注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

寝違え😭

回答2 + お礼2 HIT数 1635 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
08/04/06 10:45(更新日時)

夜寝違えたのか昨日は朝から体が動けないほど首から背中に激痛がありました。その中でなんとか仕事に(休めないので😫)行ったのですが、酷い痛みで湿布もあまり意味が無く、ただ痛みと闘いながら頑張りました。

某運輸業務の受付をしているのですが、昨日はさんざんでした。急に来る痛みを我慢して接客してたら…、
ある親子の親からは『ペンを投げつけた!こんな不愉快は無い』などといちゃもんをつけられ陳謝させられるわ、(その場にいた別のお客様はそんな風には見えなかったけどな。とその客が帰った後言っておられましたが…💧(ちなみに私は何もしていません))、別のおばさんには『あんた、やる気ないでしょ?』などと叩かれたりして😣ほんとにさんざんでした。

仕事をなんとか終えた帰り道はあまりの激痛に耐えられず通常30分で帰れる家路を60分かかって帰り、恥ずかしいですが痛みに堪えきれなくなり部屋で泣いてしまいました😣

…で、その後一睡も出来ず今日を迎えたのですが、さすがにまだ痛みがあります。しかも仕事は休めない交番体制です。昨日と同じことが起きたらと思うと嫌になります。
どうしたらいいでしょうか?

No.626139 08/04/06 07:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/04/06 07:37
通行人1 

クビに湿布して 包帯巻いたら どーでしょう それか 「すみません、首が痛いので」 て 毎回謝るか

No.2 08/04/06 08:58
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

痛い事を伝えた方がいいと思います
こうやったら治ったとか体験談が聞けるかも…世間話禁止でしたらすみません

私も主さんと同じように首(肩)が寝違い状態で、約3週間痛みが続いてます
私は、リハビリと筋肉のコリをほぐす薬を飲み、完治に向かってますよ
主さんも頑張ってくださいね

No.3 08/04/06 10:40
お礼

>> 1 クビに湿布して 包帯巻いたら どーでしょう それか 「すみません、首が痛いので」 て 毎回謝るか 有難うございます。
包帯まくと動けないのでできません😣

やたらに全身を使う職種なので…

No.4 08/04/06 10:45
お礼

>> 2 痛い事を伝えた方がいいと思います こうやったら治ったとか体験談が聞けるかも…世間話禁止でしたらすみません 私も主さんと同じように首(肩)が… 有難うございます。
腰の痛い女上司といっしょなので…、『痛い痛い』って言えません😣しかも来たからには仕事をしに来たのだから甘えは許されないと思います😢

改善策を教えて下さり有難うございます。また励ましのお言葉有難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧