注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

宗教被害に遭っている方へ

回答8 + お礼4 HIT数 1282 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
08/03/30 13:28(更新日時)

某宗教団体による被害者がどれ程いるのか知りたい

因みに、アラシは来ないで、スルーして下さい。

No.624220 08/03/29 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/29 08:23
匿名希望1 ( ♂ )

某?とは…… S学界の被害者なら日本国民全員が被害者でしょう☝😒 小判鮫党、公明党のお陰で自民党のおかしな政策が暴走、国民の生活の苦しみなど、理解出来る人間が居ない。阿呆②与党の片棒をかついでいるんはS学界ですからね😤

No.2 08/03/29 08:39
匿名希望2 

ここで聞いても荒れるだけです。他で聞いてください。
このままだとあなたが荒らしになってしまいますよ…

No.3 08/03/29 18:44
1966 ( 40代 ♂ BiyCw )

 「某宗教団体」とはどこのことでしょう?創価学会、統一教会、エホバの証人など、カルト系はきりがないのですが、共通しているのは、際立った反社会性ですね。

No.4 08/03/29 19:33
通行人4 

日本の100%近い殆どが〇価〇会が被害者☝自分も含め 周りの複数も被害者😤

No.5 08/03/29 21:33
半端な氣功師 ( 40代 ♂ fuupc )

どこの掲示板でも創価系は荒れるでしょうね、宗教被害の“数”ではダントツですから。

>>1さんの政界に置けるご意見のみならず、宗教とビジネスに於いて大手企業系との取引では金融を含めた三菱系列が有名ですが、会館や創価系施設各所の販売機も伊藤園が殆ど、建設・テレビ・ラジオ・新聞・学校・道路・弁護士会・SP・他、上げれば切りが無いですね。

潤沢な資金(何故か公表されない)は一般信者(地区幹部含む)の認識を余所に宗教としてでは無くビジネスとして機能しており、日本のブラックボックスと化してますね。

姉葉事件・騒音おばさん事件・フランス原発事件・他、報道の裏側は一般市民も知らない、聖教新聞を鵜呑みにするのもある意味仕方ないのかも知れません。

やっぱり金があると総てを巻き込めるんですね、被害は全国区でしょう。

No.6 08/03/29 21:36
匿名希望6 

主さん出てこないですね😒一体何が言いたいのか💧

某宗教って、人に被害を与えてる宗教はいくつかあるからどの宗教のことをいってるかも分からないし💧

No.7 08/03/30 07:50
お礼

遅くなってすみません。
集団ストーカーをされています。
警察に行ってもちゃんと証拠あるの?と言われ駄目でした。
友達にも信じて貰えません…
そしてその友達に、『今の生活壊したくないからゴメン』と気になる事を言われました。

ネットの過去ログ見て誰がやっているのか私も知りたくなりました。

No.8 08/03/30 08:44
お礼

追加訂正説明です。
友達は、調べてみるからと言ってくれたのですが、直後に『今の生活壊したくないからゴメン』と言いました。
私も彼女の生活壊すつもり無いし、
残る証拠は一切無く、理由を知りたい
情報の中に似たような事をされる方が多い所に探りを入れたい、けれどネットの様に無記名じゃないと、何かされてしまうようなので、協力を仰げません
宜しくお願いします。

No.9 08/03/30 10:46
通行人9 

どうして掲示板で質問しているだけなのに荒れる原因になるのかも気になるところですね。

No.10 08/03/30 12:42
匿名希望6 

もう一つのスレで詳しい詳細見てきました。
🚗に隠しカメラを設置して映像を残すくらいしか思い浮かびません💧

  • << 12 ちなみに、隠しカメラ買いに行こうにもつけられるのですが…。 以前ICレコーダーを選らんでいる時、わざとぶつかってきました。 その度巧妙になっていくので証拠にならないのです。 心療内科では、『今は大人しくしてなさい』と言われますが、自分以外にまで嫌がらせされたら、我慢出来なくて、ネットならば、名前を証さなくても、告発出来るし、これ以上回りを巻き込みたくないし、 繋がりそうで繋がっていない別の被害もあって、自分を見失いかけて、他にもスレを別カテで立てたのですが、やたら、精神の病気だ等のレスがありつけられてる気がします。 長文の上、乱文申し訳ありません。

No.11 08/03/30 13:03
お礼

>> 10 レス有難うございます。

団体名を明かにすると、逆に被害が広がる恐れがあったので…。
本当にただ止めて欲しいだけなんですけどね…
特に相談しただけの相手に対しては…

No.12 08/03/30 13:28
お礼

>> 10 もう一つのスレで詳しい詳細見てきました。 🚗に隠しカメラを設置して映像を残すくらいしか思い浮かびません💧 ちなみに、隠しカメラ買いに行こうにもつけられるのですが…。
以前ICレコーダーを選らんでいる時、わざとぶつかってきました。
その度巧妙になっていくので証拠にならないのです。
心療内科では、『今は大人しくしてなさい』と言われますが、自分以外にまで嫌がらせされたら、我慢出来なくて、ネットならば、名前を証さなくても、告発出来るし、これ以上回りを巻き込みたくないし、
繋がりそうで繋がっていない別の被害もあって、自分を見失いかけて、他にもスレを別カテで立てたのですが、やたら、精神の病気だ等のレスがありつけられてる気がします。

長文の上、乱文申し訳ありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧