注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

セクハラ…

回答2 + お礼0 HIT数 703 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
08/03/23 09:23(更新日時)

初めて投稿します。先月、仕事中に取引先の方に呼ばれてボイラー室に入り、入口をふさがれ抱きしめられそうになりました。逃げても逃げても追いかけてくるため『あっ殺される』とさえ思ったくらい怖い顔してました。それから、恐怖感と動悸がすごく仕事をやめて心療内科へ通ってます。警察にも行きました。でも、一日でも早く忘れたいがため、今週その人と店長と三人で会うことにしました相手側は、被害届けは取り下げてと言っていて、会社側の処分もなく普通に働いてます。お金で解決にしたくなかったけど、何も処分がないんじゃ、反省もしないと思うのでお金で解決しようと考えてます。間違ってますか?あと、いくら請求したらいいですか?アドバイスお願いします。真剣な悩みなのでよろしくお願いします🙏

タグ

No.613855 08/03/23 09:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/03/23 09:09
匿名希望1 ( ♂ )

1回だけですし、未遂ですから表立った処分は難しいとは思いますが、結局その人辞める事になると思います。
その事で女子社員の厳しい目にさらされる事になりますし。

慰謝料は、その事で会社を辞める事になったので、働いていたら得られると予想される金額と医者にかかった費用と、心のダメージですね。

無料法律相談に相談してみてはいかがですか?

No.2 08/03/23 09:23
通行人2 ( ♂ )

処分があればお金で解決しないのなら、様子を見てはどうですか?今の時点でお金云々の話は、結局お金が欲しいのかとしか思えませんが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧