関連する話題
お酒について。旦那との約束で、 グラス5杯までと決めて飲んでいるのですが、 昨日、杯数を間違えて6杯飲んでしまったらしく、旦那が口を聞いてくれません。 私

ムカつく旦那

回答3 + お礼3 HIT数 1147 あ+ あ-

通行人( 34 ♀ )
08/03/29 22:09(更新日時)

ウチの旦那、自分が資格試験を受ける時は、1ヶ月前から休日は図書館に行き勉強していた。息子の幼稚園最後の発表会さえ、最初の1時間いて帰った。
なのに私の資格試験まで後2週間しかないのに、「花見に行こう」と朝から連れ出されています。帰りたいのに、帰宅渋滞にハマって駐車場から動きません。
ビールをたらふく飲んだアホ旦那は、後ろの席で高いびきです。
かなりムカついています。
旦那の試験はただ単に、自分が取得したかったものだけど、私のは給料に反映してくる。
クソ旦那。車から放り出したい。
あっ、子供達が楽しく、歌っているのに、怒鳴りやがった。
お前が降りろ。
スミマセン。
かなりイライラしていたので、発散させて頂きました。
安全運転で帰宅します。
お礼は帰宅後、勉強の合間になるので遅くなりますm(_ _)m

No.624828 08/03/29 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/29 17:31
通行人1 ( 20代 ♂ )

まぁまぁ😁たまには奥さんのドライビングテクニックで🚗に乗ってみたいのかも😊

No.2 08/03/29 17:39
匿名希望2 ( 20代 ♂ )

あなたはとてもしっかりとしたお方だと文面から推察いたします。
旦那さんに対するストレスや子育てをするのにも大変でしょうし、仕事もこなし、その上、家事もなされ、勉強する・・・ものすごいバイタリティがあり関心いたします。
いざこざがあるようですが、お互いに自己啓発に励んでおられて、何よりかと思います。
自分の目的を果たそうとしているときは、相手も自分も視野が狭くなるものです。
旦那さんは家族サービスとしてお花見に連れ出してくれたのかもしれませんね。
あなたは日頃から相当ストレスを抱えていらっしゃるようで、私が心配しちゃいます。

あなたは良妻賢母の鑑です。
お子さんを見守りながら、健康に気をつけてください。

No.3 08/03/29 17:44
通行人3 ( ♀ )

お子さんいるならちゃんと話をしましょう。

No.4 08/03/29 21:48
お礼

>> 1 まぁまぁ😁たまには奥さんのドライビングテクニックで🚗に乗ってみたいのかも😊 ほぼ毎日、私の運転する車に乗っていますが(-"-;)
レスありがとうございますm(_ _)m

No.5 08/03/29 22:07
お礼

>> 2 あなたはとてもしっかりとしたお方だと文面から推察いたします。 旦那さんに対するストレスや子育てをするのにも大変でしょうし、仕事もこなし、その… 口の悪いスレに、心配とお誉めのレスありがとうございます(;_;)嬉し泣きしてしまいます。
そうですね。花見は旦那の、家族サービスだと思います。でも、私と子供達は家の近所の河川敷に、見に行きたいと思っていました。出店も3軒ですが出ていると聞いていました。
ガソリン代も、まだまだ高い御時世……(>_<)
そんな事、思っては駄目ですね。
人の好意は素直に受け止められるよう、器が大きくなりたいです。

No.6 08/03/29 22:09
お礼

>> 3 お子さんいるならちゃんと話をしましょう。 話しはしています。でも通じていません(ToT)
レスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧