね💢

挙句妊娠の心配…。 ついでに性病の心配もした方がいいですよ。

No.13 08/03/21 11:02
匿名希望13 ( ♀ )

なんで彼の知識だけでHするのですか❓
男はHしたいが為に嘘をついて女を騙してHするんですよ💨
女は正しい知識を身に付けて自分の体を守らないと💦

生理中も妊娠可能性はあります。
と言う以前に,生理中のHは体に悪影響ですよ❓❓

No.14 08/03/21 13:03
匿名希望14 ( ♀ )

主さん、その年齢で
知らないなんて
無知すぎますよ…😥

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧