注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

妊娠検査薬、信用できません(>_<)

回答2 + お礼2 HIT数 3469 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
08/03/28 20:57(更新日時)

本日、生理予定日から3日がすぎ、ドゥテストで妊娠検査した所陽性がくっきりでました。
数ヶ月前に健康診断で尿蛋白がでてると言われました。
ただの疲れだと思い病気の検査はしませんでした。
尿蛋白だと妊娠検査薬が陽性になると聞いたことがあるのですが、本当に妊娠しているのか不安です。

先月、先々月と化学的流産をしています。
尿蛋白で反応してただけかも?
今回は赤ちゃん育ってて欲しいです。

病院行くまでの間がとても長いです
(>_<)

No.619721 08/03/26 14:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/26 18:25
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

尿蛋白で陽性が出るって初耳です😲
説明書にも書かれてますか?

先月、先々月と流産されたならしばらく避妊を考えたりはしないのでしょうか?
化学的流産ならまたすぐ妊娠しても問題ないのならいいんですが…。

今度こそ無事だといいですね。

No.2 08/03/27 13:16
お礼

>> 1 ドゥーテストの説明書には書かれてませんが、以前購入した違うメーカーのものには尿蛋白で陽性になる場合があると書かれていました。
12月はタイミングを合わせて子づくりしましたが、それ以降は気にせずなった結果です。

No.3 08/03/28 12:52
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

生理当日から使える検査薬ですか❓
それで生理予定日後にして結果がでてるなら間違いないと思いますが…。
妊娠って「この時」って、計画してたらなかなかできないけど、諦めた時に出来ることが多いですよね💦
あと2・3週間後にでも🏥行って検査してみてください♣
妊娠してるといいですね☺

No.4 08/03/28 20:57
お礼

>> 3 そうなんですよね。欲しいと願うとなかなかできないんですよね。
五年前に男の子を一人出産してるのですが、その時もなかなかできず、期間を置こうと思った矢先に妊娠しました。
\(^_^)/
検査薬は生理1週間後からのを使用しました。まだ生理は来ていなく、妊娠している可能性が高くなってきたかな!o(^-^)o
無事に成長してくれるのを願ってます。
二本入りを買ったので来月に入ったぐらいにもう一度試してみます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧